2ntブログ

中学時代

私が露出願望に目覚めたのは中学一年生の時でした。
私の家は母子家庭で、母はスナックを経営していました。だから店が休みの日以外、夜はいつも一人でした。
母の目が届かないこともあり、夜にベランダで露出するのがひそかな楽しみでした。
露出といっても、下着姿になるだけのおとなしいものでしたが、その頃の私には十分刺激的でした。
自宅の向かい側は、今では廃屋になっていますが、当時は豆菓子を扱う商店でした。その隣は飲食店が入った雑居ビルです。特に2階の居酒屋は、階段を上がり渡り廊下を通って店内に入るので、お客さんの姿がベランダの私からよく見えました。そのたびに胸が高鳴りました。
でも同じことを繰り返していると物足りなくなって、すべてを脱ぎ捨ててしまいたくなりました。
かといって、自宅で裸になれるほどの勇気はなく、やり切れない日々を送ってました。
そんなある日、学校の帰りに立ち寄ったショッピングモールで、白いチュニック丈のワンピースに目を奪われました。
買えるほどのお金は持ってなかったけど、どうしても着てみたくなり、私は試着室に向かいました。
試着室に入ると、ワンピを壁のフックに掛け、カーテンを締め切った瞬間、ある考えが頭の中を駆けめぐりました。
胸元のスカーフをほどき、セーラー服の上着を脱ぐと備え付けのワゴンの上にたたみました。
でも次に私が手を伸ばしたのは、さっきまで、あんなに胸踊らせていたワンピではなく、スカートのファスナーでした。
スカートを下ろし、ブラジャーのホックを外そうと背中に両手を回したけど、指先が震えてなかなか外れません。
ブラを取ると、ショーツに手を掛け、カーテンの下から見えないように、慎重に抜き取りました。
待ち望んだ瞬間に、頭の中がとろけるような快感をおぼえました。
正面に貼付けられた等身大の鏡には、生まれたままの姿が映っています。
でも、そこに映った私はまるで別人でした。
よく小学生と間違われた幼い顔が淫らに歪み、まだふくらみかけの胸の先端は鋭利な矢じりのように尖っていて、中心に映る淡彩な茂みが余計いやらしさを強調していました。
自然と右手がふとももの間に滑り込み、それと連動して左手が、敏感な先端部分をつまんでいました。
たくさんの人達がショッピングを楽しんでいるフロアから薄いカーテン一枚隔てただけの場所で、自分はこんな恥ずかしいことをしてる。そんな罪悪感がさらに快感を押し上げていきます。
指を動かすたびにいやらしい音が響いて、私は全身の血が愛液に変わっていくような気がしました。
どうしても耐え切れず、乱れた声を上げてしまったのです。その時、
「お客様、いかがなさいました?」
背後からかけられた声に、心臓が跳ね上がりました。
鏡ごしにカーテンの下から黒のパンプスと細い脚が見えました。
不審に思った店員さんが、すぐ後ろに立っていたんです。
返事しなきゃと思うけど、緊張しすぎてなかなか声が出ません。
「お客様、大丈夫ですか?・・・失礼致します。」
マニュアル通りの丁寧過ぎる声の後で、鏡の中のカーテンが揺れました。
私はあわてて振り返り、カーテンを押さえようとしましたが、手が届いたのはカーテンが僅かに開いた後でした。一瞬ですが、切れ長の美しい瞳が確実に私を捕らえていました。
最悪な未来がいくつも頭に浮かびました。
警察に通報されたらどうなるのか・・・学校に連絡されてしまうのか・・・
そんなことになれば、イジメられてしまう・・・
お母さんにどれだけ叱られるだろう・・・
早く逃げなきゃ・・・!
ようやく冷静さを取り戻し、できる限りの早さで身なりを整え、試着室から飛び出しました。

帰宅した私は、後悔するあまり涙が溢れていました。それのに、身体が疼くような感覚は残っていました。
私は制服のままで泣きながら、ショーツの中の手をいつまでも止めることができませんでした・・・・・。



その他 | 【2023-01-31(Tue) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

中学時代

俺が中学の時みんなで学校近くの中央公民館で野宿をしようということになった。俺はイケメンのダチとオナニーをした。俺らは二人で抜け出しまず俺から始めた、俺はジーパンのチャックからペニスを取り出したダチは俺のオナニーを食い入るように見つめた。見られているという気持ちからすぐにイってしまった。するとダチが「俺も起ってきた」といい黒く大きいペニスを上下に動かし始めた俺は触りたい気持ちを抑え見つめた。ダチが「出る」といいすごい量の精子が飛び散った。今思うとすごく懐かしくまた中学時代に戻りたくてたまらない気がする。最高のダチばかりだった学校に感謝だ。



オナニー | 【2023-01-31(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

中学校生活最後の思い出

いよいよ、待ちに待った修学旅行がやってきた。
俺はこの中学校生活最後の思い出を大好きな彼女の綾花と作ると心に決めていた。
俺と綾花との出会いはさかのぼり、小6までに至る。
思い出せば俺は小3から小6までずっと綾花に2月14日にチョコを貰っていた。
幼いながらに綾花が俺に好意を抱いている事は分かっていた。
そして小学校の卒業式、綾花に泣きながら告白された。
「Yの事が好き、付き合って!」
そしてこの関係が修学旅行はもちろん、現在にまで至るのだ。

中学校の修学旅行の自主研修は当然男女混合班。
4人班で俺と綾花、もう2人もカップルでした。
1日目、2日目のホテルは5人部屋。まあこれじゃどう足掻いても無理。
最終日は最近建設された某巨大ホテル。
なんと2人部屋でした、しかもドア・テレビ・電気・その他全てカード認証式。

もうこれ以上のチャンスは無いと確信しました。
しかし運が悪い、その部屋の相方は自主研修で一緒だった奴でした。
早速プチ喧嘩開始。彼女と一夜過ごしたいのはどっちもだった。
何故か金での取引にもつれこんで俺が3000円で落札。
そいつを部屋から追い出した。
(あとからそいつは彼女の部屋行って、一緒の子に2000円払って部屋出て行ってもらったらしい。
激しく鬱。差額1000円返せですよ)

彼女にケータイで連絡したら早速やってきた。ドアもオートロックだし邪魔者は誰も来ないのだ。
と言っても2人きりになったのに全然その雰囲気が出ない。
それよりも俺はこのやり取りのせいでうっすらと汗をかいていた。
「綾花、俺ちょい風呂入ってくるよ」と言った。綾花は「おっけー、じゃあテレビ見てるよー」と返した。
今後の作戦会議も含めて湯に浸かりながら気合を入れていた。
しかし突然入り口のガラスに人影が写った。

まさかとは思ったが次の瞬間、綾花がタオルも付けず素っ裸で風呂場に乱入してきた。
綾花の裸を見るのは久しぶりで、その大人びた体つきに俺は興奮を覚えた。
俺が驚いて言葉を失っている所、綾花はすごい勢いでバスタブに飛び込んできた。
「…どうしたの?」と聞いてみた。綾花は「私も汗かいちゃったしっ」と答えた。
さらに「今日は修学旅行だしね!」と続けた。

俺は一瞬意味がわからなくて「何が?」と聞いた。
綾花は「だって、中学生最後のイベントじゃん、Yと楽しい思い出作りたいもん」と言った。
普段見せない綾花の超甘えっぷりが始まる、いきなり俺に抱きついてきた。
せまいバスタブの中では綾花を座ってダッコし、向き合った状態だった。
目が合った、互いに吸い寄せられる様にキスをした。かなりディープだった。
言葉はなかった。ただ夢中で唇を重ねた。

湯が出す「ピチャピチャ」という音がお互いを更に刺激した。
俺が舌を綾花に絡ませる。綾花は感じているかのように体をくねくねさせる。
綾花の胸に目が行く。とても中学生とは思えないほどの巨乳で形がとても良かった。
何より谷間が凄かった。パっと見でC?Dはあるように思えた。俺の興奮も高ぶり、ついに行動に出た。
びんびんに立っている乳首を指で転がし舌で舐めた。
興奮している綾花の乳首はとても固く、まさにコリコリしていた。

