2ntブログ

障子ゲーム(完全版)

若い性欲を、勃起を障子に突き刺すことで表現した芥川賞の話を聞いたことがある。
俺とAはそれをゲームにしていた。

5対5の飲み会を、マンションの1室にてセットする。
お酒を飲んで、エッチ話でも王様ゲームでもいいが、スケベOKなノリになってきたら…
男と女、それぞれのキャプテンをアミダクジで決める。
キャプテンは全員を後ろ手に縛る。
男には猿ぐつわも噛ませる。
キャプテンは全員に番号を書いた割り箸クジを引かせ、番号を決める。
外した障子戸を2つ立て、陣地を仕切り、男女に分かれる。
立ち位置をセットしたら、男はチンポを障子に突き刺す。
女は目隠しをされて、座ってそれを待ち、差し出されたチンポを咥えてフェラする。
行為を終えた者は、他のペアの行為を観察することが出来る。
そんなゲームだ。
手を縛るのは、乱交やレイプには決してしないという、俺とAが決めた約束だからである。
飽くまで、同意に基づいたラインまでと線を引いた「ゲーム」なのだ。
予め、「フェラチオまでならOK」の者しか呼ばない。

けれど、そこにカップルがまじり参加すると、かなり微妙な雰囲気になりもする。
先に終え、まだ行為中の彼氏や彼女の姿を見ると、見せられた者は誰もが「嫉妬萌え」する。
自分じゃないチンポを舐めしゃぶる姿…
自分じゃない女の口でイカされている姿…
嫉妬が2人の関係をより濃密にさせることもあれば、「寝盗られ」ならぬ「舐め盗られ」するカップルもある。
男が女のフェラテクにのめり込む場合もあるし、女が男の逞しいチンポの虜にされることもあった。

俺の場合は、後者だった。

「どうしても人がいねーんだよ。な、頼む、アキラ。真奈美ちゃんを連れて来てくれ」
「イヤだね。俺は絶対に嫌だ。真奈美はそんなとこに連れてけねーよ」
「俺だってさ、お前の頼み、何度も聞いてやったじゃん」
「こういう頼みはムリだって」
「わぁーった!じゃぁさ、お前と真奈美ちゃんは絶対にペアにするから!それならいいだろ。お前が真奈美ちゃんにフェラされてるとこは誰かに見られるかもしれねーけど、お前がチンポを見られるだけで、真奈美ちゃんは無傷だ。これで頼む!」
俺はためらった。
「うーん…でもなぁ…」
唸る。
「駐禁の身代わりで、お前の免停まぬがれたじゃん。無実の浮気で真奈美ちゃんが別れ話切り出した時も、お前に加勢して説明してやったべ」
「うん…」
そう、俺はAには何度も助けてもらっている。
大学の1年生からずっと、悪いことも良いこともつるんできた親友だ。
「今回、ドタキャン続いちまってさ。今回だけでいいから、俺に免じて頼む」
「……わかったよ。連れてくよ」
「さんきゅっ!助かるぜ」
「その代わり、俺と真奈美は絶対にペアだからな」
「任せろ。このゲームを考えたのも、主催するのも、俺とお前だぜ。ぬかりはないさ」
「頼むな」
そして俺は、『障子ゲーム』へ真奈美を連れて行くことになった。

いつもの会場(日借りのパーティー用マンションの1室だ)へ着く前に、その階下のコンビニで俺たちとAは待ち合わせた。
「Aさん、こんばんは♪」
真奈美とAとは当然、知り合いだ。
「真奈美ちゃん、ゴメンね。今日は無理なお願いしちゃって。恩に着るよ」
「でも、アキラとペアにさせてくれるんでしょ。なら問題ないよ。ちょっとね、他の人のそういうとこ見て、刺激味わおうかなって(笑)それより、今日の協力と引き換えに、もうアキラは誘わないって約束してね」
真奈美と付き合って以来、もう1年、Aと2人で考えたこの会にも、俺は参加していなかった。
真奈美が一途な女の子で、俺の浮気を心配しているからだ。
けれど、それをあまり見せずに、
「マンネリ打破(笑)」
なんてとぼけるところが真奈美らしく、俺には愛おしい。

ふいに根拠のない不安がよぎり、俺はAにそっと耳打ちした。
「ところで、今日のメンツって誰?」
「あれ、言ってなかったっけか。男はサークルのヤツばっかり。BにCにD、あとお前と俺。女の子たちはな、○ェリスよ○ェリス。○ェリスが3人。真奈美ちゃんと、もう1人はサークルの美穂な。美穂もドタキャンの割り食ったクチで参加だから。でも○ェリスの女にも全員に、お前と真奈美ちゃんは必ずペアにすることは、伝えてあっから」
「わかった」
そのメンツなら、大丈夫だ。
サークルの仲間は、俺と真奈美が付き合っていることを知ってる奴ばかりだ。
無理を強いるような奴はいない。
俺はようやく安心できた。

マンションの部屋へ入ると、もう顔ぶれが揃っていた。
真奈美は○ェリスの女の子たちに美穂から紹介され、俺も女の子たちに軽く挨拶する。
昔なら、今日はこの中の誰がしゃぶってくれるのか、その後持ち帰れそうなコはいるか、と品定めしたところだが、今はもうすっかり落ち着いたものだ。
誰よりも、掛け値なしに、真奈美が一番可愛いと思ってみていると真奈美と目が合い、俺たちはアイコンタクトをかわす。
「大丈夫か?」
「うん、平気だよ♪^^v」
などと至近距離で携帯メールまでかわし、俺は随分とリラックスしていた。
「あれ?Cどした?」
「まだなんだよ」
「タコ野郎だな、相変わらず。まぁいいや、飲み始めてようか」
「そだな。そうしよ」
「じゃ、今日はどうも、この『障子会』にお集まり頂き、ありがとうございまっす!今日の趣旨はみなさん、先刻ご承知、了承のもとですから、ゲーム開始まで、話して知り合って打ち解けて、最後にお楽しみタイム、と参りましょう。乾杯!」
「かんぱーい!」

飲み会は進み、俺も真奈美も適当に話しを合わせながら、Cの到着を待つこと、30分ほどが経過していた。

「A先輩!不肖、木下慎平!C先輩の代打でやってきましたぁ!お邪魔しまーす」
とやってきたのは、サークルの後輩である木下だった。
俺はAに近寄って言った。
「おい、木下なんて聞いてねーぞ」
「いや、俺だって…」
というAとの会話が、
「わ、カッコいい♪いいじゃん、いいじゃん!これで5-5揃ったね」
という○ェリスの女子どもの声に遮られる。
「どーもー、木下でっす。よろしこ、よろしこ、よろしこ…」
と木下は、次々に女の子たちと乾杯し、一気にグラスを空けていく。
「お、美穂センパイも乾杯っ!真奈美センパイもいるじゃないっすか!かんぱーい、フォーっ♪」
と真奈美にも強引に一気飲みを強要し、その眼前でHGばりに腰を振る。
(おいっ、てめぇ木下!)
俺ははらわたが煮えくり返る思いだったが、もはや木下の参戦は決定だった。

俺と真奈美、そしてAや美穂のサークル仲間は大学の4年生。
もう就職が決まっている。
木下は2年生だ。
なぜ俺が木下を嫌うかというと、コイツはサークルに入部当初から、真奈美にちょっかいを出してきたからである。
幸い、真奈美は貞操の固い一途なコだから、木下の誘いがどうこうということは決してなかったが、真奈美を大事に思う俺は、ヤキモチやら怒気やらで、気が気でない時期を過ごしてもきた。
もっとも、今の真奈美と俺には、1年かけて築いてきた強い愛情と絆がある。
けれど、よりによってなぜこの夜にコイツが来たのかと、俺は嫌な感じを覚えた。

そして、運命のゲーム開始時間が訪れた。

「さ、まずはキャプテン決めのアミダクジをします」
主催であるAの声だ。
男と女にわかれ、アミダクジ選びが始まる。
俺はAに、木下はタネ明かしを知っているのかと確認した。
俺と真奈美はペアになる、という不文律のことだ。
答えは否である。
木下はCからそれを聞いて参加しているのだろうか?
俺は俄かに不安と焦燥に駆られた。

果たして、アミダクジの結果が出た。
男のキャプテンは木下だった。

木下が嬉々として、早々に俺たちを後ろ手にしばる。
猿ぐつわも噛まされた。
もう身動きは取れない。
俺は声も出せないのだ。
俺は顔面が蒼白になる。
最悪だった。
「女子のキャプテンは誰ですかーっ?」
木下が見回すと、「はーい」と美穂が手をあげた。
(ラッキー!救われた!)
美穂は俺たちの事情を知っている。
○ェリスの子がキャプテンであるなら心もとないが、美穂なら木下をコントロールできるだろう。
(助かったぁ)
俺は命拾いをした。
女の子も、美穂により全員が後ろ手に縛られ、俺たちは番号クジを引かされた。

