2ntブログ

純子

1987年9月号
 家に誰もいない日のこと、私の家の二階の窓からは高校が見えるの。もちろん授業中なのよ。
 その日はカゼで熱出してねてたんだけど、すぐ近くの高校をながめてたら、こっち見てる男の人がいたの。パジャマ姿だったから、恥ずかしくてふとんの中にもぐりこんじゃった。こんな姿、男の人に見られるなんて!
 どうせなら下着で…なんて衝動的に思っちゃって、汗でベトベトしてるパジャマを脱ぎました。さりげなく、窓の前に立ってみると、その人は気付いていないみたいだったから、ほーっと一息。それでも、他の人に見られたんじゃないかって思うと、恥ずかしくて、恥ずかしくて…。なんとなく、あそこが熱くなってきて…。さわってみると、ヌルヌルしてる。もうダメ!全部脱いで、あそこに指を遊ばせながら高校の方を向いて…。

 そして、部屋を出ると熱のせいもあって、だんだん体まで暑くなってきて、はーはーいってる…。苦しい!でも、すごく緊張してて、家の中歩いてると、ジュースが廊下とかにポタポタ落ちていくの。下に降りても、窓からは高校が見える。居間のソファに座って、あそこをずっと触ってた。クリちゃんはもう丸見えで、白いジュースがソファにまで流れそう。皮のソファは冷たくて、一層暑くなってきそう。
 手鏡を持ってきて、あそこを写して、ジュースが勢いよく流れてるの見て、指を食べさせた。声が出ちゃう。隣の人はいるいんだから…。声出しちゃダメって、自分で自分に言ってるのに、声があ…ああんっっ。もういっぽん。二本の指が飲み込まれてく…。あそこがひくひくって、イッちゃった。

 さて、後始末して寝ないとヒドくなっちゃう…。なんて思いながら、高校を見ると
…さっきの人が見ていました。全裸の私を。恥ずかしい!あんなところから見られるなんて、わかんないわよねって自分に言って、ティッシュでソファに流れたジュースをふこうかな…と思ってたら、また衝動的に“なめてみたい”なんて思っちゃって…、ソファの前に跪いて、ぢゅるってなめてみた。
 すごく生ぐさいにおいがして、しょっぱかったけど、体のぬくもりであったかくてすごくヘンな感じだった。
 それからというもの、高校の前でオナニーするのが日課になりました。それから今日はどうかなって、ジュースの味をみるのも。 あの日から、少しヘンタイっぽくなった私です…。

神奈川県横浜市 純子 15歳 ♀


データベースへ
1987年10月号
 はぁい、純子です!9月号に載っててびっくり!でも、ゼンゼンハードじゃなくて、めぐみさんやAYAさんにかなわない。ちょっとぐっすんしてる純子。でもねぇ、今度はこの前のよりちょっとはハードなのよ。

 今ね、パパもママも旅行いっていないの。でも、悪いなぁ…って思いながらも、パパとママの部屋に入ってあさっちゃった。本棚とか、色んな引き出しを開けるの。机の下の戸をあけると、雑誌が山のように積んであるの。見ると、「PLAY○○Y」「S&Mス○イパー」なんて本ばっかり。これは「男○通信!!」

 パパったらこんな本たくさん買い込んで…。ママがいるのに。けど、今の旅行で激しいのしてるんだろうな…。考えてたら、ヌレてきちゃった。パンティの上から触ると、もうぐっしょり。
 こういう本って…。中を見てると、女の人の体がいっぱい載ってるの。私って少しレズの気があるから、女の人の体を見ると興奮しちゃって…男の人みたい。もうガマン出来ない。手をアソコに持っていって、くちゅくちゅってクリちゃんをいじめるの。もう立っていられない。「あっあうん」思わず声が出ちゃう。早く欲しいの。でも、そんなことしてくれる男の人いないし…。
 そうだ、あれだ!
 私は自分の部屋にもどって、シーブリーズの見本品のスプレーを持って来ました。直径2・5センチくらい。それに、コ○ドーさんかぶせて、アソコにもっていって、
…でも、それを上にずらして、クリちゃんせめて興奮させて…頭の中が白い…。
 入れちゃえ…ゆっくり、ゆっくり。いいっ!奥まで入ったら、ゆっくり、ゆっくり動かすの。とっても気持ちいい。
 だんだん、強くなって、最後の一番深いツキでイッちゃった。しばらく、アソコとおなかがヒクヒクして動けないし、手がしびれて思うように動かないし、頭の中がボーッと真っ白でした。それから、もう一回アソコを触ってみて、ジュースたっぷりの指をふぇら○おみたいに歯をたてないでなめて、疲れちゃったから、そのまま寝ちゃった…。
 本当に、私はイヤラシー!って、つくずく思っちゃった。じゃ、またね。
神奈川県横浜市緑区 純子 15歳 ♀



オナニー | 【2021-08-31(Tue) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

純潔は破られ、愛に生きるわ。

女子校に通う麻美です。私の彼は、一樹36歳で無職です。無職になったのは私のせいです。
経緯は、
1年の時に運動音痴の私の為に放課後プールで個人レッスンしてくれた一樹先生と次第に距離感が近づいていったの。
初めは、プールサイドから声をかけながらのコーチングだったけど、
余りに下手くそな私に業を煮やして、先生もプールに入り手取り足取りの状態に、ビート板でばた足してる時にお腹を支えてくれて、足の動きや、手の動きを教えてくれて、ハプニング的に、胸やももに手が触れたりして私はドキドキした。それに、水中眼鏡越しに、先生の下腹部が、モコッってしてるのが解ったけど、
嫌じゃなくて、嬉しかったな。
私みたいな、勉強しか能の無い、ダサい女の子に、先生が欲情したなんて、先生の顔をまともに見れなかったわ。
その内下校も、先生に送ってもらい、
ある日の下校時に先生が公園の駐車場に車を止めました。
沈黙の中、私はドキドキが止まりません。すると、
先生が私の眼鏡を取りました。

一樹、このほうが綺麗だよ。
私、そっそんな事・・・。

先生の顔が私に、接近してきました。左手が頭の後ろから回り込んで、ほっぺをサワサワしながら、キスをされました。
心臓が破裂しそうなくらいにバクバクしました。
先生はそっとキスをしては、私を見つめてるから、私は目を瞑りました。すると、濃厚なキスに変わり先生の舌がニュルッと浸入してきて、荒い鼻息が顔にかかり。胸に右手がかかりました。直ぐにYシャツのボタンが外されて中で、ブラをズラされて、しばらく優しく優しく揉んでいますが、右手をYシャツから抜いて太ももに、スカートを捲し上げて足のつけねのパンツの中に指が入り、クリを刺激するから思わず、あっって声を上げました。すると私の舌に吸い付きながら、割れ目に沿って、指を滑らせて、わざとクチュクチュと音を
たてるの。そして、お尻に手がまわり片尻を捕まれてモミモミして、
お尻側からパンツをずらされた。

先生の舌が、首筋→鎖骨→右胸→左胸→両胸寄せて乳首を交互に→脇腹→おヘソ→両膝を持上げてクリ→割れ目→アナルと這い回りまアソコを重点的に舐めほぐされて、上がった足の片方に丸まったパンツが眼に飛び込んできて、興奮をあおって、
声を荒げちゃった。
とうとう指が、
痛いって言うと、この日はここで、終わりました。
翌日はスムーズにラブホに直交して、処女をロストしました。先生は、射精しなかったから、下手くそなりに一生懸命に先生のオチンチンを舐めたり、手でしごいたりして射精してもらいました。先生いえ、一樹さんとは、一年間秘密の関係を続けましたが、
ラブホから出てくるところを見られて、バレてしまい、責任を取って、先生は学校を辞めて、私は成績優秀で不問に、でも強制的に別れさせられて、一年間逢えなかったの。高校を卒業して、親が世間体を気にして、東京の大学に進学して、独り暮らしが始まり、でも一樹さんが、忘れられないの。告白された先輩とお付き合いして、セックスするんだけど・・・・。彼氏に抱かれてる時も頭の中は一樹さんに抱かれてたわ。そんなある日、サークルの打ち上げで飲んだ帰りに、とんでもない事に遭遇したの。数人の893に暴力を受けてボロボロになってる男性がいたの。連れは、ああは、なりたくないよなって蔑んでた。でも私は、衝撃を受けて体が動かなかった。
ボロボロになってる男性が一樹さんだったの(涙)。
連れが歩き出したけど私は気づかれない様に離れて、一樹さんを抱き上げた。でも一樹さんは、私に気づかない程、ベロベロに酔っぱらってて、部屋に連れ帰って、ケガの治療をして寝かせました。携帯が鳴り続けましたが、電源を切りました。
しばらくして、ドアを叩く音がしました。彼氏ですが居留守しました。次の日大学を休み一樹さんの介抱をしていたら、一樹さんが目覚めました。私に驚いていたけど、逢いたくなかったと言われました。私は一時も忘れた事などなかった。彼氏に抱かれている時だって一樹さんを想っていたのに悲しかった。でも一樹さんは、情けない姿を見せたくなかったと出て行きそうになり、私は玄関で、どんな一樹さんでも愛してるって、後ろからすがりました。
事情を聞くと、学校を辞めてから、事業に失敗して、借金地獄だって、私は、法学部の知識をフル活用して、一樹さんを自己破産させて、私と結婚して私の性を名のらせました。しかし40手前の一樹さんに良い仕事は見つからず。
私のヒモ状態になって、情けない自分に耐えきれず、一樹さんが荒れて、喧嘩が増えました。でも私の愛情は不変なの。いくら喧嘩しても、毎晩愛し合って、朝には仲直りする。そんなある日、893金融の人がやって来ました。
自己破産なんか関係ないって、警察に通報しても、
次から次とやって来て、その度に借金が加算されて、恨みを買うだけだと悟りました。
すると、返済の為のバイトを強要して来ました。断れば一樹さんに危害が・・・。受け入れました。
そのバイトって言うのが、やはり体を売る仕事です。ソープかと思ったんですが、もっと効率の良い高額な売春でした。
クライアントは、一般家庭なの。
相手は、知的障害者や、ダウン症のお子さんです。
性に目覚めて、母親や姉妹にイタズラ的な行為に、困った親御さんが、依頼者です。
意外に悩む家庭が多くて、3ヶ月のバイトで、借金は返済できる計算。ただし、掛け持ちで1日3人は相手にしなくては・・・。
ピルを飲み、
依頼者のお宅に、到着後、部屋に通されると、すでにチンコをしごいてる。でも私が来るからしごいてるのでは無い様子で、親御さんの前で、裸になると、男の子が、うぅっうぅっって近づいてきて、身体中を触ったり舐めたりして来ました。力の加減が無くて、とくに胸にご執心で、チンコからは我慢汁が垂れてる。
私は横になり、痛みに耐えながら、しばらく自由にさせて、親御さんに促され、チンコをフェラしたら、
勢いよく射精しました。ティッシュに精子を吐き出すと、親御さんが手伝いながら、バックスタイルの私のマンコにチンコを挿入して、お尻を持って、出し入れすると、気持ち良さに気づき、自分から腰を使いだしました。何度か中に射精されて、
でも、チンコは勃起していました。
風呂を借りて、体を洗い流し、
封筒を受け取りました。外の車にまつヤミ金の人に渡したら、3万円くれました。総額で15万円でした。
その日は後二件程回り、1日で36万円返済して、収入9万円でした。週に4日働いて、2週間で300万円返済しました。
1千5百万を3ヶ月で完済しました。ですが、何か大切な物を無くした気がします。