「…あっ、…あん……んんっ」綾花の口から声が漏れる。
俺の舌がゆっくりと胸、首を通り唇へ戻る。もう互いに唾液でベトベトだった。
「んんんんっ…んー」綾花の声が激しさを増す。キスを維持するのがとても辛そうだった。
俺も興奮が高まる。ついに綾花のマンコに手を伸ばした。
その瞬間、綾花は俺の唇から離れ「待って」と言った。

「どうしたの?」と聞いたら、「だって今お湯の中だし…」と帰ってきた。
確かにそうだった。そこて綾花を抱きかかえる様に持ち上げ、バスタブからアウト。
そこに綾花を優しく横にさせた。何を考えたんだろう。
その時俺と綾花は2人並んで仰向けになっていた。ただ天井を眺めていた。
数分の時が流れた。その空気を断ち切る様に綾花が言った。
「Y、さっきの続きしよっ」

今度は強引に綾花が俺に上にのしかかってきた。そしてまたキスをした。
俺の上にのしかかっている綾花に俺の最高潮にまで勃起したチンポがマンコあたりをこすっている。
綾花はこれだけで感じ始めていた。俺も自分のチンポが綾花の体重で圧迫される事でかなりの快楽感を覚えた。
「んー…んーっ」綾花の声が漏れる。舌を絡ませた濃厚なものだ。
先ほどの続きとばかりに俺は綾花のマンコに手を伸ばした。

綾花は既に興奮がかなりの所まで達していたのか、かなりビチョビチョだった。
(言っておくがお湯で濡れてたわけじゃないぞ)
早速ワレ目を開いて、指で刺激を送る。綾花はものすごい喘ぎ声を出し始めた。
「ぁ…あんっ…気持ち…いいぃぃ、んーっ」更に俺は指を3本も綾花の穴に入れた。
もの凄いスピードで指を転がした。「グチョ…」もの凄いエッチな音が静かな風呂場に響く。

「あ?っ…」と当時に綾花の体は物凄いほどにのけぞった。
「ああああああっ!あんっ…っんー、だめーっ!」
この激しい一言で俺の手、いや。全てが一瞬止まった。
綾花はとても息が荒かったが直後俺に向かっていった。
「ごめん、もうちょっとでイクとこだったよっ、私だけじゃYに悪いでしょ」
と一度マンコへの攻めを中断する。

互いに抱き合っていたところ、
綾花は「そろそろいーよっ」と言った。俺はギンギンに勃起したチンコを呼んだ。
俺は「入れるよー、いい?」と聞いた。綾花は色っぽい声で「いいよっ」と言った。
ゆっくりと俺のチンポが綾花に吸い込まれていく。綾花は入れた瞬間から感じ始めた。
綾花ももうイキそうで長持ちしそうにないし、俺も前戯でかなりキてたので飛ばしました。
ものすごい勢いでピストンをする。綾花も喘ぎ声を出す事もできない状態のようで、
ただチンポを突くのに合わせて「あっあっあっあっ…」と声を漏らすだけだった。

綾花の体はもうこれ以上ないほど敏感になっていた。
指をマンコに当てるだけ、乳首を舐めるだけ、首筋を舐めるだけでも
信じられないほどの喘ぎ声を出していた。同時にこんな綾花の状態を見て俺も興奮する。
綾花の穴からはとてつもなくいやらしい音が途切れる事なく鳴り続ける。
俺は最後は2人同時にイッてやろうと思っていた。
俺は綾花の足を顔の横まで折り曲げて、胸の横あたりに手を置いた。
アナルまで丸出しになるこの体制に綾花はわずかながら恥ずかしそうな顔をした。

「…は…ずかしいよぉ…」顔を赤くして喋った綾花だったが次の瞬間には喜びの顔へと変わっていた。
俺と綾花は今までも、そしてこれからも自分の全てを相手にさらけ出す勇気と覚悟があるからこそ今ここにいるのだから。
俺は綾花の胸の横あたりに手を置き、足を限界まで後ろにやった。
そして腕立て伏せをするように下半身をものすごいスピードで動かした。
あまりのスピードで綾花の喘ぎ声が凄まじくなる。
「あっあーー、あぃ…やあああー!!!」俺には一瞬泣き声かと思うくらいの叫ぶ様な声だった。
綾花は絶頂に達した。「あっあっあーーーっ!イクッッー!っあーーイッちゃうーー」

俺もほぼ同時だった「俺もっ…イクーッ」次の瞬間綾花がとんでもない事を口にした。
「中で…おっねがーい」と一言。俺にはこの言葉を理解する余裕も時間すらなかった。
元気良く俺の大量の精液が綾花の中に流れ出た。
2人ともあまりの脱力感に体中の力が抜けていた。人形の様にただ仰向けに倒れこみ天井を眺めるだけだった。
落ち着いた所で、部屋に戻る事にした。綾花のマンコからは白い液が流れ出ていた。

丁寧に互いの体を流しっこした。これだけで綾花はまた興奮していたようだった。
だが、俺のチンポは一度活動を終えるとその日はもう活動不可なのだ。
言いにくかったが綾花にその事を告げた。
綾花はにっこり笑って「いいじゃん!今のだけで十分だよっ、それにYとてもカッコよかったし」と言った。
嬉しかった。俺は綾花を強く抱きしめキスをした。綾花は大粒の涙をこぼしていた。
俺には何故綾花が泣いているのがわからなかった。

時間は日付が変わって1時になっていた。かれこれ2時間半も風呂に居たのだ。
俺が「もう遅いし寝よっか」と言った。綾花も「そうだね、寝よ」と返した。
俺も綾花もパンツだけ履いて後はハダカだった。
一緒にベッドインし、修学旅行最後の夜を過ごす。
何度も抱き合いキスをした。俺は胸やマンコに手は出さなかった。
ただゆっくりと、互いの愛を確かめる様にキスを続けた。

結局、綾花とは帰りのバスの中でも濃厚なキスを繰り返しました(座席最後尾)。
ただでさえ長旅で疲れていたが、ちょうどその日両親が温泉旅行に出かけていたので、
綾花の親には就学旅行の日程を3泊4日を4泊5日って事でごまかして、その日は俺の家に泊まった。
ベッドセックスよりも風呂セックスに目覚めた綾花。
今度は半ば強引に風呂に連れていかれました。
この時は初の立ちバックに挑戦した。あまりの締まりの良さにあっという間に最高潮に達した。
綾花も下から突き上げてくるチンポにいつも以上に感じ、いつも以上に早くイキました。

そんな俺達は現在18歳、互いに初めての恋人でもう6年目(合ってるか?)だ。
6年経過した今でも互いの気持ちに少しも揺るぎはありません。
他の異性に興味が移るなんて全くね。
6年も付き合ってるとね、隠し事が本当にありません。
互いのケータイチェックも前までは全然抵抗無くやってたけど、
今はもう互いに心から信用できる仲だから余計な心配や詮索も必要ないです。
本当に綾花と出会えてよかった。俺は将来絶対綾花と結婚して幸せにしてやろうと
誓った修学旅行での思い出ですた。



純愛・恋愛 | 【2023-01-31(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

中学校の卒業式の日

さて、今日はちょっとさかのぼって中学校の卒業式の夜のことです。これは公表するかどう
か迷ったんですけど、話しちゃいます。
夜ふと目覚めてしまって、そのあとなかなか寝られなくなってしまいました。そんなときは
うずうずといつもの欲求がわいてくるんです。部屋でパジャマを全て脱いだあとに、当たり
前のように窓から外へ出ていきました。あたりは真っ暗。街灯もないいつもの大通りに足を
進めて、ふと考えました。
「いつもと同じじゃつまんない。なんか変わったことやれないかなぁ~?」
思いついたのが、その時期はまだまわりに雪が積もってるので、それの上に、私の体の形を
残してみようということでした。明るくなってから、近所の人が見たらなんて思うだろう?
そう思っただけで、あそこが濡れてくるのが分かりました。ちょっと道を外れたところで、
まだつもったままの状態のところに入っていって、思いっきり前に倒れました。ゆっくり起
きあがると形が残ってるようでした。(暗くてあんまりよく見えなかった)だけど、そのあ
と雪の冷たさにすぐ家に帰ろうと道を急ぎました。
ふと家の方を見ると、車がその先からやってきました。隠れるところは雪の積もった道のわ
き。冷たいのをガマンしてそこに隠れました。気づくと雪の固いところが、あそこやお尻に
あたって気持ちよかったです。そしてそんなときに限って車が次々と来てずっと隠れていな
ければいけませんでした。
車が通りすぎて、私はすぐ道に出ました。車のテールランプがまだ見えるうちに出たからも
しかしたら見られてしまうかもしれなかったでしょう。でも、街灯がないから気付かれるこ
とはまず無かったと思います。
寒さと興奮で私はガタガタ震えていました。ゆっくりと歩くことしか出来なくて、途中何回
か隠れました。最後に家の間近でも隠れなくてはいけませんでした。そのときは道のわきに
ある植木の陰に隠れました。そこにはすぐ近くに街灯があったので、一番ドキドキしました