後ろ手で引くから、当然、俺たちは番号がわからない。
知るのはキャプテンたちだけだ。
そして、キャプテン同士は番号を確認する。
同じ番号同士が、今夜のフェラチオメイトとなるのだ。
その番号を確認できる楽しみが、キャプテンの特権である。
俺は真奈美に向かって、(心配するな)との目線を送った。
真奈美は軽く頷く。
大丈夫、真奈美にも余裕がある。
次に美穂を、強く念力を込めて俺は見つめた。
(頼むぞ、美穂)
美穂は笑みを返してくれた。
オッケーだ。
会場へと、部屋を移動する。
俺と真奈美は、障子の仕切りのこちらとあちらに別れた。
俺の心臓が高鳴った。

ここで、少しだけ部屋の配置を紹介する。
障子戸の仕切りを立てるのは8畳の洋室である。
洋室はサンルームになったベランダへ繋がっている。
サンルームへの出入り口を縦半分に等分する形で、障子戸は固定されている。
その障子戸により、8畳間も2つに仕切られるのだ。
サンルームへの出入り口であるガラス戸は開放しておく。
ちなみに、部屋の電気は消され、8畳間は暗密室になる。
サンルームの床には、懐中電灯を2つ、電話帳に載せて上向き加減にして、仕切られたそれぞれの側のみを照らすように置く。
これで、暗闇の中でもキャプテンは、順番と立ち位置をセッティングすることが可能になる。
けれど、障子の向こうの姿は影絵にもならず、全く不明なままなのだ。
ゲームは、男が放出してフェラを終えたペアからサンルームへと出てよいことになっている。
8畳間には壁づたいに紐を渡してあるので、目隠しされた女の子も、後ろ手にそろそろと、それを伝って出ることは簡単だ。
女の子の目隠しは、男が後ろ手でどうにか外してやる。
サンルームからは、懐中電灯で照らされた残りのペアのフェラチオ行為が拝める、というわけだった。

「始めたいと思いまっすフォーッ!」
木下のアホみたいな声が、俺を無性に苛立たせる。
(イカレポンチめ。調子に乗るんじゃねぇ。後輩のくせに、なんて図々しいヤツなん…あっ!)
電気が消えた。
暗闇だった。
何も見えない。
「電気、消しましたフォーっ!」
木下が懐中電灯をつけ、ベランダに出る。
「美穂センパイ、どうっすか?うん、オッケー!ではでは」
俺たちの側を照らす懐中電灯の光が、ひと筋の光線となり照らす。
目を凝らしてみたが、障子の先は真っ暗闇だ。
何も見えない。
見えるわけがないのだ。

俺は木下に誘導され、自分の立ち位置を知らされた。
4番目だ。
「こっち、目隠しするよー」
美穂の声だった。
真奈美も今、目隠しをされて座り位置を示されているのだ。
(頼むぞ、美穂。4番目だ…真奈美、4番目であってくれよ…)

男のチンポを剥き出すのは、キャプテンの役目だった。
木下が1人ずつ、ジーンズやチノパン、そしてトランクスを下ろし、俺たちのチンポを晒していく。
木下が、俺のズボンと下着を下ろした。
俺は、そこで初めて気付いた。
(俺、めっちゃ勃起してる…)
この異常な状況、緊迫感、追い詰められた精神状態の中で、俺のチンポは、下腹にくっつくほどそそり立ち、痛々しいくらいに先端をふくらませ、これまでにないくらい勃起していた。
おまけに、今にも放出しそうなほどのガマン汁を垂れ流している。
「ぷっ。ちっちゃ」
しかし木下は、俺の耳にそう囁いた。
(お前のは、もっととてつもなくデカいっていうのか?)
浮かんだその想念が頭から離れず、俺は果てしなく混乱した。
少しでも思考すると、嫌な予感と見たくもない映像が、脳裏をかけめぐりそうになる。

全員のチンポを剥き出しにしすると、木下は、俺たち一人ずつのそのチンポに手をあてがい水平に固定して、障子紙へ突き刺すよう促した。
ビリ…ビリリっ…
それぞれ、ガマン汁も出ているから、障子紙はすんなりと破かれていく。
暗闇に4回、突き刺しの儀式の音が響いた。
(あっ、あうぅ…)
障子に突き刺すだけで、俺は思わず射精しそうだった。
なぜこんなにも興奮しているのか、自分でも不思議でたまらない。
木下の立ち位置は、1番目だった。
最後に、木下がズブリと障子にチンポを差し込む。
いや、それは捻じ込むと言って良いように感じられた。
太く逞しい木下の勃起は、俺の1・5倍はありそうに見えた。
(マ、マジかよ…)
俺は、フェラチオを放棄して向こう側へ、真奈美を救いに行きたくなった。
なのに、声すら出せない。
切なく苦しい。
猿ぐつわを外して欲しくてたまらない。
俺の足が震えだした。

「こっちオッケーっす、美穂センパイ」
「了解!」
短く美穂が答える。
男がスタンバイしたら、女の子を1人ずつ、障子から突き出たチンポを口に含ませていくのが、女子のキャプテンの務めである。
「フェラチオ祭り、スタートふぉーーーっ!!」
木下の奇声が響いた。

女の子が咥えていく順番は、女子のキャプテン任せになる。
目隠しをされているそれぞれの子の口を、女子キャプテンは、男たちのチンポの前へと持っていき座らせ、咥えさせる世話をするのだ。
この会に参加していた頃、俺はいつもいつも、この瞬間が一番昂揚した。
胸が高鳴り、女の子の口が待ち遠しくて胸が焦がれたものだ。
今はしかし、そのどんな時よりも、激しく鼓動が高鳴っていた。

男は声をもらせない。
しかし様子を見ていれば、咥えてもらったかどうかはすぐ分かる。
俺の右隣、5番目の位置に立つBがまず、その素振りを示した。
(次は俺か?)
しかし、続いて俺の左側、1つ向こうのAが咥えられたらしい。
Aは腰を前にせり出し、奥深くまで咥えてもらおうとしていた。
(バカ!お前が誘わなきゃ、こんなことにはならなかったんだぞ!)
そして今まさに、俺の左隣のDが身悶えた。

残るは俺と木下…
やがて、木下が腰を震わせた。
咥えられたのだ。
(俺がラストか…頼む、真奈美であってくれ。真奈美、俺のを咥えろよ!)
念じる俺の股間で勇ましく勃起するチンポが、温かい口にクチュっと包まれた。

咥えられる刹那、このゲームの記憶を俺は思い出していた。
(俺がラスト!?)
ラストに咥える女子は、必ずキャプテンなのだ!
つまり真奈美は…
(まっ、真奈美っ!真奈美は、真奈美はっ!?)

俺のチンポを咥えているのは真奈美じゃないっ!

俺は気が狂いそうだった。
(止めさせなければ!)
なのに、腰から力が抜け、膝がガクガクと震えて動けない。
しゃぶられるチンポはとろけそうに熱く、ジュクジュクとガマン汁をしたたらせているのがわかる。
(だっ、誰が真奈美を…真奈美は誰のチンポをしゃぶってるってんだ…)
絶望に近い気持ちが湧き起こる。

じゅる、じゅぼぽ…
ちゅっ、クチュクチュクチュ…
ずちゅ、ずちゅ、じゅるる…

幾つものこもったフェラ音がこだまして聞こえる。
俺はもう、頭がおかしくなりそうだった。
(早く、真奈美…真奈美を…早くしないと…あっ!あぁ!おっ、あぅおぉぉ…)
唐突に、俺のチンポは射精を始めた。
物凄い勢いで、物凄い量の精液を噴出しているのがわかる。
(あ、あ、あ、あぁ…)
言葉にならない。
亀頭がふくらんで破裂したかと思うくらい、とんでもない量の精液が出る。
それでも、俺の向こうのパートナーは唇を止めない。
温かい、柔らかい口で、俺の怒張のようなチンポを舐めしゃぶり、唇でしごき続けるのだ。
(あぁ、美穂、頼む。もう離してくれ…)
俺の向こうは、キャプテンの美穂に違いないのだ。

俺は、ようやく長い長い放出を終えた。
フラフラとした足取りで、サンルームへと這うように向かう。
どれほどの時間が経過したのかもわからない。
だがまだ、俺以外は4人とも果てていなかった。
(この中の誰かが、真奈美にしゃぶられてる…)
俺は、力を振り絞るようにサンルームへと出た。