返済完了後にも
五分五分の取り分で斡旋すると、言われましたが、断りました。
しかし高額な収入源を無くして、
派手な生活から、一転して、耐えきれずに、金融屋さんに立ち寄ると、摘発されて、倒産してました。
我慢の生活を続けましたが、一樹さんは、耐えれずに離婚届けを残し、消えました。
何だか、笑えて来ました。
町中で、依頼者の親御さんに出合いセックスを覚えた息子さんは、手におえなくなって困ってると泣きつかれました。
金融屋が言っていた絶対リピーターになるって、
意味が解りました。

今私は、高級マンションのペントハウスに住み、
月に各自、百万の報酬で5人を相手に、週4で体を与えています。

これは、人助けなんだよ。
心が麻痺してしまってます。



先生・生徒・禁断 | 【2021-08-31(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

純愛?

俺は女友達に頼んで女の子3人をセッテイグしてもらい連れを2人連れて合コンをした。
その中でひと際背の高い女の子に夢中になってしまった俺は一生懸命、会話をし、彼女に気にいってもらえる様にアピールした。
一次会が終わり、二次会へと言うとき彼女だけが『私はココで・・・』と周りの友達が気を利かせ俺が近くの駅まで送ることに。ここしかないと思った俺は『もう一軒だけ、俺に付きあって』などと彼女に頼み込、余りにもしつこい俺に折れ一軒だけ付き合ってもらった。バーに行き1時間位口説き倒した。呆れ顔の彼女が『じゃーホテルに行こう』と言いホテルへ
 彼女は部屋に入るなり服を脱ぎ出し、俺も慌てて全裸に、キャミソール姿の彼女がコチラも向きパンツを脱ぎキャミソールを巻くし上げるとそこには俺のよりも立派なムゲチンが!!(俺は仮性包茎)あまりの衝撃に声も出ない俺に向かって『これでも口説いてくれる?これでも私の事好き?・・・』彼女の声は小さくなり、眼は次第に赤くなった。その瞬間俺は彼女に近づきキャミソールを脱がしヌーブラを外し、ベッドに押し倒し、キスをした。
『サツキさんが好きだ』ビックリした彼女は涙を流し初めた。俺は女性の時と同じ様に愛撫し、ペニスにキスをし咥え込んだ。彼女も69の体勢になりフェラを始めた。彼女のペニスは大きく太い。途中から彼女のフェラの気持ち良さに俺は彼女のフェラを味わい口の中に。2~3回脈打ち、彼女は必死に全部飲みほしてくれた。俺は余韻に浸りベッドに彼女と横になり腕枕をした時彼女のペニスがお腹に当った。俺は彼女の大きく太いペニスの亀頭をゆっくり優しく摩る。彼女は体をのけ反り俺の手コキを味わう。我慢汁が溢れるだしたのでそれを指に馴染ませ彼女のアナルにゆっくりと入れ俺は彼女の物を咥えペニスとアナルを同時に攻めた。彼女の我慢汁と俺の唾液が彼女の竿の伝いアナルへ。俺はゆっくりと彼女のアナルへ中々入らず辞めようとすると『切れても良いから一気に入れて』少し戸惑ったがゆっくり亀頭をアナルに少しづつ出し入れし一気に突いた。彼女の悲鳴とともに俺のペニスは彼女の中へ。正常位で突きつつ彼女のペニスを手コキ、『アッアッア~』と同時に彼女のペニスから大量の精子が俺の顔と彼女の顔にまで飛んできた。その後直ぐ俺を彼女のなかへ中だし。ペニスを抜くと血塗れのペニスと彼女のアナルそしてシーツ。
俺は彼女を抱きしめ朝まで一緒に眠った。

今は彼女と同棲中!!



純愛・恋愛 | 【2021-08-31(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

淳子

何年ぶりだったろう。
大学を卒業してかれこれ10年、お前も32?33歳になっているはずだ。
 けれども、少女を思わせた細りとした華奢な肢体も、パッチリとした瞳の愛らしい笑顔も、少しも変わっていなかった。
 むしろ大人の女の落ち着きと、清楚な品の良さは、俺を欲情させるに充分な魅力となっていた。
 俺の愛を受け入れず、会社の同僚のつまらない男と結婚して、転居していった淳子。
 しかし、運命はこうして再びお前に巡り合わせてくれた。
白いカーデガンにロングスカートという質素な出で立ちで、近所の主婦仲間と笑顔で語り合いながら、商店街を歩く淳子。
 お前が連れている幼子は、俺には触れさせもしなかった唇をあの男に委ね、優しく抱擁されて裸身を開き、愛ある営みを重ねた末の結晶か・・・。
 「私には生涯を誓い合った大切な人がいます。これ以上私に付きまとわないで下さい。」
 執拗に交際を迫った俺を、「キッ」とした視線で睨み付け、あの軟弱な男との生活を選んだ淳子。
 だが、お前も思い知ったことだろう。
 お前がセックスだと思っていた愛のある営みなど、ほんの戯れ事でしかないことを。
 圧倒的な力強いセックスの前では、女の貞節など、紙切れのようなものでしかないことを。
 強いオスの種を残すという動物の本能の前では、女は一匹のメスでしかないことを。
 宅配便を装った俺から幼い子供を守るために、震える指で、歯を食いしばるようにして服を脱ぎ始めた淳子。
 薄い水色のパンティだけになったとき、思わず身を屈めて泣きじゃくり、
「許してください、私は夫しか知らないんです。これからも夫を裏切るようなことはしたくないんです。」
 と、愛らしい台詞を吐いた淳子。
だが、そのわずか10分後には、男のものを咥えることなどと考えもつかなっかったその幼い唇に、俺の醜悪なまでに肥大した逸物を、喉元深くまでしゃぶらされ、目を白黒させていたっけ・・・。
 ただ裸身を撫で回すだけの稚拙な愛撫しか知らなかった淳子。
 「こんな獣みたいな真似、絶対に許しません。」
たとえ身体汚されても、女の尊厳だけは守り通そうとしていたお前が、女を泣かすツボを知り尽くした俺に責められ、意思とは逆に身体が濡れてきてしまうのに気がついた時の、狼狽ぶりったら、なかったぜ。
 男は挿入したら、せいぜい10分ほどで射精し、一度精を放ってしまえば、それで終わりだと思っていた淳子。
 40分以上も様々に体位を変えながら貫かれ、クチュ、クチュと、濡れた音を響かせながらも、頬をほんのり朱に染めながら、ギュッとシーツを握り締め、何かに耐えるように唇を噛み締めて、じっと天井を見つめている姿が、可愛かったよ。
 俺がようやく最初の精を、お前の華奢な乳房の上にぶちまけた時、全身を汗で濡らし、ハァハァと喘ぎながら、それでも嵐を乗り切った船乗りのような勝ち誇った表情を、ほんの一瞬見せたっけ。
 面白かったな、一発目を放っても、更に大きく反り返って、醜悪に血管の筋を浮き出させている俺の一物を見たときの、「ヒィッ」という小さい悲鳴が聞こえたときは。
 軟弱男のミニチンコしか知らず、女子高生のようにきついだけだったお前のマンコ。
 二度目に俺を銜え込んだ時は、ネットリと絡み付いて、別人のようにスケベなマンコに変身していたっけ。
 俺が浅く、時にえぐるように深く腰を使うたびに、キュッと締め付けて「ア・・・ア・・・」と小さく、切ない喘ぎ声を上げ始めた淳子。
 一度で終わると信じ、それまでの辛抱と、必死で耐えていたお前が、その願いをを打ち砕かれて、屈服するのは意外に早かったな。
「あぁ、もう・・だめっ・・やめて・・やめて・・。」と急に叫んだお前は、お前を犯す憎い俺の背中にぎゅっとしがみ付いて、ガクン、ガクンと、まるで瘧にかかったように、全身を痙攣させたっけ。
 それからのお前は、別人だった。隣の部屋で寝ている娘のことなど忘れたかのように、「ハァ・・・ハァ・・ムグゥ・・」と、切ない泣き声をあげ続けていたぜ。
 生まれて初めて味わう電動コケシまで使われて、剥き身のクリトリスを吸われて、「キヒィー」と獣のような悲鳴をあげた淳子。
 「どうしちゃったの・・・こんなの・・知らなかった・・・知らなかったよ?。」
と、熱病にうなされたかのように「ハァ、ハァ」と子供のように喘ぎながら自分から腰を降り続けた淳子。
 唇から唾液を滴らせ、視点の合わなくなった視線を宙に彷徨わせながらお前は一匹のメスになった。
 用意したビデオカメラに向かって、俺の求めるまま躊躇いもなく、
「気持ちいい・・・ハァ・・気持ちいいの?」
「じゅ・・淳子は・・チ・・チンコが・・スキです」
「いい・・貴方のほうが・・箕田のより、ずっと気持ちいい・・」
「お・・オマンコ・・オマンコしてぇ? 」
と淫らな言葉を発しつづけた淳子。
お前は、俺の女だ。
待ていろ、これからありとあらゆる淫らな行為を教えてやる。
朝からセックスのことを考えて、下着を濡らし続ける、ペットにしてやる。
俺の淳子。
最高の玩具さ。