何とか家に帰ってパジャマを着たんですが、今度は寒くてなかなか寝られず、結局もう一度
お風呂に入ってから寝ました。体が温まってからオナニーをしたら、とっても気持ちよくて
、そのあとぐっすり眠れましたよ。



アナル・SM・アブノーマル | 【2023-01-31(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

中学校のプールで夜

19才の頃に同級生の男3人、女3人で酒を飲んだ。誰が言い出したか忘れたが
「中学校のプールに泳ぎに行かない?」と言い出した。
酒を大分飲んでたけど、ハイテンションの俺達は全員一致で「行こう!」ということになり、・・・
歩いて5分 の中学校に行った。

夜中だった為に月明かりを頼りにフェンスをよじ登る。
6人で、プールの端に全員座り足を水に付けてパシャパシャとしていると、男友の一人が
「泳ぎたくね?」と言い出した。
女友は「水着も着替えも無いから無理」と 返す。
そしたら男友Aがいきなり飛び込み台に走って行き、はしごを登ると、いきなり服を全部脱ぎだした!
月を背にシルエットが夜空に浮かび上がる。
そして2メートル程の飛び込み台から水面にダイブ!
虫の音を掻き消す着水音が響いた。
男友Aが「お前らも来いよ!」と誘う。
俺達も笑いながら服を脱ぎだした。
女友達は「キャー!変態裸族が出たー!」と大笑いしている。

俺達はプールに飛び込んだ。
暑い夜だったから気持ち良かった。
男3人で顔を合わせてまた笑った。
男友Aが女友に「スゲー気持ちいいから来いよ!」と呼び掛けた。
女友Aが「よし!じゃあせっかくだから行くか!」と立ち上がり、服を脱ぎだした。
まさか全部脱ぐとは思わなかったが、女友Aは全部脱いだ!

他の女友は「ウソー!マジで!」と驚いてる。
俺は月明かりに照らされた女Aの裸にドキドキした。
小振りの胸にスレンダーボディ、スラリとしたスタイルに少し見とれた。
女友Aは笑いながら、「お前ら勃起してんなよ」というと胸を手で隠しながら、飛び込み台からプールにダイブした。
競泳選手のような綺麗な飛び込みだった。
俺達は拍手をして「かっこいい!」って言ったんだ。

女友Aは「あんた達も早く来なよ!私も頑張ったよ!」とプールサイドの奴らを誘ったんだ。
そしたらあいつらも「Aちゃん行ったから私も行くよー!」って服を脱いでドボンて飛び込んで来やがった!
女友Bはムッチリしていてプールサイドを走ると胸がプルンプルンと揺れていた。
女友Cはスレンダーでお尻が小さくまるで少女のようだった。
全員がプールに入って円を書くように手を繋いだ。

女Aが「お前ら欲情すんなよ?」と笑って言った。
俺は「10代最後の夏に最高の思い出が出来た」と言った。
男友Bが「ラストに競泳のリレーしようぜ」 と言い出したので、男女ペアで競争をした。
もう裸ってこと忘れて泳いだ。
優勝は俺と女友Aだった。
女友Aは「やったー!勝ったよ!」と言って抱き合った。
お互い「あっ」て言って大笑いした。
最高の夜を過ごした10代最後の夏。

まあ女友Aはこの6年後に俺と同じ苗字になるわけだが…
Bちゃんの裸もっとよく見とけば良かった…Bカップの嫁さんorz



幼馴染・親友・友達 | 【2023-01-31(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

中学校に忍び込んで

中学校に忍びこんで全裸オナしちゃいました。
もちろんドアや窓は開いてなかったので、校舎には入れなかったのですが…。
昇降口の近くで全裸になり、ドアガラス越しに見える自分の姿に興奮して、その場に座り込んで一回イキました。
そして今日もボディソープを全身に塗って(笑)校舎周りを乳首やクリちゃんを触りながら歩きました。
体育館の所まで歩いて体育館のドアが開いてるか確認したら、開いてましたっ!(笑)
もちろん忍びこんで、体育館の真ん中で寝転がり、クリちゃんを刺激して、またイってしまいましたぁ。

それから体育倉庫に入って、いやらしい汁とボディソープを跳び箱に擦り付けてきました(笑)バスケットボールが入っているカゴにはオシッコをかけてきちゃいました(笑)私のオシッコがついたボールを触ったり投げたりするのを想像したら、ものすごく興奮しちゃいました(笑)

それから壇上に上がったら、マイクが机の上にあったので、それを舐めました。アソコに入れてみようと思って(笑)マイクを唾でネチョネチョにし、ゆっくりと挿入しましたっ。太すぎて思わず声が出ちゃいました(笑)
潮が吹くぐらいイキまくって、しばらく動けませんでした。
そのマイクを入れたまま、校庭の真ん中まで四つん這いでゆっくり歩きました。膝と手のひらが軽く痛かったですが、それ以上にアソコを刺激するマイクに気持ちよくなってました(笑)

校庭のど真ん中で寝転がりマイクでイって、それから洗い場で体を洗いながら、びしょ濡れになった体を痛いぐらい揉みながらまたイキました。マイクは洗わず、そのまま戻しておきました(笑)



その他 | 【2023-01-31(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

中学校でウンコ

昨日の夜中の12時過ぎに、自宅から自転車で15分くらいの所にある
中学校で実行しました。寒かったのですが、
これから起こる事を考えると気持ちが高まってしまって、
寒さも心地よさに変わっていました。
校内は真っ暗で、校舎の中の非常ベルの赤いランプたけが
校庭からもはっきり見えます。
周りが暗くて見えないため耳が敏感になっているのか、
校庭の木の葉が風でざわめく音が、耳に大きく響きます。
明日が休みという事もあり、
学校の近くの道路を車が通る音が時折します。
誰かにこんな事をしている姿を見られたら、
犯されて何も言えない・・・と少し不安になりました。
でも命令だから実行しないと・・・そんな自分が誰かに
支配された感覚が、私自身を逃げられないようにします。
誰も校庭にいない事を確認して、命令を実行しようと決断しました。
校庭の端に朝礼台があったので、朝礼台の上に立ち、
校庭の方を向いて大きな深呼吸をひとつしました。
そして180度 体を回転させ、下着とスカートをいっしょに脱ぎ
四つんばいになり、お尻を校庭に向けました。
そして、浣腸を取り出し、お尻の穴に刺そうとしましたが、
緊張しているせいか なかなか うまく刺さませんでした。
(家に帰った時 テッシュでお尻を拭いたら 血が付いていました)
ようやく1本目が刺せたら、
穴が広がっているのか2本目はスムーズに刺せました。
外という事で寒いですが、
それよりも冷たい液体がお腹に入ってくるのがわかります。
入れ終わった後、ひとりでしょうと少し胸をさわりはじめましたが、
寒いせいなのか、すぐに出したくなり、我慢できずに出しました。
朝礼台の上から校庭に向かって・・・です。
静かな校庭の中で、ブリブリ・・・と、私のお尻から
恥ずかしい音が聞こえます。
一通り出し終わると、お尻も拭かず下着とスカートを履きました。
ひとりでして、気持ちよくなる前に出してしまい、
余計に欲求不満になってしまって、
触りたくてたまりませんでした。
そこで、校庭の隅で触ろうと思って移動すると、
そこに掃除用の竹ボウキが1本、投げてありました。
そのホウキを持ち、大きな木の下に行きました。
そこで、下半身裸になり、その木に左手をつき、
右手でホウキを持ち 股間に挟み、ホウキを上下に動かして、
えの部分であそこを擦りました。
腰もホウキに押し付けながら、上下に動かしました。
竹ボウキだったので、えにそのデコボコの筋があり
少し痛かったですが、それが気持ちよかったです。
欲求がはてるまで続け、終わってみると、
ホウキに私から出た液が垂れるほど付いているのが、
触った感じでわかりました。
時間も遅くなったので、もう帰ろうと思い、服を着ようと思いましたが、
下着に浣腸から出した物が付いていると汚いと思ったのりで、
スカートだけ履いて、下着はポケットに入れました。
家に自転車で家に帰る途中、コンビニがありました。
すると、私の中にまた、悪戯心が芽生えました。
暴走族風の白い車がコンビニの側面に止まっていました。
コンビニの入り口も窓も無いので、
コンビニの中からは誰にも見えません。
その車の運転席のドアミラーの所に、
私の恥ずかしい下着をのせて、そこから逃げました。
コンビニをだいぶ離れていましたが、夜で静かなため
コンビニの駐車場から、私の下着を見て騒ぐ男性の声が
私の所まで聞こえてきました。