そこには、既に美穂がいた。
「見て、アキラ!凄いよ」
美穂に言われるまでもなく、俺は確かめなければいけない。
(ま、真奈美は誰と…どいつが真奈美に…)

真奈美は、一番先頭にいた。

一番先頭の者の陰になるから、男女限らず、2番目以降の者の様子は、1番目の者の背中側から回り込むように見ないと、その様子を観察できない。
けれど一番先頭は、障子を挟んで咥える様子が、つぶさにわかる。
先頭だけが唯一、男と女の両方の様子を拝めるポジションなのだ。
俺たちはそれを、「ポールポジション」と言っていた。
そのポールポジションに、真奈美がいる。
咥えているのは、木下の巨根チンポだった。

(真奈美…)
俺の心は虚ろだった。
思考は無に落ちる。
木下の20センチほどもあろうかと言う長大なチンポを、目隠しをされた真奈美は、雁首のエラを丸々と猛らせた亀頭から逞しくぶっとい肉棒の根元近くまで、口を目一杯に開いて、懸命にしゃぶらされていた。
じゅじゅ、ずるると、木下のチンポを飲み込んでは、唇をめくり返すように亀頭まで吐き出していく。
木下の長大なチンポの肉棒が、真奈美の唾液で濡れ光っていた。
ずぽぽ、っと音をさせ、真奈美は、とうてい口にはおさまりきらない大きさの木下の巨根を、舐めしゃぶっていた。
俺は、気が遠くなっていくのを感じた。
(どうして…なんで…真奈美…)
一気飲みした酒のせいか、顔を高潮させフェラチオする真奈美の顔が、俺の知らない真奈美のような気がする。
俺の全身の力が抜けていく。

「すごいね、真奈美。あんなおっきなちんちん、しゃぶりこんでる…」
囁いてきたのは美穂だった。
美穂はひざまづく俺の後ろに回りこみ、背中側から、俺のチンポを手コキしてきた。
(勃ってるのか?俺…)
俺は、真奈美が木下の極太長大チンポをしゃぶるのを見て、ついさっきおびただしい量の射精をしたくせに、股間のイチモツに血をたぎらせていた。
「アキラのちんちんも、すっごく固くなってるね」
美穂の手コキに、俺はビクンと体を震わせてしまう。
真奈美の口は、木下のふくれあがった亀頭部分をスポっと咥え、どうやらねっとりと舌を使って、舐めしゃぶっているらしい。
(なんで、どうして…真奈美、そんなにまで…あっ…)
俺は2度目の射精をした。
美穂が、ゴシゴシと勢いよく俺のチンポをしごく。
俺のチンポの先っぽから噴出した精液は、真奈美の足元まで飛んだ。
脱力した俺は、視線を感じて目をあげた。
そこには、勝ち誇ったような木下の顔があった。
「ちっちゃ」、と言われた言葉が、俺の頭にガンガンと響く。

「うっわ、真奈美ちゃん、すごっ…」
「やだぁ。あんなにおっきなの、しゃぶってるんだ」
「舐めるねー、あの子。凄いじゃん」
「真奈美ちゃん、淫乱おしゃぶり姫みたいだな」
次々と、放出を終えたペアがサンルームに集まり、口々に、真奈美の木下へのフェラを賞賛する。
木下が、自分の両手を障子に突き刺した。
そして、真奈美の顔を自分の股間に引き寄せる。
亀頭しゃぶりはもうそのくらいで、もっと深く咥え込んでくれ、という意志表示らしかった。
真奈美の唇が、再び、木下の長大な怒張を飲み込める限りスロートする。
「うぉー、真奈美ちゃん!いくねー!」
「わー、あんなに奥まで、頑張るなー」
「羨ましいぞ、木下」
囃し立てる声に俺は、
(やめろ!無理やりに真奈美の口にそんなモンを押し込むな!)
怒りらしき感情が、ようやく湧きかけたその時だった。

木下はその手を離し、ホールドアップしておどけた。
真奈美の唇は、木下の手が離れても滑らかに動いていた。
(ぶっとくて逞しいチンポが好きで、真奈美センパイは好んで自分からフェラしてるんだぜ!)
木下の顔は俺に向かい、雄弁にそう物語っていた。

「ぬぉっ!いくぜ!」
口を封じられていない木下がそう言うと、腰を突き出して、真奈美の口を求めた。
一瞬、真奈美の口の動きが止まった。
が、すぐにまた動き出し、木下のチンポを咥え込んでいく。
木下のチンポが脈打つのがわかる。
口に入りきらないほどの怒張を咥え込んでスロートする真奈美の口からは、真奈美の唾液と木下の精液がまじった、白く濁った粘液がトロトロと垂れた。

「アキラ…」
Aだった。
Aが俺の肩に手を置き、俺を見つめていた。
俺はその時ようやく、涙を流して泣いていることに気付いた。

木下がサンルームに出てきていた。
「提案!もう1回戦、しません?今度は、女の子は立ちバック体勢でお尻向けてもらいまーす。男はチンポを突き刺して、女に挿入してもらうのを待つ!どうっすか?」
うな垂れた俺と、俺に同情するA以外、全員が賛意を示していた。
真奈美は、まだ目隠しをされたままだった。
○ェリスの女の子たちの目当ては木下の巨根の味わいのようだ。
男たちはどいつもこいつも、ハメたいということしか頭にないのだろう。
「よっしゃ!多数決で決定!」
「真奈美、いい?」
美穂が訊いていた。
真奈美は頷いた。
「それではぁ…もいちどクジ引きフォーっ!」
木下の雄叫びが、愉快そうに響いた。

俺の相手は、またも美穂だった。
今度も一番先に果てた俺は、夢遊病者のようにしてサンルームに辿り着く。
そこには同じ光景があった。
同じ以上の、真奈美の媚態が繰り広げられていた。

一番手前に、真奈美は立ったまま後ろから、木下に貫かれ、快楽に揺さぶられていた。
「あぁっ!あん!あぁぁ…すごい、すご…あうぅ、もう、もう…あぁ、はぁぁ…」
木下のチンポに悶える真奈美の悦びの声が、別世界の出来事か悪夢のように、俺の耳に遠く聞こえた。

真奈美は、白いお尻を障子に密着させ、木下のチンポを、より深く秘肉の奥へ欲しがっている。
呼応するように木下は、またも両手を障子の向こうへと突き破り、真奈美のその尻を押さえ、猛り狂ったように太く逞しい怒張を出し入れする。
「真奈美ちゃん、また木下となのかよ」
「ねぇ見て!すごっいよ!ちんちんズブって入ってる」
「すごーい!ほらほら、腿まであんなに濡らして…」
「真奈美ちゃんのアヘ顔、そそるな?」
ハメ終えた奴らの素直な感想が、一言ごとに、ひと突き、ひと刺し、俺の心臓をえぐっていく。

「真奈美センパイ、手!手ぇ、こっちによこして」
木下が言うと、真奈美は従順に手を後ろに差し出す。
木下がそれをつかんだ。
「あーーーっ!あ、あぁ…いい、すごい深い…あぁ、いいっ、すご…」
両手首を木下に握られて後ろに引かれ、全身を後ろに預けて木下を受け入れる真奈美は、背をのけぞらして喘ぎ悶えた。
「真奈美センパイ、すっげー!締め付け最高っすよ!」
もう、俺に理性はなかった。
木下を殺そう、そう思った。

「やめろっ!木下っ!」
Aが、木下の腰に体当たりしていた。
けれど、ガッチリした体躯の木下に、小柄で細身なAは余りに非力だった。
挿入したまま仁王立ちの木下はビクともせず、飛び込んでくるAへ膝蹴りをぶつけ、Aをあっけなく弾き飛ばした。
「あー、駄目だ!いくいく、出る!真奈美センパイ、出すよ!」
「あっ、あぁっ、すごっ、あぁぁ…あ、う、あぁ…」
真奈美の体内奥深くまで精液を注ぎ込むように、木下は長大なチンポの全てを真奈美の股間に埋めこみ、ドクドクと放出していた。
射精を終えた木下に手を離された真奈美は、崩れるように、四つん這いの恰好で床に落ちた。
頭をグッタリと床に下げて放心する真奈美は、自然、尻を掲げる恰好になる。
その逆さの秘肉の合わせ目は、俺たちのいるサンルームを向いていた。
真奈美の媚肉の合わせ目から、木下の放った白濁した精液が、ドロリ、ドロリと溢れ出てくる。
じわじわと溢れ出しては、ドロリと垂れ流れていた。