JD・JK・JC・JS | 【2021-08-31(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

淳ちゃん

彼女は淳ちゃんといい、僕とは大学に入学してから出会った仲だった。

見た目だけしっかり者、だけどなんだか抜けているところがとても可愛い。
セミロングの今時珍しい黒い髪、整った目鼻立ちで胸はそこそこ、
身長は168cmと少し高め、人並み程度の僕の隣にいてくれる女の子としては
とても不釣り合いで、恐れ多いほど。
それでも仲間内からは「お似合い」とか言われて、悪い気はしなかった。

そんな彼女が「雑誌のモデルにスカウトされた」と僕に自慢してきたのは、
先週のことだった。彼女の「でも、断ろっかなー」という…おそらくは僕が
「すごいね、やってみれば?」というのを期待しての言葉に、もちろん、
背中を押した。

でもそれは、彼女が他の人に無理矢理されるのを見てみたい、という
性癖を持った僕が、それ系サイトに応募して仕組んだアングルだったりする。
もちろんカメラマンとスタイリストはグルだし。さらに依頼した僕も僕だ。
当然最後は、もう行くところまで…というのが約束だった。

「モデル料入ったらごちそうしてあげる」

って彼女の言葉がちくりと来た。
でもそんなそわそわが落ち着かないまま、撮影の土曜日を迎えた。
もちろんその前の晩は、酒を飲もうがまったく眠れなかった。

僕は当然、野外撮影には立ち会えなかったけど、夕方からの部は淳ちゃんに
知られないよう合流する予定だった。
見られなかった前半の分は後日丁寧に、撮影写真のデータと、メイキングの
ビデオテープが送られてきた。

それによると、衣装は高校生の服装でスタート。
紺色の3つボタンのブレザーに赤いネクタイ、今の流行よりは少し長めの
プリーツスカートに、白い靴下。僕が見たことない淳ちゃんの制服姿。

「えー、私ってそんなに童顔ですか?」

ビデオの中の淳ちゃんは、てっきり年齢相応の衣装での撮影と思ってたらしい。

「いやいや、普段着はあれだけかわいいんだし、制服が合うのは当然だよ」

と返すカメラマンさん役。実は本職のカメラマンでもあるらしいけど。
スタイリスト役の愛佳さんもとても美人。どうしてこういう所業に絡んで
いるのかがそもそも不思議だった。

ロケは喫茶店のオープンテラスからスタートし、海岸沿いではしゃぐ姿を撮影。
所詮、素人モデルな淳ちゃん。撮影やシチュエーションに戸惑う度に、

「笑顔~笑顔~。そそっ、視線は雑誌のむこうの彼氏にねー」

というのがカメラマンさんの口癖だった。


そして、いよいよ撮影は後半に。場所は貸しスタジオの個室の中に移動。
そこは青年男子の一人部屋のセット。ベッドに机に、学生部屋の最低限の設備。

部屋の中にはカメラマンさんと淳ちゃん、スタイリストの愛佳さん、そして
…ご相伴にと、部屋全体を見渡せるマジックミラーの後ろの僕。
どういうことか、ティッシュペーパーとくずかごのサービス付き。

どうしてこういう仕掛けがあるのかについては、色々と怪しかったけど、
正直なところ、もうどうでもいい。
先回りして鏡の後ろに隠れてるんだけど、実はもう動悸がおさまんない。

淳ちゃんは前半の撮影で使った制服姿のままだった。部屋という閉鎖された
空間の中、午前とは違い、少し緊張しているようだった。

カメラマンさんの声で、撮影再開。

「じゃあ、シーンを変えてみよう。そうそう、可愛いね。
 次は彼氏の部屋に。彼の家族は…うーん、都合よく一家で旅行中、数日は
 戻ってこないと言うことにしようか」

「ご都合主義ですよぉ」

「そんなの適当でいいの。彼の部屋に入って、適当に座って、といわれて、
 なんとなくそこのベッドに座ってみた。ベッドはふかふかでー、
 …あー今のセットのこの感触と一緒。
 ちょっとおしりが沈み込んで、うっかりバランスを崩したって姿勢できる?
 そうそう、腰の方にバランスを。あー、いいねー」

カメラマンさんは姿勢をてきぱきと指示する。

「で、ふっと気がつくんだ。無防備だなーって、あはは、わかる?
 そうそう、今なにげに顔が赤くなってるけど、その表情いただくね」

言われるとさらに淳ちゃん、自覚したように表情に朱が差す。
身じろぎして、足をぎゅっと閉じる。

「じゃ、もっと想像してみよう。ベッドに彼氏と隣り合って座るんだ。
 お互い何を話していいか判らない微妙な雰囲気。少し恥ずかしい、
 けど何かされそうな予感は少しある。キスかな、ハグかな…?
 ちょっと俯き気になって、上目遣いで彼を見てる、そういうふうな」

彼女は言われたとおりに、赤らめた頬を上目遣いに。目が少し潤んでる。
とても可愛かった。僕もこんな彼女は見たこと…正直には、ある。
それは喧嘩した後。淳ちゃんはいつも目を真っ赤にして怒って、そして謝る。
実は僕が謝る回数の方が多かったけど。そんな負い目の多さから生じた、
意味のない劣等感も、今回のこんな企みのきっかけなのかもしれない…

「うわー、ぐっとくるねー。そうそう、その調子。もう撮影だと判ってても
 誘われちゃいそうだね。じゃあ、ちょっと唇をなめてみてくれる?
 あー、なんかそのつぶらな視線、いいなぁ」

カメラマンは数枚、彼女の顔をアップに撮影してから、

「おし、グラビアの読者さんにサービスと言うことで。ちょっとだけ
 肌見せてみよっかー。可愛いんだしそんなにエッチに撮らないから
 安心して。彼が両手を頬に添えてくるんだ、そうそうキスのちょっと
 前みたいに。うわ、可愛いねー。その顔いただき!」

愛佳さんが淳ちゃんの正面に立って手を振る。笑顔の淳ちゃんの視線を
引き受け、カメラマンさんは斜め角度から撮影、最後に正面アップ。

「ちょっとだけスカートの裾を乱してもらえるかな。いやいや下着までは
 いかないって(笑) 少しだけひざとフトモモ気味に引っ張り上げて。
 そうそう。そんな感じ。足細くて綺麗だねー。今まで撮影した中で
 ルーズはいてる子はたいていダメなんだけど、靴下もいけてるね。
 これはスタイリストさんの手柄かな?」

「私もルーズは嫌いなんです。なんかごわごわだぶついてて」

「そうなんだ。僕もどっちかというとシンプルなヤツの方が好きかな。
 スタイリストさん狙ってます?(笑)」

愛佳さん「こいつどうにかして」と苦笑い。場の緊張は和らいでいく。

「ちょっとだけブレザーのボタンを外してみよう。上から1つだけね。
 あと、ネクタイも少しだけゆるめて…そうそう。普段は堅苦しくて、
 真面目そうな制服の中に、だんだん女の子の魅力が見えてくるんだー」

淳ちゃんは言われるとおりに、ブレザーの上着のボタンを1つ外す。
といっても、留めるボタンは3つしかないので、自然に胸元は開く形に
なる。そしてネクタイを…この衣装のネクタイは、首の後ろのフックで
止めるタイプのヤツじゃなくて、本当にスタイリストさんが締めてくれた
本物。これをなんかサラリーマンのように人差し指でくいっと引く。

下のワイシャツの首回りが少し露わになるのを見て、ごくり、と僕は
ミラーの裏側で唾を飲んだ。心臓ばくばく、両手はもう、汗っぽい。
男の部分は正直張りっぱなし。

カメラマンさんは何もかまわないペースで、撮影を続ける。

「ええっと、お願いいいかな、ブレザー取ってくれる? 大丈夫かな?
 そうそう。せっかく可愛いからもうちょっとだけ進みたいんだ。
 もちろん、嫌だったら言ってね。そこで止めるから」