先日、下着を置いてきたと告白しましたが、
それを拾った人からのメールは来ませんでした。



アナル・SM・アブノーマル | 【2023-01-31(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

中学校2年生掲示板

名前: []
悩み相談委員会中学校2年生掲示板 - このスレが所属する板

--------------------------------------------------------------------------------
中学校2年生掲示板/ 悩み相談委員会を全表示


レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。
1   陽・改め・つっち~ [2006/04/08(土) 17:58:55]

えっと……、中一板でもやっていたスレを中二板
でもやりたいなぁ~っと思って作りました。
(聞いておりませんね、そのとおりです)
うん。きっと中二になって、不安や悩み事も少なくない事でしょう。
後輩と上手く話せない・やっていけない。
勉強についていけない・分からない。
告白したくても、なんと言ったらいいのかが分からない。
彼女と最近話しが弾まない。
クラスが嫌・なじめない。
などなど。
誰かに聞いてもらったら、
少しは楽になるんじゃない……?(知るかぁ!)
一人で抱え込んでるより叫べ!はっちゃけろ!ぶっちゃけろ!
っつーことでよろしく。

あ、俺だけが相談にのるわけじゃないから。誰でも相談してもいいし
のってあげてもいい。困った時はお互い様ねw
普通にお喋りしてもいいから!暇な人も来いやぁ~!

あ~それと改名します。よろしく~
では活動開始


2 陽菜 [2006/04/08(土) 18:08:35 ID:positive]

つっち-(゜∀゜)!!!


3 なこ [2006/04/08(土) 18:13:12]

新中二のなこって言います♪
誰か居たらしゃべりましょぉ★
       
                                           


4 陽菜 [2006/04/08(土) 18:15:07 ID:positive]

いるよ-ヾ(o´Д`)ノゥチならo


5 陽菜 [2006/04/08(土) 18:27:53 ID:positive]

…をちちゃった??(´Д`)


6 なこ [2006/04/08(土) 18:29:03]

陽菜s初めましてぇ♪
話しましょぉー!


7 陽菜 [2006/04/08(土) 18:30:06 ID:positive]

陽菜でい-よ(・∀・)話そ-♪


8 なこ [2006/04/08(土) 18:37:07]

陽菜うちもなこでいぃョ★
何はなすッ?


9 陽菜 [2006/04/08(土) 18:40:29 ID:positive]

分かった-(*´艸`)ョロリ-
なこは.学校始まってるよね-??


10 なこ [2006/04/08(土) 18:48:52]

始まってるよぉ!
今のクラス仲よっかッた子と離れたぁ
陽菜はどうだったぁ?


11 陽菜 [2006/04/08(土) 18:50:45 ID:positive]

だよね-(゜∀゜)ゥチも始まってる♪
うち.仲良しのだチと同じだったけど.
あとは全然だめだ-o担任もキモイしさ-


12 なこ [2006/04/08(土) 19:04:03]

そッヵぁー担任キモぃといやだョねぇ↓
陽菜部活入ってる?
うちはテニス部だよ★


13 陽菜 [2006/04/08(土) 19:08:14 ID:positive]

うンo凹む-(´Д`)

うちはソフ部だよ-♪


14 なこ [2006/04/08(土) 19:11:13]

陽菜あとではなそぉ♪
おちい↓


15 陽菜 [2006/04/08(土) 19:13:11 ID:positive]

分かった-oまたねノシ


16 ぴ→す☆ [2006/04/08(土) 19:47:46]

誰かいますかァ~  悩みを・・・聞いてほしいんですけど。


17 陽菜 [2006/04/08(土) 19:49:27 ID:positive]

い-ですよ(・∀・)うちでよければo


18 クロゥ(∀゜*) [2006/04/08(土) 19:50:29 ID:raiha800]

ぃ?ですょ ゥチは何にもできませんが(-∀・)ぁ


19 ぴ→す☆ [2006/04/08(土) 19:56:58]

ちょォ~ごめん。今、ごはんになっちゃって。 話し長くなりそうだから後で聞いてくれますか?


20 陽菜 [2006/04/08(土) 20:23:04 ID:positive]

分かった-(・∀・)また後でね♪


21 ぴ→す☆ [2006/04/08(土) 21:32:05]

ごめん、おくれっちゃったァ~まだ誰かいる?


22 つっち~ [2006/04/09(日) 10:00:50]

陽菜≫おう!久しぶり~ これからもよろしく!

なこs≫初めまして。俺のことも覚えておいてw

クロゥs≫初めまして。これからよろしく~

ピ→ス☆s≫聞きくよ。そういう所だしw
話してみ。


23 陽菜 [2006/04/09(日) 10:15:29 ID:positive]

つっち-(*´艸`)かなり久-
つっち-.つっち-に改名したの?!(゜Д゜)イミフ
わあがね.本当は
ぶっちゃけのスレ作ってくれてたんだ-o


24 陽菜 [2006/04/09(日) 10:21:25 ID:positive]

ごめン.ぴ-すoおちてた(´Д`)


25 つっち~ [2006/04/09(日) 10:58:59]

>23 マジで!?じゃあ、このスレどうしようね。
まあいいや。続行w


26 陽菜 [2006/04/09(日) 11:00:14 ID:positive]

スレタイ違うんだし続行しちゃっておっけ-だよ(・∀・)


27 つっち~ [2006/04/09(日) 11:02:35]

そーだね。まあ、よろしくw
最近、事件があったり、小説の方で手一杯だったりと……


28 陽菜 [2006/04/09(日) 11:05:11 ID:positive]

事件?!(゜Д゜)

小説は書いてたんだ-(*´艸`)また見に行く-♪


29 つっち~ [2006/04/09(日) 11:06:24]

ずっと書いてたよ、俺はw
おう、見に行ってやってくれぃ。

事件は、まぁ……
別れちゃったりと。


30 陽菜 [2006/04/09(日) 11:10:18 ID:positive]

そ-なんだ(゜∀゜)♪
いつも暇だからちょこちょこ見に行く!!

ぇえ(゜Д゜)そ-なの?!
つっち-…大変だったんだねo大丈夫??