俺の記憶はそこまでだ。
その先はもう、覚えていない。

ゲームの3日後、俺のアパートにAが来た。
クジの順番など無視して最初から真奈美を陥れる、木下と美穂に操作された姦計だったことを、俺はそこでAから聞いた。
Aは、木下に多額の借金があったらしい。
「それをチャラにしてやる替わりに、真奈美センパイと交わらせるチャンスを作れ」、と迫られたらしい。
Aは渋った。
「じゃ、俺と真奈美センパイを一緒に障子ゲームに参加させろ。そうすれば後は、俺と美穂センパイで上手くやる」
と持ちかけられた。
Aが手配したのは、もともと呼ぶつもりのなかったCを除く全員への召集令状と、キャプテンを決めるアミダクジにそっと目印をつけたことだけらしい。
「アキラ、すまん。許してくれ…」
俺の前でAは、嗚咽し、落涙していた。
俺はAを3発殴り、
「呪い殺すまで憎んで、恨む。お前が死んでも許さない」
そう伝えた。

Aが自殺したのはその1週間後だった。
「ゴメン」、とだけ書き置きがあったらしい。
俺がAの死を伝え聞かされたのは、通夜も葬式も済んでからのことだった。

Aが死んで、ちょうど半年になる。
真奈美は木下の部屋で同棲し、今も木下のチンポの虜でいるらしい。
美穂は、たった1度の中出しで俺の子を身ごもった。
卒業したら間もなく、俺は父親になる。

許したわけじゃない。
許せる時はこないだろう。
でもあの時、木下にぶつかっていったAの気持ちを、俺は親友のそれだと信じる。
Aはゲームを悔やんでいた。
俺も、Aへぶつけた言葉を悔やんでいる。
許せるわけじゃない。
けれど、Aはもう二度と戻ってこない。
真奈美も戻らない。

これが、Aと俺の考えた障子ゲームの全てです。



社内恋愛・上司部下 | 【2022-07-31(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

障害のある妹

はじめて投稿します
俺の妹には脳障害があります。
妹は小6のときに自転車で事故に合い、見た目は普通の人と変わらないのですが、精神に異常があります。
俺は昔そんな妹が恥ずかしく、邪魔者扱いしていました。

今年で俺は22歳で妹は17歳になります。
妹はずいぶん綺麗になりましたが、精神年齢はチンパンジーなみです。
一人で外出すると一人では帰ってこれませんし、一人ではお風呂も入れません。
見た目はまったく普通の人にみえるんですが・・・・
俺の友達で妹のことを知ってるやつはみんな普通なら絶対もてるやろうと言ってくれますが、現実を知っている俺には想像できません。

そんな妹にも性欲があることを知ったのは去年のことです。
おかんの作ったお手玉をパンツの中にいれて、ソファーの肘掛のところをまたがってこすりすけているのを見つけました。
その後も何回もその姿をみるようになりました。
本人も少しは普通じゃないとわかっているのか、みんながいる時はしません。

俺はおかんに
「妹へんなことよくしてるよなぁ」っていうと
「まぁそこは正常なのかもね」って返答されました。
「正常やないやろ」って俺がいうと
「欲があるやん。生理もやっと始まったし」とおかんが言った
「やめさせなくていいの?」って聞くと
「好きなだけやらせてあげてよ」とおかんが答えた。
「人に迷惑かけてるわけでもないしな」って俺も納得してしまった。

性欲のことに関しては妹に恩義もある。
何年も前の話ではあるが、女性器をはじめてみたのも妹だし、胸を始めて触ったのも妹だ。
妹は一人でお風呂にいれるとからすの行水なので、誰かが洗ってやらないとだめで、毎日ではないが、俺も妹の身体をよく洗ってあげている。
恥ずかしい話だが、俺が高校生だったころは、妹の身体を洗う振りしてよくさわったりしてた。それをおかずにしたこともあった。

そして異変があったのはその半年後ぐらいのことでした。
おとんが妹のことを思って電マを買い与えたらしい。
それからというもの毎日のように妹の部屋から電マの音が聞こえてくる。
もちろん妹のあえぎ声も・・・
どういう風にやっているのか気になりだし、俺は妹の部屋にいってデンマを妹の股間にあててみた。妹はいっさい抵抗もせず、どちらかというと腰を突き出し当ててくださいみたいな感じだった。
妹は感じやすいのか、すぐ果てる。10分も当てると痙攣しはじめる。
首でブリッジしたような体勢になるし、面白くてついついやりすぎてしまう。
エッチの才能はあるのに・・・・とは思う
妹とセックスしたいとは思わないのでそれ以上はしないが、世間の人に知られてはまずいとは感じています。

ここ最近しったのですが、おかんがデンマを妹にしてあげてるようです。
猿化してしまった妹はこの先どうなっていくのか心配です



幼馴染・親友・友達 | 【2022-07-31(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(261)

障害のある従妹

去年の事からはじまるんですが
父方の、姉の娘が留学先から一時帰国していて
泊めたんです。

前からちょっとかわいいなと思ってたのですが
一緒にエロビ見ても嫌がる様子もなく
逆に他にないの?という感じで
今しかないと思って胸触ってみたんです。

最初は嫌がって抵抗してたのですが
ちょっと強引に揉みにいきました。
最初は服の上から、徐々にブラの上から、ふいをついて生乳を。

その勢いで自分の気持ちを押さえられなくなって
いつのまにか大好きになってた従姉妹のあそこを
パンツの上から触ってました。

そこまでは普通の男女のような流れだったのですが
従姉妹は産まれつき下腹部に障害を持っていて
かなり嫌がってました。
その事を気にして、今までも男性を寄付けないようにしてたのかと思い
心の障害だけでも取り除いてあげたくて

出来る限りの言葉を並べて褒めました。
なんとか心を開いてくれたようで、直接触りました
徐々に心を開いてくれて、あそこを見る事も出来たのですが
障害の為なのか、中学生くらいの発育であそこの入り口が異常に狭かったのです

指2本でも痛いと言うくらいでした。
ものすごく綺麗なピンク色のマンコです
舐めて愛撫をしました。

おっぱいの方は、Bカップと言ってました
すごく綺麗な、今までに見た事にない美乳でした。
おっぱいを揉み愛撫しながら、色々を話しを聞きました。

あそこが小さくて入りにくいとか
行為まで行って入った事があるのは1人だけらしく
そんな彼女の中に入りたくて入りたくて、入れる事に。

生で挿入しようと、穴を探しますが
未成熟で穴が小さいせいもありましたが
形状が若干違うようで苦労しました。

なんとか先が入ったとこで、『痛いっ』
俺の息子なんですが、ちょっと大きいようで
最後まで入りませんでした。

行為を中断して御風呂で流す事に。
そこで初めて明るいとこで彼女の裸を見ました。
すごく綺麗です。今まで見た事もない最高のプロポーション
不発で終わったせいもあり、また抱きつき風呂場でフェラをしてもらいました。

フェラもありえないくらい上手で
口に出すなと言われてたのに出してやりました。
怒った彼女は口移ししようと襲ってきました><
ごめん。ごめん。許してと言いながら逃げた

こんなに女の子を好きになったのは
初めて付き合った彼女以来。

それが2回目の帰国の時の事です。
一緒に旅行して遊んで、旅行先でちょっと喧嘩したり
こっちはちょっとした喧嘩のつもりが
彼女は本気で怒ってたようで、家に帰ってからもちょっと雰囲気悪いまま。

そんな時に空気が読めない俺は彼女にイタズラを・・・
それが彼女の逆鱗に触れたようです。

また元の普通のいとこに戻ろうと言われました。
本当にごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
性欲の捌け口のような扱いをされたと思ったようです
ごめんなさい。

そしてまた留学先へ戻っていきました。
彼女の障害コンプレックスを和らげるどころか
逆にもっと深い傷をつけてしまった。

今でも愛しています。
もっと愛してくれて幸せにしてくれる相手にめぐりあえるよう祈っています。
二度目の恋はこうして破局を迎えました。


PCを2台持っていて、1台は故障中
電源が物理的に熱で配線が溶け、焼けて起動しません。

その起動しないPCに彼女のメールアドレスが。
彼女が帰ってからも気持ちが定まらず
PCを治せないままです。

彼女の誕生日、バレンタインの御礼の言葉
伝えたい気持ちはあるけど、怖くてPC修理すらできていません。
元のいとこの関係に戻るどころか
このままでは他人以上に接しにくい存在になりそうです



純愛・恋愛 | 【2022-07-31(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(219)