淳ちゃんは少し戸惑ったようだけど、ブレザーをするりと脱ごうとした。
何か気が乗ってきているのか、興奮してるのか、目の潤みがすごい。
そして、ブレザーから片腕を抜こうとしたところで

「っと、そこで止めて。袖はそのままで。ブレザーを背中の後ろで羽織った
 ような感じ。このくらいなら大丈夫?」

…っと。淳ちゃん本人には判らないんだろうけど、端から見てるとこの光景は
結構、そう、まさに「誰かに脱がされている途中」。
カメラマンさん本気だなと、さらに思わされる。

「じゃあ、ブレザー取っちゃおうか…大丈夫。
 可愛いねぇ。もう、今までのモデルさんと比べて、トップクラスだよ」

腕をブレザーの袖から抜くとき、少し淳ちゃんの顔にためらいが走った。
重さと温度が変わったあの感触に、少し自分を取り戻したように見えた。
ベッドの上でへたり込んで、白いワイシャツ姿になる淳ちゃん。

「いいかな、ネクタイ抜いちゃって、ワイシャツのボタン…ええと、上から
 2つくらい、ならいいかな? これが限界かな? そっか…そだよね、
 昨日今日撮影始めたばっかだもんね。無理だったらいいよ?」

「ま…まだ、大丈夫です」

淳ちゃん、ちょっと迷ったみたいだったけど、ワイシャツのボタンを上から
2つはずした。はだけた白いワイシャツの奥に、肌色の胸元が少し、だけ見えた。

「ありがとう。ここまで付き合ってもらえるとカメラマン冥利だな。
 じゃ、もう少しだけ。あとほんの少し、スカートを乱してから上げようか。
 あ、下着は見せちゃダメだよ? って当たり前だよね」

「うーん、ワイシャツのボタン、もう1つ外せるかな…?」

「想像してみよう、彼はキスをするんだ。そしてワイシャツのボタンを
 1つ1つ外して、ビクっとした淳ちゃんを見て、そこで我に返っちゃう。
 ごめんね、って」

「紳士な…彼…なんですね」

「そうそうそう。で、淳ちゃんにごめん、って謝るんだ。そこでおしまい。
 実は雑誌的にもそこでぎりぎり。ここから先、本当のモデルさんなら水着とか
 別のシーンになるけどね」

そして、一息おいてカメラマンさんが切り出す。

「本当はもっと続きを撮りたいんだけどね。心を許してくれた淳ちゃんを」

カメラマンさんの視線が、じっと真っ正面から淳ちゃんをとらえる。

「恥ずかしい…けど…」

「それはいいってこと?」

「…」

淳ちゃんは断るでもなんでもなく、うつむいてしまった
しばらくの空白。そしてカメラマンさんは、わざとらしい明るい口調で
切り出した。

「じゃ、無理しない程度に続けよっか。下着は見えないようにするね。
 彼は淳ちゃんがうつむいたのを見て、もう一度キスをして抱きしめる。
 でもそこからは進もうとしないんだ。
 彼は大丈夫? ごめんね? といいながら、柔らかく抱いてくれるんだ。
 体を抱きしめられたのを想像できるかな?」

淳ちゃん、少し身じろぎして、そして動かなくなった。
何を思っているのだろうか。僕じゃない架空の彼氏に、ベッドの上で上着を
脱がされて、そして抱きしめられてキスされて…

カメラマンさんは心から残念そうに続ける。

「無理だったらストップって言ってね。でも正直言うと、僕は淳ちゃんの
 すべてを撮影したいなって思った。こんなにのめり込むのは久しぶり。
 ねぇ、愛佳さん? もちろん、掲載する内容は上着まで。もし撮っても
 外には出さないから。これはプロとしての約束」

スタイリストさん…愛佳さんは頷く。勇気の一押しが欲しい、淳ちゃんの
視線が向くのを承知の上で。
もちろん合意は出来レースだ。淳ちゃんを追い込むための舞台の一つ。

「わかりました。でも、下着を少し、までですよ…ね?」

「もちろん! 契約を破ったらプロじゃいられないから、大丈夫」

鏡の裏で僕はごくっと唾を飲む。いよいよだ、ついに…
カメラマンさんの次の一言を待つ。しかし次の言葉はなかなか出てこない。

そして、タイミングを推し量ったような間の後、カメラマンさんは言った。

「ワイシャツのボタンを外して、右手でワイシャツの肩ずらしてみよう。
 ちらっとだけ左肩のブラ紐が見えるくらいな感じ」

引き受けたけど、さすがに抵抗があるようで、じっと肩を抱きしめたままの
淳ちゃん。30秒はそのままだっただろうか。
動かなくなった淳ちゃんを察して、愛佳さんが助けに立ち上がろうとした。
が、その空気を察してか、ゆっくり、ゆっくりと淳ちゃんが右手で、少しずつ
ワイシャツをずらしていく。そしてとうとう、肩全体がはだけるような
ところまで。

「ええっ、結構大胆に行っちゃったけどいいの?」

「…この写真は、外、には出ない…んですよね?」

「うん、出ない出ない。ネガも写真も、淳ちゃんの記念に全部あげるよ」

ネガって言うけど、そのカメラは一眼「デジカメ」じゃないか?
ミラーの後ろで、とてもじゃないけど平常心を保てない僕が、あがくように
一人突っ込みをする。もう飛び出していきたい。今すぐ淳ちゃんを抱きたい。

そう言えば、指示の中にいつからか「淳ちゃん」と彼女自身を指すような
表現が混ざり始めてるのを、僕は嫉妬からか? 感じ取っていた。

「そうそう、彼は同じようにゆっくり、ゆっくりと、緊張で身を固くしている
 淳ちゃんの、もう片方のワイシャツの肩もずらしていくんだ。」

再び淳ちゃん自身の手で、ワイシャツはかろうじて両肩に引っかかるところまで
ずらされる。もちろん当たり前だけど、淳ちゃんの衣装の白いブラの紐、両肩、
胸元と鎖骨はもう見えてる。そしてブラのカップも少し…

カメラマンさんは続ける。

「彼は淳ちゃんの緊張をほぐすために、改めてキスをするんだ。
 でも、今度は舌が入るディープなの。彼の舌が淳ちゃんの唇をこじ開けて、
 最初はびっくりする、でも彼がゆっくり口を離すと、淳ちゃんは少し背を
 伸ばして追っかけるんだ…」

指示されるもなく、淫靡な想像の世界の中で濃厚なキスシーンを繰り広げる
淳ちゃんの背中は、徐々に伸びて、そして幻のキスを追い求めるが如く、
何もない空間に向けて舌を伸ばす。今まで僕が見たことのない彼女の魅力、
そしてそれはとても淫靡だった…。

「彼は背伸びした淳ちゃんの背中に手を差し入れて、ワイシャツを全部
 下ろしちゃう。両手首にワイシャツの袖が引っかかったままだけど、
 淳ちゃんはもう上半身、ブラだけ。想像できる?」

真っ赤な顔をこくん、と頷かせる淳ちゃん。そしてシャツを肩から落とすと、
ゆっくりとワイシャツの袖を手首まで下ろす。まるで催眠術のよう。
端から見ていると、もう爆発しそうなほど悩ましい。

「そして彼は淳ちゃんのブラの上で手をうごめかすんだ。最初は優しく、
 そしててっぺんで指を動かして、ちょっとずつ。淳ちゃんが身を引こうと
 したら、左腕で抱きかかえてキスをして、右手で続けちゃう。
 うわー、えっちぃね…でも、可愛いよ。本当に可愛い!」

撮影のペースが上がる。明らかに、今までより撮影する枚数が増えてる。
そのシャッターの音が鳴るたびに、淳ちゃんは物欲しげな顔を見せるように
なってきたのは僕の気のせい?

「彼の手はゆっくりと、少しずつスカートの中に入ってくるんだ。
 もうなんとなく想像できるよね?
 スカートを上げてくれるかな? ちょっとだけ下着が見える程度に」

おずおずと右手でプリーツスカートをたくし上げる淳ちゃん。
実は真っ白のショーツが見えていたりする。でもあえてカメラマンさんは
それを口にせず、さらにいやらしい仕草を淳ちゃんの脳裏に描かせる。

「彼の手はスカートの中で、淳ちゃんのフトモモを、それがだんだん
 おへそ寄りに、最後に下着の真ん中をなぞるように何度も…何度も動く。
 左腕は淳ちゃんを抱きかかえたまま。身をよじっていやがる淳ちゃんを
 抱え取って、そして左手はブラの中に入ってくるんだ…

 ブラ、少したくし上げて」

もう既に息が荒くなっている淳ちゃん。震える手で、左手でブラのカップを
少しずつ…少しずつ押し上げた。
淳ちゃんの控えめな乳房と、ピンと立った乳首が、とうとう。

「彼の右手は淳ちゃんのショーツの中に入り込んで敏感な部分を、
 左手は乳首をいじって、君のオッパイを揉むんだ。ちょっと自分でも
 触ってみて?」

おずおずと手を伸ばす淳ちゃん。僕だってセックスの時揉んだことはある
けど、女性にとって乳房はそれほど感じないと聞いてから、実は疑心暗鬼
だったりする。でも、今自分の左胸をいじっている淳ちゃんは、明らかに
何かを感じているように見えた。