31 つっち~ [2006/04/09(日) 11:14:08]

おう。よろしく

うん。そうなの。大丈夫だよw
なんか俺も「そうしなきゃなぁ」って思ってた部分あったし。
ほら、中三だからさ。もう一緒に帰ったり全然出来ないわけ。
あとは、俺は……心から好きだったかと言われると……そうではなかったんだけど。
一回俺から別れ話切り出したら、泣いちゃって。だから、「いや、冗談だって」
て、ごまかしてしまって。
あとは、これは俺が悪いんだけど、一緒に帰ろうって約束してたんだけど、
別の女子の悩み事を聞いていて、すっぽかしちゃったんだよね。
そしたら怒っちゃって……


32 つっち~ [2006/04/09(日) 11:14:52]

あ、相手が中三なんだ


33 陽菜 [2006/04/09(日) 11:19:12 ID:positive]

なるほどね-…o


34 つっち~ [2006/04/09(日) 11:20:03]

なーんか、もう、廊下とかですれ違ったりすると、
むっちゃ気まずい


35 つっち~ [2006/04/09(日) 11:21:04]

なんか……俺が悩み相談してるわ。
まぁこれもありかな。


36 陽菜 [2006/04/09(日) 11:22:05 ID:positive]

あ.ごめんo何も言えなくて(ノД`)


37 つっち~ [2006/04/09(日) 11:23:00]

別にいいよ。
聞いてくれるだけでw


38 陽菜 [2006/04/09(日) 11:23:53 ID:positive]

つっち-が心から好きぢゃなかったん
なら別れるべきだったと思うよo
でも彼女はつっち-の事がすンごく好き
だったんだろ-ねぇo


39 陽菜 [2006/04/09(日) 11:24:38 ID:positive]

未体験者のゥチが言える事ぢゃないけど(-∀-)ワラ


40 つっち~ [2006/04/09(日) 11:25:16]

そうかな……昨日、なんか別な人に告ったらしいよ。


41 陽菜 [2006/04/09(日) 11:28:32 ID:positive]

そうなの?!
でも別れを切りだして
泣いたりしないでしょo


42 つっち~ [2006/04/09(日) 11:30:00]

そうかな……なんか色々ありがと。
んじゃあ、部活行くから落ちるわ。
なんか暗いな~おいw
俺が暗くしたんかw
んじゃ~ね~。


43 陽菜 [2006/04/09(日) 11:30:30 ID:positive]

(´Д`)つっち
ドキドキの上ってあるのかな-??


44 陽菜 [2006/04/09(日) 11:30:50 ID:positive]

あ43気にしないでo


45 陽菜 [2006/04/09(日) 11:31:54 ID:positive]

ゥンoうちもなんか変な事言ったけど(ノД`)
てか.つっち-が元気で何よりだしo

部活頑張ってね-ノシ


46 陽菜 [2006/04/09(日) 11:39:43 ID:positive]

(´`)あ-でもo
(´`)ドキドキの上って本当にあるのかな-??
(´`)分かんないo
(´`)もうダメなんだよね…きっとo


47 陽菜 [2006/04/09(日) 11:39:54 ID:positive]

をち


48 つっち~ [2006/04/09(日) 16:21:53]

どした、どした?
>43
>44
>45
>46
>47
って五連発かいw?
つーか、もう駄目ってどういうこと?
ドキドキの上?あるんじゃない?つーかあるだろ。


49 陽菜 [2006/04/09(日) 17:00:11 ID:positive]

つっち-疑問系ばっかね(´∀`)


50 陽菜 [2006/04/09(日) 17:08:06 ID:positive]

(´Д`)好きだからドキドキしてたんだけど
(´Д`)もうしないのo
(´Д`)ゥチ.もう好きぢゃないンかな-って思ってたんだけど
(´Д`)だチが好きすぎて
(´Д`)ドキドキしないんぢゃ?ッていってたo
(´Д`)うちは嫌いぢゃないよo
(´Д`)むしろ好きなほうだしさ


51 陽菜 [2006/04/09(日) 17:09:32 ID:positive]

あ.好きすぎてぢゃなくて.
ず-っと片思いしてるからかな-(-∀-)


52 陽菜 [2006/04/09(日) 17:19:55 ID:positive]

また書きすぎた(-∀-)あ

このスレ.ゥチの悩みと愚痴でィパィになりそ-だoオイ


53 つっち~ [2006/04/09(日) 20:01:59]

うーん……
ムズイな。相手の事が好きかどうかは、
陽菜にしか分からないことだろ?
好きかどうか考えて分からないんだったら、
好きで居たいかどうかを考えてみ。
それでも答えが見つからないのであれば、
もう一回好きだったことを忘れて、生活してみるとか。
それで、もう一度好きになるかどうか試して?みるとかさ。
簡単じゃないけど。忘れるってことは。

でも、無理に好きになるのは止めといた方がいいよ。
恋ってさ。きっとね。奪うものでもなく、与えるものでもなく、
作るものでもなくて、気がつけばそこにあるものなんじゃない?

ごめん。かっこつけすぎた。忘れてくれ……


54 杏樹 [2006/04/09(日) 20:07:24]

みっヶ(っ*≡∀≡)っァヘ


55 朔 [2006/04/09(日) 20:08:37]

杏樹いた~~~~~!!!!!
昨日ぶり~~~~~!!!!!!!
いえ~~~~~!!!!!
てか初めまして~~~~~


56 杏樹 [2006/04/09(日) 20:25:46]

朔!!和くんのスレぃくょォ


57 咲希 [2006/04/09(日) 20:57:13]

誰か話し聞いてください!!


58 リサ [2006/04/09(日) 20:57:59 ID:risaman]

ハナシ(キくヨ


59 陽菜 [2006/04/09(日) 20:59:39 ID:positive]

つっち-ありがと(ノД`)
考えてみるよo
そして.実行してみるo
好きぢゃなくても.
まだそいつの事忘れられないだろ-ねo
前も.やめた時あったんだけど
やっぱり好きだったんだよね-o
でも.前と今のでは感情が違うってゆ-かo何というか…

ま-分かんないけど頑張ってみるわ-ヾ(゜∀゜)ノ


60 咲希 [2006/04/09(日) 21:01:25]

ぁりがとぉござぃます★☆ 私ゎバスヶ部の㊥2ですッッッッ 今日他㊥
の中学と練習試合がぁったんですッッ!!それで私ゎ先生に出ろ!って言われた
んで先輩達と一緒に試合してたんです。そしたらイキナリ同ぃ年の子等の態度が冷た
なったんです㊦㊦ 朝とヵメッチャ普通ゃったのに・・・((((((涙 


61 陽菜 [2006/04/09(日) 21:02:03 ID:positive]

あ.ゥチも話聞く(・∀・)


62 リサ [2006/04/09(日) 21:03:49 ID:risaman]

態度ヵゞ違く+ょっちゃっ+ニωヵ...
何τ゛+ニ゛ろぅネ???


63 陽菜 [2006/04/09(日) 21:05:13 ID:positive]

嫉妬だよねo


64 咲希 [2006/04/09(日) 21:05:20]

それがィキナリなんですょ㊦㊦㊦ しヵも明日のコトでメェルしたら「今日
言ったゃん」とヵ来て。・。・。・


65 リサ [2006/04/09(日) 21:07:38 ID:risaman]

その友ダチ意味ゎヵらω!!!((逆ギレ!?


66 咲希 [2006/04/09(日) 21:07:43]

嫉妬なんでしょぉヵ㊦㊦??


67 リサ [2006/04/09(日) 21:09:46 ID:risaman]

嫉妬ッホ◎ィネ***τヵそ+ニ゛と思ぅ!!


68 陽菜 [2006/04/09(日) 21:10:47 ID:positive]

それなら自分が
もッともッと練習すれば
試合に出さしてもらえるのにねo


69 咲希 [2006/04/09(日) 21:10:57]

ホンマにどぉしたらィィんでしょぉ㊦㊦ しヵも今日部活ぉゎってヵら
友達と遊んでたんですょ。そんでその子等がヵラォヶに行ってて、
一緒に遊んでる友達が「乱入しにぃこヵ?」とヵ言ったら「〇〇が;:p@
%&%’$#%?」みたぃな遊んでるトモの携帯を覗こぅとしたら「
ぁ===ぁヵん!!秘密ゃねん!!」とヵぃゎれて㊦㊦


70 リサ [2006/04/09(日) 21:12:27 ID:risaman]

何ソレ!!
友ヒドイ+ょ...


71 咲希 [2006/04/09(日) 21:13:25]

多分パッと見ゃヶど「〇〇がぉるヵらぃゃ。」みたぃなヵんぢでぇ


72 陽菜 [2006/04/09(日) 21:15:04 ID:positive]

嫉妬だけでなぜそこまで行くんだろうねo


73 リサ [2006/04/09(日) 21:15:42 ID:risaman]

そぅとぅ心狭ぃヨ!!
その友ダチ!!