賞額生 投稿者:靖弘

僕にはかわいいペットの賞額生がいます。賞額世年生の子なんですが美形の顔立ちでかなり
かわいいです。先日の性処理体験を…
学校が終わってうちにきた啓太(仮)を裸にしたら蟹縛りで大きく開脚させ指でいじくり回
します。かなり開発は済んでいるのですぐに息が荒くなりかわいいちんちんからは透明の汁
がジワジワ垂れてきています。『気持ちいいよぉ…』とトロンとした顔でさらにかわいい!
先走り汁を指にとり、チンチンに塗るようになぞります。そのままアナルをイジイジしてあげ
るとピクンピクンしながら悶えます。『あぁっ…あっ…はぁ』かなりイキたそうなのでチン
チンを激しくこすりイカせてあげます。体が大きく波打つ様にビクビクしますが、まだ精通し
てないので精液はでません。イったあとでも萎えませんから次はたっぷりローションを塗り、
オナマシーンを装着してあげます。電動でバイブとピストンもする優れもの。お尻にも小さめ
のバイブをセットして準備完了。スイッチを弱にして軽めに快感を与えながら僕のチンポを
口に持っていくとくわえてくれます。「上手におしゃぶり出来たら、いっぱいいかせてあげよ
うね」と言うとがんばってご奉仕してくれます。自分の気持ち良さの度合いにあわせてスイ
ッチを強弱してあげると体をモジモジしながら快感に浸っているようです。いきなり最強に
したりするとおしゃぶりに集中出来なくなるようでまた最弱まで戻すとウルウルした目でお
ねだりしてきます。



アナル・SM・アブノーマル | 【2022-07-31(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(257)

衝撃的な2日間

結婚して1年ちょっと付き合いも長かった事から早くも超マンネリ化している私達。
 と言っても9ヶ月の子供がいるので仕方ないと言えば仕方ないんだけど…。
 珍しく?奇跡的に子供が一人で寝ている絶好のチャンス(笑)の時も旦那はイチャイチャする気配等全くなく、いつもPCか携帯をイジっている(-.-;)

 そんな不満が溜まり「イケない!」と思いつつ、この前知り合った男性と遊ぶ約束をしてしまった。
 友達と遊ぶと嘘をつき家を出た。
 彼の車に乗りドライブに出発☆たわいもない話をしていると話の流れから夜景を見に行く事に。
 旦那の不満を言い、彼は別居中の妻の不満を言い、彼「ラブラブしたいよねぇ」私「うん!」
 すると突然彼が「じゃぁ手繋ごうか」と手を差し延べてきた☆突然の事にドキドキしながら差し延べてきた手に手を絡めた。

 目的地に到着し、夜景を見ていると彼が肩に手を回し次第に後に抱き着いてきた。
 ドキドキが止まらず話をすると、私の話を聞きながら首筋にキスを何度もしてくる…と前に来ていたカップルが帰って行った。
 見計らった様に彼が「この服どうなってるの?」
 「え?」と言ったふいをつき、胸元に手を入れてきた!気持ちよくてあっという間にコリコリになってしまった。
 でもやっぱり旦那に悪いと思い踏み込めない(:_;)

 彼の顔を見ながら「ダメ…止めて」と首を振ると、更に興奮させてしまった様子。
 彼も首を振りあっという間に右手で胸を揉み左手でパンツの中に手を入れられてきた。
 本気で止めて欲しくなり、「止めて。止めて…。」と言いながら、彼を遠ざけ様と向かい合ったのが間違いだった!!
 素早く胸下のリボンを解かれ、シャツの釦を外され、片手でブラのホックも外されてしまった!

 いつ人が来るか分かない場所。強引な彼の行動に完全に濡れてしまった。
 昔ならそのまましていたはずなのに、罪悪感で踏み込めなかった。
 何度も抵抗する私を察し彼は手を止めた。その隙に私は急いで出来る限り釦を留めた(笑)
 彼はまだ興奮している様子で、車に戻る間も2度程足を止め、愛撫しようとしてきたが「ダメ!」と言い、半ば強引に車に戻った。
 レイプされないか不安に思いながらホックや釦を全て元に戻した。

 しばらく黙っていた彼がまた突然キスをして来た。
 かなり素早い行動で、またリボンと釦・ホックを外され乳首を吸われた。
 今度は下のホックも外されたが、出来る限り遠ざかり、嫌がる私を見て止めてくれた。
 「だってお前可愛いもん。やべぇ」と言い、私の肩に手を回し「行くか☆」と発車させた。
 しかし、我慢し切れない彼はまたしばらく走ると、暗い駐車場に突然入り覆い被さってきた。

 帰り道「ここまでならいいでしょ?」とクリトリスの上に手を入れてきた。
 可哀相な気持ちもあり「いいよ☆」と許した。
 すると悪戯に下に手を伸ばし「ここは?」と言いながらクリトリスを触ってきた。
 調度ピンポイントを掻き回され、「止めて」と言いながら「ん…」声が出てしまった。
 今までより感じている私を見て発情しきった彼は指の動きを早めた。

 「お願い!止めて!!あ。。ヤ。。」彼は停めれる場所を見つけると急いで停車した。
 興奮しきった顔で「ここがいいの?」と言われ、必死に首を振り「止めて…」と言いつつ、声を必死に我慢する私を見て「もぉ無理!」と何度も繰り返し彼は突然私のズボンとパンツを荒々しく下げた。
 「止めて!!」と言いながらズボンを上げようとした私の手を強く握り、彼は首を振りながら自分のズボンとパンツを下げた。

 無理矢理助手席の足元に入り込み、座っている私の足をそのまま上げ、入れようとしてきた。
 「止めて!車もいっぱい通るし!」と言った声も届かず、入れようとしてくる。
 いいタイミングと言わんばかりに車が何台も通った為、彼は諦めた。
 「通り過ぎやし↓」と落ち込みながら「お前可愛い過ぎ。ハマってしまったぁ旦那がまぢ羨ましい!!」と何度も言ってくれ、私の車まで送ってくれた。

 その日の夜、子供が寝るのも待ち切れず、旦那が「まだ?」と何度も聞きながら子供の様子を見てキスをしてくる。
 やっと寝た子供が寝入るまで胸を揉みスカートの中に手を入れて愛撫してくる。
 段々息が荒くなる私を見て、旦那の方はすっかり準備が整っていた。
 ディープキスをしながらパンツを細くし、グッグッと上に引き上げる。
 子供も寝静まり旦那のエスコートを受けながら隣の部屋に行く。

 と、すぐに子供が起きてしまい、また寝室に戻った。
 寝かしつけようと俯せになると、後ろから旦那が覆い被さり、肩や背中にキスをする。背中が弱点の私はピクピクと感じてしまった。
 また隣の部屋に行くと、体育座りの旦那に背を向ける様に座らされた。
 旦那は荒い息遣いで私のワンピースを脱がし、キスをしながら胸をめちゃくちゃに揉んだ。片手を下に滑らせ下を掻き回す。

 突然立ち上がり、全裸になった旦那は私のパンツも脱がし、体育座りのままの私の乳首を吸い上げ、中に指を入れクチュクチュと左右に動かした。
 私も座ったまま吸われるのが非常に気持ちよく、ピクピクと上半身が波打った。
 旦那は69の体制を取り私のアソコをアナルまで舐め回した。
 私も棒と玉の間を舐め玉を吸い上げ、棒を一気に吸うとニュルニュルした我慢汁が沢山出て来た。

 正常位で入れられ溜まらず声が漏れる。
 3度程しか突かれてないのに昨日からの興奮ですぐイッた。
 しばらく突くと座位に体制を変え前後に激しく腰を振った。
 またイきそうになり「あ…イク」旦那に同時に乳首を吸い上げられまたイッた。
 嬉しそうに笑いながら「はぁ…はぁ…イったの?」と言う旦那に照れ隠ししながら、「イッテないよ」と嘘をつくと、「ふぅん」と笑いながら私の腰を掴み激しく前後に振った。

 ピンポイントに入っていたのもありすぐイッテしまった私に「イった?」と悪戯に旦那が聞いてくるので、「うん(*v_v*)」と答えると、嬉しそうに笑いながら正常位に体制を変えられた。
 めちゃくちゃに激しく突かれ、おかしくなりそうになり、腰を離そうとした事で、胸が寄って谷間が出来た事が更に旦那の興奮を掻き立て、より激しく突かれた。

 「はぁ…あぁ…俺の事好き?」
 「う…ん。」精一杯に答えた私を見て微笑み、「あ…イクよ!あ…あ」と言い、激しく突いたと思うと素早く抜き取り、激しく腰を前に突いたと同時に温かい物がお腹の上にねっとり飛び散った。