「彼は後ろから淳ちゃんにキスしながら、両方のブラをまくり上げて、
 オッパイを揉むんだ。そうそう、ブラのカップを両方とも上げて…
 可愛いオッパイだね。バランスもきれいだし。乳首も可愛いよー。
 最近のモデルさんはへんのバランスがダメでねぇ」

「彼の左手はオッパイを交互にもんで、右手は淳ちゃんの敏感な部分を
 刺激し続けるんだ。彼氏にやってもらったことあるかな? だんだん
 体が熱くなって、そしていうことを聞かなくなってくる。想像できる?」

「彼の右手がまたスカートの中に。ちょっと膝を割ってくれるかな?
 そうそう。フトモモを閉じていやがってるんだけど、とうとう彼の右手は
 ショーツの中に潜り込んできて、淳ちゃんの大事なところを触るんだ」

ベッドの上の淳ちゃんは、もう一人ストリップ…オナニーの舞台の人形さん。
カメラマンさんの言うがままに、まるで催眠術に掛かったように、
想像の世界で一人、快楽に身を捧げているようだった。

ようやく淳ちゃんの殻が破れたと判断したのか、とうとうカメラマンさんは
最初の約束から逸脱した世界への案内状を提示した。

「かわいいよ。でも実はもっと撮りたい。
 少しSMっぽくなるのも、いいかな? 絶対外には出さないから」

傍目に判断力を失っていそうな淳ちゃんは、こくりと首を縦に振った。
…判断力がなかったのだろうか、それともこの先を楽しみたかったのだろうか。
僕にはもう判らない。でももっと先を見たい。

「この先を恥ずかしがる淳ちゃんに、彼は目隠ししてほしいって言うんだ。
 で、彼は淳ちゃんに、ネクタイで目隠しする。いいかな?
 もちろん演出だけだからね」

淳ちゃんが頷くと、愛佳さんがすっと立ち上がり、彼女にネクタイで目隠しを
した。まさにあっという間。
それまで彼女を凛としたブレザー姿に飾り立てていた布きれが、一瞬にして
彼女の感覚を奪う道具になる瞬間だった。

彼女をあらゆる角度から撮影し、カメラマンさんはにやりと笑い、続ける。

「でも、淳ちゃんは一途だからこう言うんだ。
 怖くても逃げられないようにして、って。
 彼はその言葉を聞いて、淳ちゃんの両手を動かないようにしちゃうんだ。
 もちろん痛くしないから大丈夫」

愛佳さん、淳ちゃんに両手を回すように言うと、彼女はおずおず、ワイシャツの
絡みついた両手首を後ろに回した。愛佳さんはすかさず男性用のベルトで軽く
両手を後ろ手に固定する。これで淳ちゃんはもう抵抗できない…

ベッドの上で、目隠し、さらに後ろ手に拘束された淳ちゃん。はだけたシャツと
まくれたスカートはもう役に立たず、白いブラとショーツが逆に引き立つ光景。
マジックミラーの後ろ側から飛び出して、何とかしたい! 守って? 犯して?

カメラマンさんは執拗に、目隠しした脳裏にイメージを描かせるように続ける。

「…彼は勝手が判らないながらも、淳ちゃんのスカートのホックを外そうと
 するんだ。目隠しされているのに、腰のあたりをサワサワといじる手が
 ちょっとくすぐったいんだよね」

その言葉に応じるように、淳ちゃんの腰は小さく震えていた。熱い息を吐く。

「…そして、ようやくホックを見つけた彼氏、スカートを膝まで引き落とす。
 淳ちゃん、今の姿は想像できるかな? 後ろ手に縛られた両手に引っかかる
 ワイシャツ、そしてまくれ上がったブラとショーツと靴下だけ」

「…いやぁ、ここまでで、ここまでで」

震える声でギブアップする淳ちゃんはお構いなしに、撮影を続けるカメラマンさん。
シャッターの落ちる乾いた音の度に、ビクッと体を震わせる彼女。
その彼女のショーツは…遠目に見てもわかるほどとっくに濡れていた。張り付いた
布地の奥は、うっすらと黒かった。

カメラマンさん、うわずりそうな声を抑えつつ、こう言った。

「すっごくかわいい。おし、もう最後まで行っちゃおう。あと少しだから。
 彼は淳ちゃんのショーツを下ろすと、口づけするんだ。舌を割り入れる
 …想像できるかな?」

儚げに首を振る淳ちゃん。すると愛佳さんが待っていましたとばかり、
彼女のスカートとショーツを下ろすと、膝立ちに上半身をゆっくりベッドに倒し、
あっというまに陰部に口を寄せた。

「きゃああ、やだっ、うぁっ、あああ、あっ!」

突然の感触に悲鳴を上げる淳ちゃん。目隠しされているので、その感覚は
きっと何倍にもふくらんでるだろう。舌を差し入れたり、なめたり吸ったり、
そのたびに淳ちゃんは体を震わせ、頭を振り乱し、声を上げた。

愛佳さんはしばらくして口を離すと、指を彼女の陰部に差し込んでゆっくりと
往復させた。クチュ、クチュ、と事前の妄想プレイで準備万端な大事な場所は、
いやらしい音を部屋中に響かせる。

「あーっ、やっ、やああっ、あっ、んっ!」

愛佳さんは淳ちゃんの口をキスでふさぐ。くぐもった声が漏れ聞こえる。
大事な場所をかき混ぜ、そのべとべとにぬれた指を愛佳さんは淳ちゃんの口元に
軽く押しつける。
淳ちゃんはなぜだか、その二本の指を愛おしそうに口に含んだようだった。
これには僕もびっくりした。

後ろ手に拘束された淳ちゃんをゆっくり仰向けに転がすと、愛佳さんが唇に、
首筋に、耳たぶに、のど元に、その可愛い胸元に吸い付いた。
右手で乳房を愛撫しながら、舌で左の乳首を転がす。
淳ちゃんの体が白魚のようにしなる。それも後ろ手に縛られ、その手首で
ワイシャツが止まっているのだから、強姦っぽさはすごい。

「身をまかせて逝っちゃおっか」
「うあ、あああっ、あああっ!」

愛佳さんの手が再び淳ちゃんの陰部に伸び、敏感なところを刺激し始めると
淳ちゃんは

「やっ、いやっ、いやーっ!」

と大声を上げて体を震わせ、そのまま動かなくなった。

愛佳さん、ショーツを淳ちゃんの片足から完全に抜いて、もう片足の膝元に
巻き付ける。
行為の後、はだけた下着を身にまとい、拘束されて力なく横たわっている
その寝姿はとっても悩ましい。もう我慢できないほどに。

「ここからはビデオカメラだよな」

カメラマンさんは小声でそういうと、カメラバッグから取り出したハンディ
カメラを愛佳さんに手渡して、自分も衣服を脱ぐ。着ていたシャツの上から
では想像もつかないたくましい体だった。

カメラマンさんはマジックミラーの裏にいる僕にも「来る?」と合図をした
みたいだったけど、僕は気づかないふりをして、行かなかった。
後で思うと、せっかく淳ちゃんには目隠しをしていたのに、もったいない。

荒い息をつく淳ちゃんの脇に座ると、目隠しされたままの淳ちゃんに顔を
よせ、首筋を舌先でつつつ、となぞった。あごに手を添え、彼女の唇をなめ、
舌を強引に差し入れる。ぢゅぱ、ちゅぱと言う舌の絡む音、泡のはじける音。
惚けているような淳ちゃんは、もうなすがままだった。

キスに一息つくと、半ばめくれたブラのカップを完全にまくり上げ、今度は
両手で乳房をやわやわともみ上げつつ、両乳首にキスを、そして吸い上げを、
舌先でつついたりねぶったりを繰り返す。
その行為一つ一つに白い首筋を見せてあえぐ淳ちゃん。

「は、あはっ、はぁ! はぁ、ああっ」
「淳ちゃん可愛いよ。もっと可愛い顔見せて。ちゃんと撮ってるからね」

そのうちカメラマンさん、右手を淳ちゃんの大事なところに移動させると、
指を2本挿入する。ぴちゅ、ちゅ、と粘着質な音が部屋に響く。
数回出し入れすると、淳ちゃんは再び、ビクッとして果てたようだった。

「じゃあ、最後いっちゃおう」
「は、はあ、い、やぁ、やだぁ」

淳ちゃんの抗うその声には甘い物は混ざり、言葉は意思を表していないように
僕には聞こえた。カメラマンさんも毛頭やめる気はない。
当然、僕もやめてほしくない。自分のものを今すぐ満足させたいほどに。

後ろ手に拘束され、もはや抵抗できないた淳ちゃんの両足をゆっくり開くと、
カメラマンさんは己の逸物に手を添え、それをぐいっと差し込んだ。
その動作に遠慮はなかった。

「あ、あっ、あはーっ!」

今までで一番大きな淳ちゃんの声。
愛佳さんはベッドから降りて、渡されたビデオカメラで丁寧に…責める箇所を
撮影していた。ああ、AVってこんな風に出来るのかな、って僕は思った。

「いいよ、中すっごくきもちいいよ」

じゅぽじゅぽ、と言い訳の出来ない音が部屋中に響き、淳ちゃんは口を開けて
「いやぁ、いやぁ」と抵抗にならない言葉を紡ぎながら、カメラマンさんに
ハイペースで貫かれるままだった。その光景はとってもたまらなかった。