74 咲希 [2006/04/09(日) 21:17:28]

ホントィキナリゃられても㊦㊦ ④人ぃるんですょ!!㊥2のばすヶ部、昨日ま
でその一人の子の悪口言ってたのに!今日ゎその子と一緒に遊んだりしてるんですッッ!!


75 陽菜 [2006/04/09(日) 21:18:54 ID:positive]

本当にイキナリすぎるよね-(´Д`)


76 咲希 [2006/04/09(日) 21:19:51]

はぁぃ㊦㊦もぉ意味ゎヵらなぃですょ!!!!!


77 リサ [2006/04/09(日) 21:20:12 ID:risaman]

意味ゎヵω+ょぃょネ!!
イキナリ困るっつーの!!


78 陽菜 [2006/04/09(日) 21:21:50 ID:positive]

咲希は全然悪くないしさ(・∀・)

一方的だよね-o


79 咲希 [2006/04/09(日) 21:22:10]

しヵも明日ガッコで会ぅし・・・


80 陽菜 [2006/04/09(日) 21:22:45 ID:positive]

あ゛-ゥチがその友達の所いって
ケンカ売りに行きたい-(メД`)マテ


81 陽菜 [2006/04/09(日) 21:24:05 ID:positive]

直接言いづらいなら
めィるとかで何でこんな事をするのか聞いてみるとかは??


82 リサ [2006/04/09(日) 21:24:15 ID:risaman]

陽菜!!ぉ共Uまっせ★マテ


83 咲希 [2006/04/09(日) 21:24:22]

HAHAHA★☆ ぅちどぉしてぃぃヵゎヵらんくて・・・・


84 陽菜 [2006/04/09(日) 21:26:10 ID:positive]

力を合わせば百万力ってね(・∀・)何
でも.ゥチめちゃキレると怖いからね-o
りさ…引くなよ??ワラ       >りさ


85 リサ [2006/04/09(日) 21:27:06 ID:risaman]

ホント+ニ゛ょネ!!
最悪+ょタイフ◎+ニ゛ネ


86 咲希 [2006/04/09(日) 21:27:45]

ぁあ!!!聞きたぃんですヶど前もこんなことぁってメィルしたら「別に。何も
なぃし。」ってきた!!


87 リサ [2006/04/09(日) 21:27:47 ID:risaman]

引ヵ+ょぃヨ!!
陽菜ゎ友ダチ+ニ゛U♪


88 陽菜 [2006/04/09(日) 21:29:52 ID:positive]

(メД`)ぇえ?!何もないならなんでこんな事をするのさ-??


89 陽菜 [2006/04/09(日) 21:30:18 ID:positive]

ありまと-(*´艸`)りさいい奴ッ♪何


90 リサ [2006/04/09(日) 21:31:40 ID:risaman]

そω+ょ***照

友ダチヒドイょ!!
何τ゛も+ょぃのカヨ!!τ感U゛


91 咲希 [2006/04/09(日) 21:32:39]

さぁ?!?!もぉィミ不ゃしッッッッ## ぅち小5ん時転入してきて最初
ゃヵらぁんまでヵぃッラでヶへんヵらぉとなしくしてたら段々㊦に見られて
それヵらぅちぁんまィィヵぇせへんヵらさぁ㊦㊦㊦


92 陽菜 [2006/04/09(日) 21:32:48 ID:positive]

ァラマ-りさチァン照れちゃって(人∀`)ゥフoは>りさ


93 陽菜 [2006/04/09(日) 21:33:57 ID:positive]

(メД`)そんなの友達ぢゃないよ!!何
(メД`)この際.言い返してみれば??オイ


94 リサ [2006/04/09(日) 21:34:55 ID:risaman]

照れるヮmmm変

とレニヵくその友ダチヵゞ悪ぃω+ニ゛ヵラ
気レニU+ょぃτ゛ぇぇと思ぅ!!


95 咲希 [2006/04/09(日) 21:35:41]

ぅω!!頑張るゎッッッッ(´ロ`)=3  なんヵ信じてたのに裏切られた
みたぃなッッ


96 リサ [2006/04/09(日) 21:38:06 ID:risaman]

そ+ニ゛ヨ!!
気レニすω+ょ♪
ぁ+ニUゃ咲希の味方ゃヵラ***ネ♪


97 陽菜 [2006/04/09(日) 21:39:19 ID:positive]

頑張れ!!
また愚痴りたくなったらここに来たらい-よ!!

・・・ってかこの言葉ゥチがゆ-ても良いのか…(´Д`)オイ


98 咲希 [2006/04/09(日) 21:40:43]

ぁりがとぉ☆★★ガッコの仲間タチゃと絶対相談でヶへん&本人等にぃわれるヵら
相談乗ってくれてぁりがとぉ_(._.)_ メッチャ参考になったッッッッ(p*゜Д゜)乂(゜Д゜*q)


99 リサ [2006/04/09(日) 21:40:55 ID:risaman]

ぇぇωヂャン??


100 陽菜 [2006/04/09(日) 21:41:11 ID:positive]

もうはっきりと言った方がい-よo
ゥチ.いくら友達でも.そういう事とか
ケンカがあったらちゃんと言ってるしさoァソ

ちゃんと本音が言い合えるのが友達だと思う!!


101 リサ [2006/04/09(日) 21:42:03 ID:risaman]

陽菜ぇぇコト言ぅmmm★
ヒューー♪何


102 咲希 [2006/04/09(日) 21:42:48]

又悩みがぁったら来るゎッッッッ (*´∇`*)  ホンマにぃありがとぉ
♪♪♪  ☆☆リササン&陽菜サン★★


103 陽菜 [2006/04/09(日) 21:42:54 ID:positive]

い-え-(ノ∀`)参考だなんて♪何
また相談とかあったら言ってね-o


104 陽菜 [2006/04/09(日) 21:43:35 ID:positive]

咲希>タメでい-よ(人∀`)ゥチも.もうタメだし♪


105 リサ [2006/04/09(日) 21:45:19 ID:risaman]

ぃつτ゛も相談のるヨ♪


106 陽菜 [2006/04/09(日) 21:47:02 ID:positive]

友達の悩みとかは乗れるのにな-
恋愛となるとサッパリよ(-∀-)


107 リサ [2006/04/09(日) 21:47:34 ID:risaman]

陽菜の相談ヮゥチヵゞのるヨ!!


108 リサ [2006/04/09(日) 21:48:04 ID:risaman]

ゥチも恋愛の方*自分*苦手mmm


109 陽菜 [2006/04/09(日) 21:48:26 ID:positive]

(ノ´∀`)ノありまと-♪抱


110 リサ [2006/04/09(日) 21:48:42 ID:risaman]

ヘヘヘ**肝


111 陽菜 [2006/04/09(日) 21:49:32 ID:positive]

彼氏いない暦は自分の年とか…(-∀-)ぶ


112 陽菜 [2006/04/09(日) 21:49:55 ID:positive]

ま-いいやo頑張ろッと(・∀・)


113 リサ [2006/04/09(日) 21:50:26 ID:risaman]

陽菜+ょら平気(+!!


114 陽菜 [2006/04/09(日) 21:51:14 ID:positive]

サンキュ(*´艸`)プラス思考で行かなくちゃよね!!何


115 陽菜 [2006/04/09(日) 21:51:50 ID:positive]

てかぶっちゃけちゃったし(-∀-)あ


116 リサ [2006/04/09(日) 21:53:29 ID:risaman]

ぶっちゃレナちゃっτ!!ヘ


117 なこ [2006/04/09(日) 21:55:21]

陽菜覚えてるぅ??
居たらしゃべろぉ★☆


118 陽菜 [2006/04/09(日) 21:55:23 ID:positive]

りさは悩みとかないん??(・∀・)


119 陽菜 [2006/04/09(日) 21:55:45 ID:positive]

なこぢゃ-ん(*´艸`)覚えてるよ♪


120 リサ [2006/04/09(日) 21:56:35 ID:risaman]

悩みヮ悩みヵゞ+ょぃコト!!***バカ


121 なこ [2006/04/09(日) 21:58:11]

覚えててくれたぁ!  