 かなり送ってしまいごめんなさい↑衝撃的な2日間を良ければ掲載して下さい♪♪



レイプ・痴漢 | 【2022-07-31(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

衝撃のロリDVD?1

30歳の酒屋をやっている男です。
麻雀仲間の男から、今では絶対に合法的に見ることが出来なくなったロリDVDを借りました。
「15年ほど前に撮られたビデオをDVDに焼きなおしてあるんだ。可愛い中学生が出てるぞ。」
彼がそう言うので私は家に帰るなり、DVDをプレーヤーにセットして、わくわくしながら鑑賞を始めました。
しかし画像にセーラー服の女の子が表れた瞬間、私はハンマーで頭をぶん殴られたような衝撃を受けました。
なんと出演していたのは私の中学、高校の同級生のY田孝子だったのです。
しかも私は孝子のことをずっと「可愛いな」と思っていたのです。
中学2年の時に一度だけ同じクラスになりましたが、あまり親しく話すことも無く、単なんる私の憧れだけで中学、高校を過ぎていったのです。
撮影場所はなんと彼女の家の彼女の部屋のようです。
しかも彼女は本名の孝子の名前で紹介されていました。
映像の右下に日付と時間が出ており、それが合っているとすると、中学2年の夏に撮られたものらしいということがわかりました。
孝子は自分のベッドに腰掛けており、撮影者なのか他に誰かいたのかは分かりませんが、誰か男が彼女と他愛もない話をしています。
学校のこと、クラブのこと、男の子のこと・・・・・。
僕は「ウソだろ。これはきっとロリDVDなんかじゃない。僕はだまされたんだ。」そう思っていました。
いや、そう思いたかったのです。
しかし話が話がだんだんエッチな方向に行き始めたのです。
彼女の体の話や、ブラジャーのサイズの話などになってきたのです。
カメラの視線も最初は彼女の顔だけを映していたのですが、下半身から舐めるように撮ったり、胸をアップで撮ったり・・・・・。
彼女の表情もだんだんこわばってきました。
「じゃあ、孝子ちゃんのオッパイ見せてもらおうかな。」
男の声がそう言った時、僕は絶えられなくなって一旦DVDを停止しました。
緊張感から喉はカラカラです。
水を一杯飲んだ後、続きを見るべきかどうか迷いました。
見てしまえば自分の青春時代の淡い思い出が壊されてしまいそうで・・・・・。
しかしやはり性欲の方が勝ってしまいました。
僕はウイスキーのボトルを片手に続きを見ることにしました。
シラフでは見れそうもなかったのです。
DVDの再び再生状態にすると、ベッドに座ったままセーラー服を脱ぎ始めました。
セーラー服を脱ぎ終えると可愛らしいブラジャーが露わになります。
胸の膨らみはまだ十分でなく、どう見てもまだAカップという感じの胸です。
孝子の表情がだんだん恥ずかしげな表情になっていくのがわかります。
次に男が
「孝子ちゃん、今日のパンツ何色?」
そう言って孝子に羞恥の質問をします。
「えっ! 今日は・・・・白・・・・・。」
「ちょっとスカートまくって見せてよ。」
孝子はベッドから立ちあがり、セーラー服のスカートをまくって見せました。
言ったとおり白のパンティです。
しばらくそのまま撮影された後、彼女はスカートを脱いで、ブラジャーとパンティだけの姿になりました。
高校の時まで憧れだった孝子。
その間彼女のパンチラさえ見ることが出来ず、中学2年の運動会の時に一度だけ間近で見た彼女のブルマ?姿。
その時の股間のモッコリした膨らみとヒップの形を眼に焼き付けていつまでもオナニーのネタに使っていたのに・・・・。
その孝子がカメラの前で裸になろうとしている・・・・・・。
下着だけの姿になった孝子に男はイヤらしい質問を投げかけます。
持っている下着の数や色、胸はいつぐらいから膨らみ始めたのか、ブラジャーをいつ付けはじめたのか、アソコにいつ毛が生えてきたのか、生理はいつ始まったのか、オナニーはしているか、など。
孝子がオナニーをしていると告白したのは衝撃的でした。
やがて男は孝子に下着も脱いで素っ裸になるように言いました。
孝子は恥ずかしがりながらもまずブラジャーをはずしました。
まだ膨らみきらない乳房が露わになります。
乳首は小さく、きれいなピンク色をしていました。
次にパンティを脱ぎます。
恥毛はワレメの上の方に申し訳程度に生えているだけで、ワレメは見えてしまっています。
憧れ続けた孝子のオールヌードです。
僕のペニスはもうビンビンになっていました。
カメラは彼女の乳房やアソコをアップで撮りつづけました。
やがて男が
「じゃあ孝子ちゃん、シャワー浴びようか。」
そう言うと、カメラがシャワーシーンに切り替わっていました。
しばらくシャワーを浴びていると男が孝子に
「ねえ孝子ちゃん、オシッコするとこ見せてよ。」
「えっ!ここで?」
孝子は恥ずかしがりながらもシャワーを止めると浴槽の縁に座り、足を大きく広げました。
「ねえ、してもいい?」「いいよ。」
男がそう言うと孝子は「シャーッ」という音とともに豪快に放尿を始めたのです。
「ビチャビチャビチャ」オシッコが洗い場にたたきつけられ、はしたない音が響きます。
僕は信じられない気持ちでした。
中学校の頃あんなに清楚だった孝子がカメラの前でストリップしたあげく、風呂場で放尿まで演じて見せるとは・・・・・。
しかしこれはプロローグに過ぎず、これから先、もっと衝撃のシーンが残されていたのです。



純愛・恋愛 | 【2022-07-31(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

笑顔が見たいから

「晴(ハル)ちゃん!ハンカチ持った!?」

「持ったぁ」

「ティッシュは!?」

「おっけ」

「お弁当は!?」

「もー…持ったって」


毎朝毎朝。朝から疲れる。


つかさ。
アタシ、もう高校2年生だよ?17歳だよ?


小学生じゃあるまいし、いちいち持ち物チェックなんかしないでよ…。


靴の紐結んでる間も、後ろでソワソワしてるし。


アタシの事心配してるのは嬉しいけど、さすがに過保護だって。


ねぇ、義母さん。


「き、気をつけてね!
ちゃんと信号は青になってから渡るんだよ!」

「…馬鹿にしてる?」

「してないよぉ!私はただ、晴ちゃんが心配で心配で…うぅ~…」


な、泣かないでよ朝っぱらから!!!


あぁもぉ…世話の焼ける!
一応アタシの母親でしょっ!


仕方ないな…。
じゃ、いつもの挨拶を…。


「…行ってくるね、桜」


ちゅっ。

頬っぺたにキスして、ニッコリ笑う。

顔を真っ赤にしてる義母さんの頭を撫でて、アタシは急いで家を飛び出した。


これが、毎朝の日課。

父さんが死んだ日から、アタシが義母さんの心の傷を癒す毎日。


うちの家はいろいろ事情があって、アタシと義母さんの二人暮らし。


つっても義母さんは、アタシと10歳しか年が変わらない

勿論義母さんは、父の再婚相手なわけで。


アタシを産んでくれた母さんは、アタシが小さい頃病気で亡くなった。


それから父は、アタシを男手一つで育ててくれた。


んでも5年前、父が新しい母親を連れてきた。

当時12歳だったアタシは、すごく喜んでた気がする。

ようやく、アタシにも母親が出来たから。




…でもさ。
少し冷静になれば、すぐ分かったんだよな。


アタシとアタシの母さんは、10歳しか年が変わってないって。


義母さんは今、27歳。
アタシが17歳。


うわぁ、母親にしては若すぎだよ。
つか有り得ねぇ!


