2ntブログ

洗脳18(撮影開始)

二人で裏DVDを鑑賞している。妹は釘付けになって見ているが、無意識に俺の太股を擦っている。俺は鞄からカメラを取り出す。俺『この中、何だと思う?』妹は『おもちゃでしょ?』俺は『ビデオカメラ。このカメラでエロビデオと同じ様に撮影しようと思う。』妹は『えっ。恥ずかしいよ…誰にも見せちゃダメ。』俺は『見せないですよ。』そう言いながら、テープの残量とバッテリーを確認。準備はOK!!俺は直ぐに撮影を開始、ちょっと部屋を録画しながら…テレビを見てる妹にカメラを向ける。今の服装は、黒のタンクトップに白いジャージ。胸にピントを合わす、少し盛り上がった黒タンク。妹の背後に周り、真上から黒タンクの隙間を覗き込む。胸の谷間が見えた。白いブラジャーを着用している。 俺は『モデルみたいにして。』犬の様な格好をしているが、黒タンクの胸元がガバッと開き、ブラジャーと胸が良く見える。妹は犬みたいに舌を出してカメラ目線。俺は『お?凄い可愛いい。そのまま何かセリフ言ってみな。』俺は妹の正面で撮影している。妹は『わん、わん。はぁはぁはぁ、エサおくれ!!』俺『エサ欲しい?大きな声で言ってみろ。』妹は『わん、わん。おちんちん頂戴な!!』

関連記事


近親相姦 | 【2022-11-10(Thu) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*