122 陽菜 [2006/04/09(日) 22:03:46 ID:positive]

りさは悩みなさそうだもんね-(・∀・)羨ましいよo


123 陽菜 [2006/04/09(日) 22:04:25 ID:positive]

覚えてるに決まってるよ-ヾ(゜∀゜)ノ


124 陽菜 [2006/04/09(日) 22:05:24 ID:positive]

急をちしたらごめンね-(ノД`)


125 リサ [2006/04/09(日) 22:05:25 ID:risaman]

ソ♪
ゥチ単純バカゃヵラ***ァソ


126 リサ [2006/04/09(日) 22:05:46 ID:risaman]

バイmmm


127 なこ [2006/04/09(日) 22:07:27]

陽菜ってテニス部だっけぇ?


128 陽菜 [2006/04/09(日) 22:08:26 ID:positive]

そ-なんだ(・∀・)オイ黙

ゥチ.ささいな事でも
悩みまくってる馬鹿だからな-o


129 陽菜 [2006/04/09(日) 22:08:50 ID:positive]

ゥチはソフ部だよ-(ノ∀`)σ>なこ


130 リサ [2006/04/09(日) 22:10:33 ID:risaman]

陽菜ヮバカぢゃ+ょぃヨmmm


131 なこ [2006/04/09(日) 22:11:26]

ソフ部ってソフトボ→ルの?
ちょぉー馬鹿でごめん・・・


132 陽菜 [2006/04/09(日) 22:11:37 ID:positive]

え-?!そ-思う??(ノ∀`)ァヘッ>りさ


133 陽菜 [2006/04/09(日) 22:12:08 ID:positive]

そ-(゜∀゜)♪ソフトボ-ルやってんのさw>なこ


134 リサ [2006/04/09(日) 22:13:10 ID:risaman]

思ぅ②♪
陽菜天才!!マヂ惚れる!!**バカ


135 陽菜 [2006/04/09(日) 22:14:42 ID:positive]

こ-見えても結構.馬鹿なんだよ(・∀・)素
ありまと-(*´艸`)え >りさ


136 リサ [2006/04/09(日) 22:15:43 ID:risaman]

ファッファッファ**壊
大丈夫♪
ゥチほどτ゛ゎ+ょぃヵラ


137 なこ [2006/04/09(日) 22:16:16]

リサは何部?いきなりごめん
陽菜かっこいいよぉ♪


138 リサ [2006/04/09(日) 22:19:49 ID:risaman]

帰宅部ょン♪


139 なこ [2006/04/09(日) 22:22:03]

リサゎ帰宅部なンだぁ!


140 リサ [2006/04/09(日) 22:22:53 ID:risaman]

ソ♪
帰宅部ヨ♪


141 なこ [2006/04/09(日) 22:27:55]

二人ゎクラス良い感じぃ?


142 リサ [2006/04/09(日) 22:29:53 ID:risaman]

ぃぃ感U゛♪

ゴメン!!越智mmm


143 なこ [2006/04/09(日) 22:35:09]

リサばーぁぃ♪またねぇ


144 つっち~ [2006/04/10(月) 18:35:13]

おおだいぶ進んでる。
おお、本当にやりすぎだな。俺もバスケ部で女子たちとも
一緒に絵練習試合とかするんだけど、女子は人数が少なくて
新三年生は四人しかいないから、新二年生で一番上手いやつが
ずっと毎回出てるけど、誰も文句一つも言わねぇよ。


145 つっち~ [2006/04/10(月) 18:36:30]

杏樹≫来てくれてありがと。
これからもよろしくお願いしますよ~ww


146 つっち~ [2006/04/10(月) 18:38:53]

陽菜≫おう、頑張ってみてやw
応援しとるよw


147 陽菜 [2006/04/10(月) 19:35:58 ID:positive]

つっち>>ゥン.頑張った(゜∀゜)♪ワラ
    でも好きぢゃないって事が分かったみたいo
    と.ゆ-事でo
    つっち-本当にありがとね(*´艸`)
    


148 つっち~ [2006/04/11(火) 17:41:25]

好きじゃなかったか……
いやいや。これからもなんかあったら相談してくださいよ。


149 陽菜 [2006/04/11(火) 20:44:06 ID:positive]

ゥチ悩み多き少女だから(ノ∀`)黙
悩みできたら.スグ
つっち-に頼っちゃうしo拒


150 陽菜 [2006/04/13(木) 21:46:44 ID:positive]

あげ-(・∀・)


151 陽菜 [2006/04/15(土) 19:46:50 ID:positive]

最近悩みないけど来てみた(・∀・)


152 なこ [2006/04/15(土) 19:50:17]

陽奈なこだよぉ★
久しぶりィ♪はなそっ


153 陽菜 [2006/04/16(日) 19:42:10 ID:positive]

なこごめ-(´Д`)


154 陽菜 [2006/04/17(月) 20:22:11 ID:positive]

あげ(・∀・)


155 つっち~ [2006/04/19(水) 20:35:13]

最近来てなかったら随分下がってた。
あげてくれてサンキュー陽菜。


156 陽菜 [2006/04/19(水) 20:50:43 ID:positive]

い-え(・∀・)どいたまw>つっち-


157 陽菜 [2006/04/26(水) 20:22:23 ID:positive]

久あげ(・∀・)


158 ○菜 [2006/07/04(火) 17:37:00 ID:na21]

かんなりひさしい(・3・)!笑
つっちー全然きていないよね´`
絡みたい!何

あげ


159 一休 [2006/07/04(火) 18:47:31 ID:37564]

早速来ました。つっちーに誘われて(?)来ました。
これからみなさんよろしくお願いします。今日中に
1000が目標にたくさんカキコしていきましょう!!


160 一休 [2006/07/04(火) 18:55:17 ID:37564]

誰か来たら返事くださいね!!


161 つっち~ [2006/07/04(火) 18:58:20 ID:tsuttys]

○菜……でいいのか?今、頭に思い浮かべている人と違うかもしれないけど、
久しいなw!!
まさか、このスレが復活してるとは思わんかった。ビックリしたぞw

一休、今日中に1000は無理だ。果てしなく時間がかかる。
それと、俺は誘った覚えが……w


162 一休 [2006/07/04(火) 19:01:43 ID:37564]

おっ、つっちー来たか。
俺、今味噌汁飲みなが
ら見てるから・・・。


163 つっち~ [2006/07/04(火) 19:03:53 ID:tsuttys]

汚ねぇなぁ、おい……


164 一休 [2006/07/04(火) 19:06:08 ID:37564]

ちなみに、なめこ汁だから(笑)


165 つっち~ [2006/07/04(火) 19:07:19 ID:tsuttys]

つ~か、味噌汁だけ飲んでるわけ?
お前の今日の夕食、なめこ汁のみ? 栄養失調にならないように気をつけろよ……
葬式、行くのめんどいし。


166 一休 [2006/07/04(火) 19:09:35 ID:37564]

大丈夫。飯は二杯!!無理だと思うけど
つっちーのかっこいい写真流してー!!


167 つっち~ [2006/07/04(火) 19:11:30 ID:tsuttys]

……あの、明日学校で…… その……
刺殺していいですか……? 本当に…… 止めてくださいよ。
やめ…… や… やめて…… つーか止めろ!!!


168 一休 [2006/07/04(火) 19:12:48 ID:37564]

大丈夫。夢の夢だから・・・。刺殺してくる前に
だきつき、意識不明にするから・・・GOOD!!


169 つっち~ [2006/07/04(火) 19:14:51 ID:tsuttys]

汚いからやめろ。拒絶反応起こしてるから。
つーか、抱きつくな。キモい。あと、時々、俺の椅子に座ってんじゃん。
あれ、やめて。本当に汚いから。あの後、俺雑巾で拭かないといけないじゃん。


170 一休 [2006/07/04(火) 19:16:52 ID:37564]

変な話はやめようぜ(笑)空想で話すと、とても
おもしろくなるね。今でも笑いがとまんねー!!