だからアタシ達は、血は繋がっていない。


でも、それでも義母さんは、アタシを本当の子供のように育ててくれた。


「…後はあの天然さえなければ、最高の母親なんだけどなぁ…」


思わず、大きなため息を溢してしまった。


「おっはよ、晴!なぁに朝っぱらからため息なんてついてんのぉ!」

「…出たな、ハイテンション女」


ドンッ、と後ろから思い切り叩かれ、吐きそうになった…。


何でこいつは、朝からこんなに元気なんだ…。


「おはよう、涼音(スズネ)」

ハイテンション女、もといアタシの幼なじみは、子供のように笑っている。

涼音はアタシの隣に住んでる奴で、唯一アタシの家の事情も全て知っている。


まぁ、幼なじみで親友だ。

「どしたぁ?晴がいつも朝から疲れてるのは知ってるけど」

「義母さんがウザイ…」

「また心にもない事を」

「だって過保護すぎるんだよ!?
毎朝毎朝持ち物チェック…アタシは小学生かい!!」


つい一人でツッコミを入れてしまった。

ヤバい。
アタシも涼音のハイテンションに汚染されてるかも。


「でも桜さん、いい人じゃん。
私もあーゆーお母さん欲しいよ」

「1週間一緒に暮らせば、どれだけ過保護な母親かすぐ分かる」


そりゃもう、嫌なくらい。


「でも…晴ん家のおじさん亡くなってもう3年経つし、そろそろ桜さんも吹っ切れてもいいのにね」

「…うん」


事故で亡くなった父さんは、未だに義母さんの胸の中に残っている。


義母さんの時間は、止まったまま。


だからアタシが、父さんの分まで頑張っている。


それが今までアタシを大切に育ててくれた父さんへの、精一杯の恩返しだと思っているから。


義母さんを幸せにする事が、アタシの出来る恩返しだ。


「んでも晴、最近やつれたよ。休んでる?」

「休んでる時間なんて無いよ」

「駄目だよ、少しは休まないと…」


心配そうに顔を覗かれたけど、アタシは精一杯笑ってみせた。

きっとこれが、精一杯だった。

多分アタシは、涼音の言う通り少しやつれたと思う。

最近、あんま寝てないんだよねぇ…。


バイトが忙しいし、勉強も頑張らないと。


いい大学入って、いい仕事就いて、義母さんを楽させてあげたい。


だから、アタシが頑張らないといけないんだ。


義母さんは何故か、右腕だけが麻痺してうまく動かない原因不明の病気。


そんな義母さんが仕事なんて出来るわけないし、家事だってやらせるわけにはいかない。


家の家事は全て、アタシの仕事だ。


「晴、桜さんに心配だけはかけちゃ駄目だよ」

「その点は抜かりない」

「何かあったらさ、私もお手伝いするから」


改めて思う。
アタシはいい親友を持ったなぁ。


昔から涼音には、迷惑かけっぱなしだ。
何度も助けてくれるし。


…良し!
涼音に元気貰ったし、今日も1日頑張るぞっ!!

アタシは自分に渇を入れるよう、ほっぺを両手で叩いた。

「た、ただいまぁ~…」


はぁ…。
元気貰っても、バイトの後だとしおれてるよ…。

頑張れアタシ…。


「おかえり、晴ちゃん!」

バタバタと走ってくる足音は、義母さんだ。

いつも、アタシが帰ってくると玄関まで来てくれる。


「ただいま義母さん…。ご飯食べた…?」

「ま、まだ。一緒に食べようと思って…」

「え!?何でよ。食べててって言ったじゃん」


せっかくバイト前に家帰って、ご飯作っといたのに。
アタシはいつも遅くなるから、さき食べてて良かったのにな…。


「次はちゃんと食べててね。分かった?」

「う、うん…」

「分かればよろしい」


うー…足が重い…。
自室まで行くにも、体力が持ちそうにない。


階段が地獄のように思えるし…。


「…ねぇ、晴ちゃん」

「んー…?なぁに?」

「あのね…アルバイト、いくつやってるの…?」


聞かれて、ドキッとした。
冷静に、冷静に…


「ふ、2つだよ」

「嘘だよね。だって近所の人達が、いろ
んな所で働いてる晴ちゃん見るって」


う…。
そりゃそうですよ。
2つなんて真っ赤な嘘で、本当は4つやってるから。


そのおかげでアタシは、1週間休み無し。


でもそんな事、義母さんに言えるわけなくて。

休みの日は、遊びに行くって理由つけてバイトに行ってる。


仕方ない。

義母さんに働かせるわけにはいかないし、高校生じゃそれなりの給料しか貰えない。

掛け持ちするしか無い。

「ねぇ晴ちゃん…。もう無理しなくていいから…」

「無理してないよ」

「だって晴ちゃん、私のせいで自由が無い!毎日ヘトヘトになるまで働いて、家事して、勉強して…。こんな苦労、晴ちゃんにかけたくないよ…!」


はぁ…。
泣かないでよ…。今泣かれても、あやす元気も無いんだから…。


つか、誰の為にやってると思ってんのかな。


「アタシは、父さんの代わりでいいんだよ」

「え…?」

「義母さんがいつまでも泣いてたら、きっと天国の父さんも悲しむから。アタシは、父さんの代わりでいいんだ」


頑張って、義母さんを笑顔にしたい。

昔のように、笑ってほしい。アタシの好きな笑顔で。

だから、父さんの真似事もしてみた。

学校行く前、父さんみたいに頬っぺたにキスしたり。

一緒に笑ったり、楽しんだり。


でも、それでも笑顔にならないんじゃ…アタシがもっと、頑張るしかない。

努力が足りないだけ。


「無理なんかしてないよ。義母さんは心配しないで」

「晴ちゃん…」


これ以上、義母さんの泣き顔なんて見たくない。


重い足を持ち上げて、走って部屋に向かった。



部屋に入った時、熱い物が頬を伝ったのがすぐ分かって…。


何でアタシ、泣いてるだろう…。

そっか。
辛いんだ。毎日がじゃない。


義母さんに、父さんの代わりしかしてあげられない事が。


アタシじゃ、義母さんの本当の支えになってあげられないんだ…。


代わりしか、出来ない…。


そう思うと、勝手に涙が溢れた。


「晴ちゃん…」

「!」


まだ涙でボロボロの泣き顔なのに、いきなり義母さんが部屋のドアを開けてきた。


運良くベッドに顔を押し付けていたから、涙は見られてない…はず。


「晴ちゃん…泣いてるの…?」


見えないはずなのに、何故か義母さんにはバレていた。


ギシッ…と軽くベッドが軋む音。

義母さんが、アタシの隣に寝ていた。


「いっぱい苦労かけて、ごめんね…。
私が駄目な母親だから…」

「…違うよ…。義母さんは…駄目な母親じゃない…。アタシが、もっとしっかりしてれば…」


上手く喋れない。
人前で泣くなんて…父さんが亡くなった時以来だ。


でも義母さんは、アタシをしっかり抱きしめていてくれて。

右腕…上がらないはずなのに、弱々しくだけどアタシを両腕で抱きしめている。
温かい。

また涙が出そうになる。

「私ね、本当の娘が出来たみたいで嬉しかった」

「え…?」

「晴ちゃんが居てくれるだけで、何度も…何度も救われたんだよ。
右腕が不自由な事なんて忘れるくらい、幸せだよ。今でもね」


義母さんの優しい声が、直接耳に響く。

強く抱きしめられて、少し恥ずかしかった。


「どうして今まで、気付けなかったんだろう…。
晴ちゃんは、あの人の代わりなんかじゃない。私の、かけがえのない大切な人だって…」

「義母…さん」


顔を上げると、照れたような…はにかんだ笑みを見せる義母さんがいた。


こういう所、まだまだ子供っぽい。


「幸せだよ。あの人が居なくても、晴ちゃんが居れば、すごく幸せ」

「……ホントに……?」

「うんっ。だから、もう私の事で苦労しないで。
私は、晴ちゃんが居てくれれば、もうそれで十分すぎるくらい幸せなの」


義母さんの優しい声に、また涙が出そうになる。


でも、もう泣いちゃ駄目だ。
これ以上は、義母さんに心配かけたくない。


「私も、内職から始めようかな」

「…は!?いいよ、義母さんは仕事なんかしなくてっ!」

「ううん、やりたいの。晴ちゃんと、一緒に幸せになりたいから」


…なっ……何で義母さんは、こんな恥ずかしいセリフをサラッと…!!

義母さんの笑顔は、まるで子供だ。

無邪気で愛らしくて…


くそぅ。
父さんには勿体ない相手だ。


「…新しい恋、始めようかな…」

「え!?義母さんが!?」

「うん。いつまでもウジウジしてたら、あの人にも心配かけちゃうし」


…なにー…。
それは、アタシの新しい父親って事か…!?


こんな可愛い義母さんを取るなんて、絶対許さん!!


「ね、晴ちゃん」

「……え?」

「大好き」

「……え!?」


…相変わらず義母さんはぷにぷにした柔らかい笑顔で、私に抱きつく。


大好き、…って、どんな意味だろう…。
少しだけ、期待したいな。


「…義母さん…」

「ん?」

「あのさ…アタシも…大好きだよ…」

「じゃあ、結婚しよっか」

「…は!?」


時々義母さんは、意味不明な事を言い出す。


「えへへっ。新しい恋、始まっちゃった」
「……えぇぇっ!?」


…やっぱり、義母さんは何を言い出すのか分からない…。

本気にして…いいのかな。


父さん。
義母さんは、アタシが貰っても…いい?