そんな淳ちゃんの口に、愛佳さんがさっきまで足に絡まっていたショーツを
抜いて、軽く押し込む。
まるでレイプの撮影…というか、まさにレイプの光景だった。

そしてカメラマンさん、いったんそのアレを淳ちゃんから引き抜くと、今度は
ぐったりした彼女を膝立ての俯せにして、腰をつかんだかと思うと、おもむろに
バックから差し込んだ。

「んー! うぐむむうっっ!」

彼女のくぐもった悲鳴が落ち着いたところで、カメラマンさんは背後から両手を
可愛い胸に添え、二本の指で乳首を挟み込むようにして、こねるように両方の
乳房を、ねちっこくもみ上げる。彼女の乳房がその形を柔らかく自由自在に
変えるのを見て、僕はもうたまらなかった。

「うっ、ううっ、んむぅつ」

淳ちゃん…彼女は感じながらも、その姿勢からシーツに顔を押しつけている
形となり、本当に無抵抗だった。縛られた両手の指がぴくっとうごめく。
カメラマンさんはそんな彼女を引き上げ、両胸を乱暴に揉みしだき、乳首を強く
つねったりいじったりしながら、息も荒くバックから彼女を突き続けた。

「いいねいいねぇ、すっげーエロいよ。もうたまんねぇよ」

淳ちゃんは両手を後ろに拘束され、目隠しされたままの膝建ちの姿勢で、延々と
カメラマンさんに犯されていた。口に押し込まれたショーツがさらに強引さを
演出し、僕の興奮を誘う。
彼女が力なく前のめりに倒れそうになると、両胸を包んだ手に強く引き戻される。
たぷたぷと乱暴に揉まれる乳房、体を揺らすように何度も何度も突き上げられ、
刺し貫かれたその体は、もう逃れることは出来なかった。

そのうち目隠しだったネクタイが解け、はらりと二人の前に舞い落ちた。
淳ちゃんは涙目で、その目もうつろで、もはや焦点は定まっていなかった。

息が荒くなってきたカメラマンさん。満足げに深く呼吸をつくと、彼女の口に
半分押し込まれていたショーツを抜き取った。

「あ、あっ、あっ、はっ、はぁっ」

再び聞こえ始める彼女のあえぎ声。
カメラマンさんは叫ぶ彼女のあごに手を添えると、肩越しに後ろを向かせ、
唇を奪った。舌を差し込み、唾液を流し込み、また唇を押しつけ、口の中を
ねぶる。

カメラマンさんも汗だくになり、息も激しくなってきた頃。

「淳ちゃん、いいね、中に、中に出しちゃうからね!」

その声に、はっと目が覚めたように反応した淳ちゃん。

「いや、それは、やっ! 赤ちゃん、赤ちゃんが! 妊娠しちゃう!」

吐かれた精一杯の彼女の言葉もむなしく、カメラマンさんは限界に達し、
彼女の中に放った。

「やぁ、あ…ああっ」

その場を離れるカメラマンさん。彼女は顔からベッドに突っ伏し、荒い息を
吐くだけだった。その姿をなめるように撮影する愛佳さんとビデオカメラ。

しばらくの間、淳ちゃんはずっと…しゃくっていた。
カメラマンさんが衣服を整える中、愛佳さんはベルトとネクタイを片付け、衣装を
回収すると、もともと淳ちゃんが着ていた服と、さらに何かの封筒を置くと、

「シャワー浴びてきたら?」

若干いたわるように淳ちゃんに声をかけた。それでも泣き止まない彼女を見て、
カメラマンさんと二人、無言で連れだってスタジオを出て行った。

カメラマンさんと愛佳さんが、無言でスタジオの部屋を出て行って1時間。
ようやく淳ちゃんは身を起こし、ベッドの上に置かれた封筒に気づいたようだった。
中には報酬という意味のお金が入っていた。それをみて淳ちゃんはまた、裸のまま
ベッドの上で突っ伏して泣いていた。僕はずっと鏡の後ろでそれを見ていた。

己の愚かな判断がここまで残酷な現実を導いたのだろう…文学部な彼女の口から
出そうな台詞だったけど、実のところ架空でない現実の彼氏である僕が仕組んだ
ことだ、というのを知ったら、さてどうなることだろう。

そして僕の携帯に、淳ちゃんから電話が掛かってきた。
鏡越しには、ベッドシーツを羽織っただけの姿で、携帯に話しかける淳ちゃん。
防音のマジックミラーごしの会話は、本当に出来レース。

「…お願い、何も言わないで、今すぐ来て」

こんな言葉と、一般の男は何の誘いと思うだろうね…と、仕掛け人たる僕は悪魔の
ように冷静に聞いていた。



純愛・恋愛 | 【2021-08-31(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

春風のいたずら

母は、32歳の頃の話です、私、4歳でした、母はよく、ヒラヒラのミニスカートを履いて、自転車に乗り、買い物の行きます、
春風が強い日でした、私は、母の後ろに乗り、、自転車をこいでいると、春風が母のスカートをめくり上げます。
ヒラヒラとスカートが上がり、白のパンティーが丸見えで、通行人がにやりと笑って見ていました。
そして、スーパーマーケットに着くと、ある変態おじさんが、後をつけてきました。
母が、買い物をしていると、そのおじさんは、母の後を追いかけるように、見ていました。
そして、母が、陳列棚の上の方に手を伸ばすと、そのおじさんは、下の方の品物を見ながら、母のスカートの中を覗いていました。
母が、気づき、スカートを手で押さえて、「何を見ているんですか」と母が怒った顔をすると、おじさんは、、逃げてしまいました。
おじさんは、その後、家にまで来て電柱の陰から母を見ていました。
ある日、春風が強い日に、洗濯物が風で飛ばされて、母のパンティーが飛んでしまい、丁度おじさんのところにいき、おじさんは、母の白のパンティーを臭いを嗅いで、いました。
そのままパンティーをポケットに入れて帰ってしまいました。



その他 | 【2021-08-31(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(157)

春子

数年前とある田舎の村に親戚がいたのでたまたま行く事になった。
そこで親戚の娘春子(小6)と久しぶりに会った。
春子と会うのは子供の頃以来でほとんど初対面と変わらなかった。
田舎だけあって都会のチャラチャラした感じの娘とは違って素朴な感じの女の子だった。
そしてその夜俺が部屋に一人でいると春子が入ってきた。
都会の話を聞きたいってな事だった。
俺は最初普通に話をしていたが元々ロリで春子位の年がかなり好きだった俺は次第に胸
や太股あたりをちらちら見ていた。
夏で春子はかなり薄着というのもあったからかもしれない
が、自分でも気付かない内にいやらしく見ていたようだ。
春子はそれに気付いたらしく「にぃエッチやなーあたしの見たいの?」などと言ってきた。
俺ははぐらかしたが春子は「見せてあげてもいいよ」などと言ってくる。
俺は理性に勝てず見せてと言ってしまった。
春子は薄いワンピースを脱いだ。ブラもしてなく小さいがしっかり形のできた胸だった。
俺は固まってしまっていた。
春子は「にぃもしかして童貞?」と言ってきた。
確かにその時俺はまだ童貞だった。
春子は「やっぱりー!今日は親たち村の飲み会でいないし…しちゃおっか?」
などと言ってきた。
春子はもう既に村の中学生相手に初体験を済ましていたらしい。
田舎のほうでは初体験が早いと聞くが本当のようだ。
俺はもう欲望のままに春子を布団に押し倒し胸にしゃぶりついていた。
春子は「にぃ待って、服脱ごうよ」と言い二人とも全裸になった。
「うわーにぃ結構大きいね!」などと言いフェラしてきた。
俺は耐えられず速攻、春子の口に射精してしまった。
「にぃ早いよー、まぁ始めてだからしょうがないか」と言いつつ俺のを全部飲んでくれた。
こんな子供にセックスをリードされてると思うと少し複雑な気分だった
が、それ以上に快楽が勝っていた。
そしていよいよ春子に挿入だ。
まだ産毛程度しか生えていない12歳のマ○コは綺麗で最高の締め付けだった。
童貞の俺はそれに数分位しか耐えきれず、出る!と言うと春子は「に…ぃ…中は駄目ぇ…」
と泣きそうな声で訴えてきたが俺は我慢できずに春子の中に大量に出してしまった。
春子は「あぁ…出ちゃったね…」と意外と落ち着いた様子だった。
俺はまだ収まらずにその晩春子と何度も夢中でした。
その後は家に親達もいたのでセックスはできなかったが帰るまで春子とは隠れてキスをした
りフェラをされたりしていた。
その後俺が家に帰るとわりとすぐに中学に入ったばかりの春子から手紙が来た。
「妊娠したみたい。どうしよう?」
と言う内容だった。
あわてて俺は春子に電話をして俺の子か解いただした。
「中に出したのはにぃだけなんだよ…」と春子は言った。
俺はかなりあせった。
結局全て親、親戚にばれてしまって子供は降ろしたが俺はその後責任を取る形で中学を卒業
した春子と結婚する事となった。
今思うとえらい事をしたと反省の日々だ。
でも春子とはとりあえず幸せにやっている。



中出し・妊娠 | 【2021-08-31(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

春休みに2週間位実家に帰ったんだけど

春休みに2週間位実家に帰ったんだけど、
彼女の電話での様子がいつもと違うのに気づき、
内緒で実家から戻ることにした。

夜9時頃自分の家に到着し、すぐ彼女に電話してみると
「これからバイト先から家に帰る」とのこと。
俺の家から彼女の家は自転車で20分位の距離なので、
何も言わず、急いで彼女の家まで行き、合鍵使って
部屋の中で待つことにした。

