2ntブログ

洗脳19(脱がせる)

俺は妹の姿を撮影。犬の様に四足になり、『わん、わん。おちんちん頂戴な。』と言っている。俺は『わんちゃんなら、俺の命令を聞きなさい。』妹は『わかった、わん。』俺の上着を脱がす様に指示を出す。妹は俺の上着を脱がした。次は妹の着てる黒タンクを脱げと指示、俺はカメラで撮影を続ける。妹は白いブラジャー姿になった。俺のズボンを脱がせと指示、妹は俺のズボンを脱がす。俺はトランクス姿になった。次に妹の履いてる白いジャージを脱げと指示。妹はアゴを床につけ、お尻を突き出しながらジャージを脱ぐ。俺は妹のバックスタイルを後から撮影。妹のパンツが丸見えである。次に、そのまの格好でブラジャーを外せと指示を出す。妹はアゴを床につけたまま、両腕を背中に回しブラジャーのフックが外れた瞬間…俺は『そのままストップ』と言った。俺は妹の格好がSMに見えた。妹のブラジャーがアゴまで刷り落ち、肩ひもは両腕に引っ掛かっている。乳首が見えて、とてもエロい。そのスタイルで待てと指示。俺がパンツを脱がす。妹は『え?ん…恥ずかしいよ…』と言ってる。俺は妹のパンツをゆっくり脱がした。丸々の山が見えて…アナルが現れる。穴がヒクヒク…動いていた。

関連記事


近親相姦 | 【2022-11-10(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*