【笑顔が見たいから】



幼馴染・親友・友達 | 【2022-07-31(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

笑顔

887 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/07(土) 00:02:03.00 ID:hGr68KQ5
大学生だった頃の話。

ある日先輩と俺と友人の三人で、先輩の彼女の家に遊びに行った。
ゲームやら雑談をだらだらと遊んでいると、呼び鈴が鳴ったので彼女さん玄関に。
ゲームを続けてたんだけど、彼女さんが中々帰って来ない。
30分ぐらいたった頃、流石におかしいなと思ったので皆で見に行くと宗教の勧誘に捕まっていた。
そこで先輩が何か思い付いたらしく、玄関から見えない所に俺達を呼びこう言った。
「お前ら上脱げ。後は見とけばいいから。」
そしてレスリングで鍛えた肉体を、見せつけながら玄関へ。

889 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/05/07(土) 00:07:09.31 ID:BLaRx8l8
それを見て固まっている宗教オバハンに向かって、「今私達は彼女と楽しい時間を過ごしています。その貴重な時間を貴女達の為に使っている暇は無いのでお引き取り願えませんか?」と笑顔で言い放ちました。
それを見た宗教オバハンは何も言わずに撤退。
彼女さん「助かった~、」と大笑いしてた。
彼女さん暫く笑ってたんだけど、「また来たらどうしよう・・・」と不安げに言うと先輩が「俺と一緒になればいつでも守ってやるぞ」だってさ。
なんか二人の世界に入ってたので、「リア充爆発しろ。」と祝福の言葉を投げ付けて帰りました。



純愛・恋愛 | 【2022-07-30(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

笑える、俺のバカで、Hな体験記

体験記(1)
男友達と駅で、待ち合わせ中に、車から、外を見てたら、バス停に、
マジで、可愛い女子高生が、座っていた。じぃっと、見てたら、パカッと足が開き。短めのスカートの中から、白い物が、ぼんやり見える。凝視していたら。女の子が、ニコッって、笑った、おっ、いけるかなって、期待したら、女の子が(^o^)vだ。俺もすかさず。(^-~)v。すると、女の子はタタタって走りより、助手席に、乗ってきた。(ラッキー)。
待ち合わせも、
忘れ、車を走らせて、
ねぇ何処に行く?って聞いたら。
○○ホテルって、話がはぇ?って、ホテルの部屋に、シャワーをすすめると、前金だよって、えっ?。
何とぼけてんの、二万で、OKしたでしょって、Vサインじゃなくて、二万って意味かよ。結局、二万払って、Hしました。
体験記(2)
合コンで、知り合って、何回かセックスした。おバカ短大生と、その友達とカラオケに、行った時の話し。
卒業旅行に行くから、小遣いを、せびられたが、俺は、彼女でもないから、嫌だと言うと、(彼女だよって返事を期待してた)。すると、5回セックスしたから、1回が1万だから、5万ちょうだい。だってさ、でも、この後の話が、
笑えたから、3万餞別を渡した。
その話ってのは、
卒業旅行は、北海道か沖縄県にするから、早くパスポート取らなきゃって、真剣に、2人で話してるから、俺は、笑いをこらえて、セックスチェックで、指入れ検査が有るから、ノーパンで行けよ。飛行機に乗る。間際にスカート捲っれって言うと、真剣に、うなずき、聞いてた。一緒に行った、普通の頭の短大生によると、国内線登場カウンターでパスポートを出すわ、登場間際に、乗客の前で、ノーパンさらすわ(笑)。3万が惜しくない、ハプニングを聞けた。

体験記(3)
先輩とガールズバーに行き。意気投合した。女の子とフケようと先輩に恐る恐る話すと、すんなりOK、違和感を感じた、何時もは、先に女と消えたら、怒るのに。
ホテルにinして、先にシャワー浴びて、女の子がバスタオルで、出てきたから、押し倒し。ディープキス、胸をむさぼり、アソコに口を近ずけたら、口の中に棒がズボッ。何と、相手は、ニューハーフだった。とりあえず、フェラだけしてもらい、ホテルを後にした。
体験記(4)
友達2人連れで、噂の混浴銭湯に行き。2時間たつが俺たちだけ。友達は、伸びて脱衣室でダウン。直後にキャッキャッと女の声、ドキドキしながら、待つと、おばちゃん軍団。
あらぁ何て、言いながら、囲まれ、身体中をなで回され、元気ねぇ?って、チンポを、しごかれ、流し場に連れ込まれて、純潔を次々に、奪われた。

体験記(5)
深夜車を停めて、自販機で、ジュースを選び、車に戻ると、助手席に、ピンクのキティ柄スエットガールが、遊ぼうって、
ラッキーっとばかりに、彼女の部屋に、シャワー浴びるって、彼女は、部屋を出た、ふと気づく。壁にかかったセーラー服に、これは、高校生だよ、うん、セーラーの高校も、どこかにあるはず、って思い込み。
裸の彼女が、登場。毛が薄いなぁ?って、考えてる間に、パクりと、くわえられて。腰を使いながら、セーラーが頭を離れず。あれ、お前の?。うん。何年?。1年。高校?。
ううん、中学。
げっ先月まで、小学生かよ。
気持ちは。でもチンポは↑、最後まで、いたして、帰った。

体験記(6)
居酒屋で、飲んでると、ギャル系の女の子から、声をかけられた。見た顔だけど、思い出せない。
誰?何て、聞けば、セックスのチャンスを失う。泥酔状態にして、ホテルに直行。ほとんど、やり逃げ状態。
次の日、恐い先輩から、呼び出し、ビクビクして、顔を出すと昨夜の女の子もいた。
??。何と先輩の妹だった。
年貢の納め時だ。その娘が、頭の上がらない。奥様です。



純愛・恋愛 | 【2022-07-30(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

章6

自分は35、昔の彼女からある友人を通して連絡があった。彼女は、旦那の借金
癖に痺れきらし、8年前に離婚し子供2人と暮らしていた。電話では話しが途切れ
ず後日住まいにお邪魔する事に、そこには章3章6の子供二人、それもかなり
かわいい!その上風呂あがりで二人とも小さめのワンピース姿でパンツ丸見え、自分
の事も気に入ってくれて雑談をしてその日は帰ったが、自分の興奮は収まらない
章6は膨らみかけた胸は透けて見えてるし、二人しておんぶや抱きついてくるし
たまらなかった。当然後日風呂あがりした時間を見計らって訪問、予想がはずれ
二人とも居間にて勉強中、一緒に勉強を見ながらすごしていると、章6は勉強
が終わり、テーブルの下で何かしている、そう、自分は夏日になった日だったので
短パン姿、章6は自分のち・こ見たさにすき間から覗いていた。その事を母親も
気ずいて一言『やっぱり男のあそこが気になるのかな?実家の爺ちゃんのしか見な
いもんね。』そんな話しをしている時、章6は自分のち・こに手を伸ばし、すき間
から直にさわって来た。母親はまさかそこまでするとは思いもせず自分と話して
いるが、自分は嬉しいのと、ばれたらやばいと思いながらも触らせていた。
でもすぐにやめてしまい、6は立ち上がると『一緒にお風呂入ろう。』と言って
章3も騒ぎだす、さすがに母親は許してくれず、『賞3となら入って行って』と
ゆるしがでた。でもこんな展開になり自分は大興奮。喜んで章3と風呂に入る。
入っている間中章6はのぞきに来て、『こっち向いて』とか『おっきくして』など
と言ってくる始末、章3もち・こに釘図家だし正気でいるのが大変だった。
それから風呂から出て、母親と入った章6はまたあのワンピース姿、興奮、興奮。
章6は近くのコンビニに行きたいから自分に付いて来いと言う。母親は許可したが
さすがに表にはその格好では行かせられない、着替えるよう言うと章6はその場
で脱いだ。そう、パンツ一枚になり膨らみかけた胸を出し、着替え始めた。母親
は怒り、部屋で着替えさせたが自分は大大興奮。着替えた姿はフレアのミニにTシャツ
車で行くのかと思えば歩きで行くと言う。歩くと片道10分はかかるがしょうが
ない歩くことにした。歩き始めてすぐに章6は『走るぞ~』と全速力。ミニからは
見えそうで見えなかった。買い物もすぐに終わり今度も走らされ通り道の公園で
止まり、『ちょっとつきあって』と言い、薄暗いトイレの裏側に回った。そこは
かなりの死角であり章6は興奮しながら、着替えの時ノーパンになったことを言い
自分に見せてくれた。化は微かに生え縦すじを炉室して自分にもち・こを見せろ
と言う。願っても無い嬉しさがあったが自分が止められなくなる事を恐れ、
拒んでいると、章6は全部脱ぎ捨て、章4の時から隣に住む叔父ちゃん50再と
本番はないが、裸を見せながら手・口・又を使い、出してやって一回千円もらい
もう3万になったと自慢する。口はかなりうまいとほめられると言い、自分も
そんな事を聞いたらギンギンになり、章6に口でしてもらいました。さすがだった
1分もたず、その上おいしそうに飲んでくれた。



純愛・恋愛 | 【2022-07-30(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*