万が一の事に備え、靴をベランダに隠し、
テレビだけつけて彼女の帰りを待った。
この時点で「もし何かあったら…」とすでに興奮しまくって
いたが、これまで浮気した形跡もつかんだ事も無いので、
どうせとりこし苦労に終わるだろうと思っていた。

しかし、バイト先からは10分程度の距離なのに
彼女は一向に帰って来ない。2時間後にしびれを切らし、
電話をいれてみると、「もう家に帰って寝てる」と言うではないか!
それを聞いただけで俺はすでにビンビンで、彼女の部屋で一発抜いた。

そうこうしてるうちに玄関から話声が聞こえてきて、どうやら
彼女が帰ってきた様だった。俺は速攻、どこかに隠れようとしたが、
焦ってしまい、思わずベットの下にもぐり込んでしまった。
「これは間違いなくバレる」という思いと、話声の相手が男である
という事実に頭の中がパニクり、極度の緊張に陥った。

「テレビ消し忘れて出ちゃった」とか言いながら2人は部屋に
入ってきた。俺は必死で、相手の男は誰なのかつきとめようと
した。話の内容から、どうやら彼女のサークルの先輩ではないか?
と推測しながら、必死で息を殺していた。

2人は俺のもぐり込んでいるベットの上に腰かけ、会話を
続けている。先輩の就職先の話や、俺が実家に帰っている事など
どうでもいい話が2、3分続き、やがて彼女が「トイレ行ってくる」
と言ってベットを立った。俺は彼女がどんな服を着ているのか非常に
気になり、ベットのすきまから彼女の姿を確認した。
よりによって彼女は黒のミニスカートに黒のノースリーブのブラウスという
俺が一番気に入っていた服を着ており、上からピンクの薄手のカーデガンを
羽織っていた。

彼女がトイレから帰ってくるとまた2人は話し出した。必死で息を殺しながら
聞いていると、やがて会話が途切れた。「ん?どうした?」と気になっていると、
やがて「ピチャピチャ」と舌を絡ませる音が聞こえてきた。「すげー!!!」と
俺は心の中で興奮しながら事の成り行きを見守った。キスは延々と10分位続き、
それが続けば続く程、俺の頭は嫉妬と興奮でグチャグチャになった。

この光景を見たらもちろん興奮するだろうが、舌が絡み合う音や唾液を
吸う音だけを聞き続けるのも異様に想像力を掻き立てられた。
やがて男が「おまえホントにいいのかよ」みたいな事を言い、
信じられないことに彼女は「先輩のこと前から好きだった」と答えた。
この一言を契機に男は彼女の体にキスし始め、彼女の微かなあえぎ声が漏れてきた。

具体的に何をどうやっているのか見当つかないが、だんだん彼女のあえぎ声も
大きくなってきている。しかし乳首を吸う音だけは、はっきりと「ジュルッ、ジュパッ」
と聞こえてきて、それを聞くだけで俺はイキそうになった。
そのうち男が「互いに舐めよう」と言いはじめ、何やら体勢を変えている様子…。部屋中に
「ジュルッ、ピチャッ」とやらしい音だけがするようになった。彼女の「あー、もうだめっ」
という声と同時に、男の「ほら、ちゃんと咥えて」という指示が…。俺はこの時、「これは69中
であることに間違いないな」と確信した。

その後、男の「そろそろ入れよっか」という合図でまたもやゴソゴソと動きだし、彼女の
「あん、んんー」という喘ぎでベッドが激しく揺れ始めた。俺の上でやっているという
非現実感に、どうにかなりそうになったが、情けないことに俺も一緒にオナニーをはじめた。
これだけで十分なオカズだったが、2人が体位を変えてバックでやり始めたときの、「パン、パン」
という尻のぶつかる音は何ともいえず、最高だった。男は10分程度でイッたみたいだったが、
その時、すでに俺は床に精子をぶちまけていた。

イッた後、2人はしばらくまったりした様子で、やがて一緒にシャワーを浴びに行った。
その間に俺はベランダから余裕で脱出したが、家に帰ってすぐにもう一発ヌイたのは
言うまでもない。言い忘れたが男がイッた後、「服にかかっちゃってごめん」などと
謝っており、今でも彼女がデートにその服を着て来ると激しく萌えてしまう…。



純愛・恋愛 | 【2021-08-30(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

春休み

20歳くらいの頃、 同じ遊び仲間のグループがあって、そこに2つ下の人懐っこい女の子の友達がいた。
彼女は無邪気でいつも甘えてくる妹みたいな存在。
ある日、彼女は学校が春休みだからずっと家でヒマをもてあましてると言った。
家も近くだったから、電話をいれてみた。

「もしもし、」
「あ?○○(オレの名)連絡くれたの?うれしい」受話器のむこうからはしゃぐ声
「うん。今なにしてる?」
「う?んお食事してる」
「一人なの?」
「いま、お留守番なの。誰も居ないよ」
「じゃあ、いまから行ってもいい?」
「ほんと!待ってる」

家に到着。
部屋に入ってしばらく、2人でアルバムとか見てたりお話したりしてるうち、頬が触れたのでなんとなくお互いキスをした。
彼女を、抱き寄せるようにひざの上に乗せて抱きしめながらさらにお互い舌を絡め、濃厚なキスを続けた。
最初はほんの戯れだったが、もう頭が真っ白。彼女も抵抗はみせない。手を下へスライドして服の上から胸を触りながら、夢中で首筋にたくさんキスをした(首フェチなので)
そして、セーターに手を入れてブラをはずした。
「だめ。明るいから・・・」あうっ・・カーテンは閉めてあるが、まっ昼間、部屋は明るい。
「じゃあ、さわるだけ」
「うん」
彼女の乳房は小さい体の割には思ったより、大きくやわらかかった。指で軽く乳首をさするように揉んでみた。彼女は体をビクッとさせ
「・・んぁ・・」と、か細い声を漏らした。

どうしても生で胸が見たくて、さりげなく服のすきまから確かめるように胸を見た。彼女はとても肌が白く、乳房とても綺麗な形をしていた。
突然「みたぁ?、見たでしょ?」と顔を近づけてきた。
「見た・・ごめんでも綺麗だった・・」むくれていたがそんなに怒った顔はしていなかったので、少しほっとした。
調子に乗った俺はあそこが濡れていないか気になって短パン?に手を入れた。(あ、ショートパンツか!)
その下は、ストッキングを履いていて股のつけ根あたりに指を這わせる。
今度はストッキングの下に手を伸ばし、パンツの中に手を入れようとすると彼女が手を掴んできた。
「だめ・・・」
「だめ?」
「だーめ、だめ」  ここまできて・・。彼女はけっこう強く拒むのでムリと思った。

じゃあ、ストッキングの上からパンツに手を入れていい?
「えー、それって生で触るのと一緒じゃない。」(その通りです)と言っていたが、すでにパンツの中に指を滑り込ませていた。
ストッキングの越しでもあそこが湿ってるのがわかった。
クリトリスをしばらく撫でていると
「痛い・・」どうやらストッキング越しでは、敏感なクリトリスは刺激が強すぎたみたいだった。
「生でいい?」コクリと無言で頷く。パンツに手をいれた。まさぐると手のひらに陰毛があたる。感触は少し固めだった。
濡れたあそこに指を這わすように撫で、クリトリスを指で撫でた。思ったより大きく固く勃起していた。

「ここ?クリトリス?」
「ん」
「感じる?」
「ん」
彼女はベットに横たわり乱れた服がよけい興奮を覚えさせた。
表情は髪に隠れて見えないが時折、開いた口元から
「はぁ、んん・・」と吐息が漏れていた。
一度パンツから手を抜いて、指を見たらぬらぬらしてた。
鼻に近づけると彼女はそれに気づいて
「やあぁ!匂わないで!!」と泣きそうな声で手を強くつかんできた。
「わかった、もうしないよ。ごめん」
俺はGパンを脱ぎ、いざ!という時、彼女は言った。

「アレ持ってる?」
「え?コンドーム?いやもってない・・・」
「いま、危険日かも・・」あうぅ・・ しまった痛恨の一撃!!
そう、とつぜんの訪問にそんな用意をしてるわけがなかった。
俺というと、下半身はブリーフ一丁のはづかしい姿。彼女は俺のムスコを見て
「興奮しちゃってるね、かわいそう。」
の時、2週間も溜まっていたので、アレは激しく勃起していた。
「あとね、もうすぐ親かえってくるかも」げっマジ?
「口でやってよ」
「やだぁ・・」
「・・・じゃあ、手でやってくれる?」
「それならいいよ」
「どうやってやるの?」
「こうやって・・・」

ブリーフを脱ぎ、ベットに仰向けになった。向かい合う形でお互い肩に顔を向き合う形で、彼女に右手でアレを握ってもらった。
ほのかに上気した彼女の顔、髪のいい匂いがした。
彼女の手を取り、アレを握らせた。飛ばないように親指で先っちょを押えるようにしてもらった。
「で、上下にこするの」
「こう?」
慣れない手つきでシコシコシコ・・・そして・・・数分後、どくどくと大量の精液がでた。「ううぁ・・」思わずうめき声が出た。
彼女を抱きしめながら果てた・・・先っちょを押さえてたので、精子は下に流れぐちょぐちょ音がした。
しばらく彼女を抱きしめ余韻にひたった。彼女はたくさん出た精子を興味深そうな目で
「わー、こんなに出るものなの?」
「いや、溜まってたから」
「手、ねちょねちょ。」

「ごめん、ティッシュ取るから・・」
ティッシュを探す俺の後ろで彼女は
「どんな味がするのかな?」なんて言ってたので、あとで
「もしかして舐めた?」と聞いたら
「舐めないよ?」
「ほんとに?マジでどうなん?」とつっこんで聞いてみたが
「うふふ、ないしょ」と笑いながらごまかされた。

こんなキモチイイ射精は後にも先にもこれだけです。テックスよりずっとよかった。



純愛・恋愛 | 【2021-08-30(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

出来た妹…

俺には7歳離れた妹が居る。現在17歳…これは妹が中1の時から始まった事を書き込みます。
当時、妹は13歳、俺は20歳…高校卒業して親父のコネで小さな個人経営の会社に就職して4年程経った頃だった。
妹が「お兄ちゃん一生のお願いっ!」と両手を顔の前に合わせて頭を下げてきた…
大体の理由は分かっていたので「今度は何が欲しいんだ?」と聞くと「物じゃなくて…お金が欲しいの…」と言うので「いくら欲しいんだ?」と聞けば「ん~1万円もあれば充分かなぁ…」と言うので、「何に使うんだっそんな大金!」とちょっと強い口調で聞くと「今度、友達とTDRに行くから…それで…」と、最後は消え入りそうな声で俯きながら答えた。
「母さん達には言ってあるのか?行くって事は」と俺も勝手に妹を甘やかす訳にはいかないので聞いてみると「行くって事は言ってあるよ…気を付けて行って来なさいって言ってくれたし…けど…」「けど小遣いまで頂戴とは言えなかったって訳だな…」「そう…だから、お願いっ!何でもするからっ!オナニー手伝ってあげてもいいよっ!♪」って、「なっ!何言ってんだよオマエはっ!」「だって、お兄ちゃん何時もエッチなDVD見ながらしてるじゃん(笑)」と…
確かに妹にもその辺の事情は話してあったが、まさか覗いていたとは…
ん?ちょっと待てよ…もしかして亜樹のヤツ男に興味があるのか?と推測した俺は「手伝うって言うけど、どうやって手伝ってくれるんだ?」と、意地悪そうに聞いてみると「えっ!?えっと…その…あれだよ…」と、やはり妹は何も知らないで興味本意だけで言った様だった。
そこで「よ~し分かった!じゃあ手伝って貰おうかなぁ~(笑)」と言うと「えっ!今っ!?ここで?」と戸惑っているので「そりゃそうだろ、金欲しいんだろ?」「え、まぁそうだけど…」と、煮え切らない態度をしていたので俺はスッと立ち上がり下半身裸になってチンポを妹の前に曝け出した。
「ほら…」と妹の顔を見ると俺のチンポに視線が釘付けで、その瞳は輝いている様にも見えた。
すると「触ってもイイ?」と妹から言ってくるので『やっぱり』と思った俺は「ああ、好きに触っていいよ」と言うと恐る恐る手を伸ばしダラ~ンと垂れ下がったフニャチンを手の平に乗せる様な感じで触って来た。
妹の手は冷たくも無く熱くも無い正に人肌の温もりで柔らかく軽くニギニギされただけで俺は興奮してムクムクとチンポを膨らませていた。
「わぁ~!大きくなってきたぁ!」と嬉しそうに言う妹に「亜樹の手が気持ちいいから…」そうして完全に勃起したチンポを握ったまま「お兄ちゃん…どうすればいいの?私初めてだから良く分からないの…ゴメンなさい…」と言うので俺は優しく一つ一つ教えて行った。
一通りチンポについて教えると「亜樹も服脱いで」と言うと「えっ!」と驚くので「亜樹にも気持ちイイ事してあげるよ」と言うと妹は素直に服を脱ぎ始め、俺も上半身の服を脱ぎ2人とも裸になった。
「恥かしいよ…」と言うが「でも興味はあるんだろ?」と聞くと黙って頷くので「じゃあベッドに仰向けに寝てごらん」と指示すると素直に従った。
オッパイはそこそこ膨らんでいるが乳輪と乳首の境目がハッキリしてなく、土手には一本も毛は生えてない綺麗な縦筋があるだけだった。
先ずはオッパイを軽く触って優しく揉んでみた。その触り方が良かったのか表情は穏やかに目を閉じていた。
そして舌先を乳房の外側から山頂に向かって円を描く様に舐めて行くが、頂上手前で下山して、反対側のオッパイも同様、山頂手前で下山をする舐め方を何度か繰り返してから乳首を舌先で弾く様に舐めると妹は「あっ!」と小さな喘ぎ声を出した。
それからは執拗に乳首ばかり攻めて行くと「はっ…はっ…気持ち…ぃぃ…はっ…はっ…」と妹の口からハッキリと『気持ちイイ』と言う言葉が出て来た。
そこで俺は乳首を舐めながら両手で乳房全体を揉んでやりながら「気持ちイイか?」と聞くと「うん…気持ちイイよ…」と答えた。
そのままズッと続けても良かったが、一旦オッパイから離れて今度はオマンコを攻めようと両脚を広げM字開脚にさせると「あ~ん…恥ずかしいよ…」と両掌で顔を覆ってしまった。
俺は構わずオマンコに顔を近付けて舌先を筋に沿って下から上へと撫でた。
するとクリトリスを撫でられた時「あっ!」と言う声と共に身体がピクッと反応した。
今度は割れ目に舌を捻じ込む感じで強めに宛がい下から上へと舐め始めた。
最後は口をピタッと宛がい舌を膣口に挿入すると「あっ!あっ!すごい…お兄ちゃんダメ…あっ!」と声を荒げていた。
クンニを続けているとドンドン蜜が溢れてきて、それを俺はジュルジュルと音を立てて飲み干した。
有る程度クンニで攻めると今度は指マンを始めようと右手中指の先端を膣口に宛がった。そしてゆっくりと挿入していくと「あ~何!?何!?なに挿入れてるの!?」と不安がるので「大丈夫、指を入れてるだけだから…痛かったら言うんだよ」と優しく教えると「うん…わかった…」と素直に答えた。
そして指は根元まで全部挿入ってしまった。「ほ~ら亜樹のオマンコにお兄ちゃんの中指全部入っちゃったぞ♪」と教えると「あ~ん恥ずかしいよぉ~」と半ベソをかくので「痛くないか?」と聞くと「痛く無いよ…恥ずかしいだけ…」と言うので「今度は気持ち良くなるから…」と、俺はゆっくり指を動かし始めた。
第一関節を少し曲げてピストンすると妹は段々気持ち良くなってきたのか「あっん…あっん…」と可愛い喘ぎ声を出し始めた。
右手で指マンをしながら左手の親指の腹でクリトリスを優しく撫でると身体をビクッと震わせて「ダメ!おかしくなっちゃう…はっ!」と妹の身体は段々性の喜びを感じ始めて、指の動きを激しくしていくと「あっ!ダメっ!くぅ…んっ!はっ!」と大きく身体を震わせたと思ったらピタッと動かなくなってしまった。
どうやら逝ってしまったらしい…
指マンを一旦止めてグッタリしている妹に「亜樹…大丈夫か?」と声を掛けると虚ろな瞳で俺を見つめると少しニコッとほほ笑みながら「凄い気持ち良かった♪頭の中真っ白になっちゃったよ…」と言って来た。
そこで俺は「それがイクってやつだよ」と教えると「そっかぁ~私いっちゃったんだぁ…」と何だか嬉しそうな表情だった。
気付けば俺は先走り汁を垂れ流していて玉袋まで濡れていたので妹に舐めて貰った。
さっき教えた要領でフェラをさせたが射精感は込み上げて来なかったので、「なぁ亜樹、セックスしちゃってもいいかな?」と聞くと「えっ!?…、…、いいよ」少しの間があって妹は了承してくれた。
再び妹を仰向けに寝かせ脚を広げるとチンポの先を膣口に宛がった。
ゆっくりと腰を押してヌプッと言う感じで亀頭部分が挿入った。
すると妹の表情がさっきまでと違い険しい表情になったので「痛いか?」と聞くと「ちょっと…くっ…」とかなり我慢しているみたいだったので、俺は諦めて抜いてしまった。
「亜樹ゴメン…痛かったろ?」と謝ると「ううん…いいよ私の方こそゴメンね…」と…
その日はそれ以上はせずに約束の1万円を渡すと「何か悪いなぁ…私ばかり気持ち良くなって、結局お兄ちゃん出してないでしょ?」と言うので「まぁ仕方ないさ…また今度頼むよ(笑)」と言うと「うんっ!今度はお金要らないからイッパイ気持ち良くしてあげるね♪」と何とも嬉しい事を言ってくれた。

それからちょくちょく妹の身体を開発していくうちに半年もしないうちに合体に成功!しかも余りの気持ち良さに我慢出来ず中出し(笑)
幸い安全日だったので…って言うか安全日を選んでしたので妊娠する事はなかった。
妹は最初の頃は気持ちイイ感じは無かったと言っていたが俺の欲望を嫌がる事無く満たしてくれて、次第に妹も快感を味わう様になってくると中2の夏には妹から誘って来て、生理の時意外は顔を合わせればハメてる位、小遣い欲しさは関係なく頻繁にセックスをするようになっていた。

そして今では俺からセックスを頼んでおきながら「小遣い足りてるか?」なんてバックで腰振ってる最中に聞いたりして、無いと答えれば膣内にタップリ射精し終わった後に財布から諭吉さんを一人出して渡すダメ兄貴になってしまいました(苦笑)



近親相姦 | 【2021-08-30(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*