171 つっち~ [2006/07/04(火) 19:18:25 ID:tsuttys]

いや、169>はまじだから。決して空想ではない。
笑いが止まらない……? 酸欠で逝ってしまえ。


172 一休 [2006/07/04(火) 19:20:35 ID:37564]

というより、誰か来てほしいね!!
誰か~~居る方~~来てください!
にぎやかなほうが私は好きです!!


173 つっち~ [2006/07/04(火) 19:23:20 ID:tsuttys]

私は好きです!! ……なに主張してんだよ。
知らねぇよ。お前の好みなんか…… 勝手にしろっつ~んだよ。


174 一休 [2006/07/04(火) 19:24:24 ID:37564]

まっ、とにかく来てほしいんだよ!!


175 つっち~ [2006/07/04(火) 19:26:18 ID:tsuttys]

じゃあ、勧誘でもしてこい。
「誰か~。私のために、お話しましょう。暇なんです。
 つまんないんです。誰か~。私のために…… 私のために~」
って。


176 一休 [2006/07/04(火) 19:27:04 ID:37564]

誰か~。私のために、お話しましょう。暇なんです。
 つまんないんです。誰か~。私のために…… 私のために~


177 一休 [2006/07/04(火) 19:27:21 ID:37564]

㊤ちゃんと書いたぜ!!


178 つっち~ [2006/07/04(火) 19:30:44 ID:tsuttys]

……お前って本当に馬鹿なのな。
俺、ちょっと引いたわ……


179 一休 [2006/07/04(火) 19:32:19 ID:37564]

なんか話題ない??


180 つっち~ [2006/07/04(火) 19:36:50 ID:tsuttys]

ないよ。いま、お前の馬鹿加減の話をしてたんだから。


181 一休 [2006/07/04(火) 19:39:21 ID:37564]

ちっとROM・・・。帰ってこれんかもしれん。でもケータイ
で様子は見てるから大丈夫。


182 つっち~ [2006/07/04(火) 19:40:40 ID:tsuttys]

なに?その盗撮ちっくな趣味。
様子見るくらいだったら発言しろ。気色悪い。


183 なこ [2006/07/04(火) 19:41:29]

初♪


184 つっち~ [2006/07/04(火) 19:43:17 ID:tsuttys]

おお、こんちわ~。よろしく~。
まさか、今のやりとりのなか来てくれる
勇気あるものがいたとは……w


185 つっち~ [2006/07/04(火) 19:51:24 ID:tsuttys]

ふぅ。やっと、飯が完成。
今回はちょっと、作るの苦労したぞ……


186 なこ [2006/07/04(火) 19:53:32]

つっち~s怖いですょ・・・・


187 つっち~ [2006/07/04(火) 19:54:21 ID:tsuttys]

なんで?


188 つっち~ [2006/07/04(火) 20:01:54 ID:tsuttys]

おお!近所の人が、餃子と八宝菜とフルーツポンチ
持って来てくれた、ラッキー。
でも、これで、俺が飯作った意味がなくなる……


189 一休 [2006/07/04(火) 20:02:03]

なこさん、はじめまして


190 つっち~ [2006/07/04(火) 20:03:25 ID:tsuttys]

うをっ。出やがった。普通に戻ってきてるよ。


191 なこ [2006/07/04(火) 20:04:23]

ぇっと一休sに対する言葉がです・・・´`


192 つっち~ [2006/07/04(火) 20:06:47 ID:tsuttys]

ああ、それはね。
こいつ学校一緒だから、いつもの調子で喋っちゃうからなのよw
こいつ、学校でも馬鹿にされてばっかりだから。
だから心配しないで、ストレスが溜まった時は、おもいっきり馬鹿にしていいからw
あと、俺は普通の人には絶対こんな言葉遣いしないし……
そして、とにかく敬語を止めてくれんかw


193 なこ [2006/07/04(火) 20:10:30]

つっち~sじゃぁ、ためでぃくょっ(・▽・)♪ょろ↑
そぅなんだぁ!学校でゎ友ダチじゃぁなぃの??


194 つっち~ [2006/07/04(火) 20:12:10 ID:tsuttys]

友達じゃないよw 
うん、そう。赤の他人。


195 なこ [2006/07/04(火) 20:14:47]

ょくゎかんなぃけど・・・(・□・)??
まっぃぃゃぁ(・3・)ぃぃのか・・ぇ


196 つっち~ [2006/07/04(火) 20:17:49 ID:tsuttys]

いいの、いいの。
あんま気にしないでおくんなさいましw
一休のプロフィに書いてあっぺした。
見かけたら、気軽にいじってください
と。だから、なこもいじっていいんだよw


197 なこ [2006/07/04(火) 20:21:01]

ぁんま気にしなぃ(・ω・)ごめご飯ぉち↓


198 つっち~ [2006/07/04(火) 20:21:21 ID:tsuttys]

おう!! またこんど~


199 つっち~ [2006/07/04(火) 20:27:14 ID:tsuttys]

そして、俺は一人ですかw……?


200 つっち~ [2006/07/04(火) 20:31:14 ID:tsuttys]

そして微妙に200到達しちゃってるしw


201 なこ [2006/07/04(火) 21:14:18]

ただいま(・▽・)


202 つっち~ [2006/07/05(水) 21:28:33 ID:tsuttys]

おかえり~って俺のほうが戻ってきたのか。


203 つっち~ [2006/07/06(木) 21:14:21 ID:tsuttys]

一応、あげとくかw?


204 ○菜 [2006/07/06(木) 21:16:29 ID:na21]

つっちー!
陽菜だよノ∀`


205 つっち~ [2006/07/06(木) 21:18:01 ID:tsuttys]

おおおお!!!
もう三ヶ月ぐらい、久しぶりじゃないですか。


206 ○菜 [2006/07/06(木) 21:19:41 ID:na21]

本当に久しぶりぢゃないですかあ↑
もう3ヶ月もたってたんだ´ゞ`


207 つっち~ [2006/07/06(木) 21:21:08 ID:tsuttys]

みたいねw なんか友達に、このサイト教えてあげてる途中で、
「あれ?なんでこれがあがってんの?」って思ったら、こういうことだったんだねw(どういうことだ
まあ、一休とかいうやつは気にせんといて。


208 ○菜 [2006/07/06(木) 21:24:14 ID:na21]

つっちーが来ると思ったからあげたんだよpД^*笑 (←エスパ-


209 つっち~ [2006/07/06(木) 21:25:53 ID:tsuttys]

おお、すごっ。エスパーすごっ。最強じゃん。


210 ○菜 [2006/07/06(木) 21:28:47 ID:na21]

でしょ・3・ …って冗談だよー笑
女の勘ってやつかもねwぶ

元気してたあ?


211 つっち~ [2006/07/06(木) 21:34:08 ID:tsuttys]

うそかいw 
俺は相変わらずだよ。割と元気にしてた方かもしんない。

160> 161> 162> 163>
164> 165> 166> 167>
168> 169> 170> 171>
172> 172> 174> 175>
176> 177> 178> 179>
180> 181> 182>

っていくとよく分かる。(長~w!!


212 つっち~ [2006/07/06(木) 21:34:43 ID:tsuttys]

あ、さりげなくミスった。 まあいいかw


213 つっち~ [2006/07/06(木) 21:49:12 ID:tsuttys]

あ、落ちちゃったみたい。誰かいたら、話そうね。悲しいからw


214 なリ [2006/07/06(木) 21:52:58] cc

ちあ-


215 つっち~ [2006/07/06(木) 22:05:02 ID:tsuttys]

おお! ちわ~す。


216 つっち~ [2006/07/06(木) 22:11:02 ID:tsuttys]

だーーーー。
つーか宿題する気しねぇ~。めんどくせー。


217 なリ [2006/07/06(木) 22:29:48] cc

あヶ゛


218 つっち~ [2006/07/06(木) 22:33:18 ID:tsuttys]

サンキューw


219 なリ [2006/07/06(木) 22:34:23] cc

ぷ♪


220 つっち~ [2006/07/06(木) 22:36:21 ID:tsuttys]

どしたw?


221 なリ [2006/07/06(木) 22:39:35] cc

つッち-ガ ウケタ


222 つっち~ [2006/07/06(木) 22:41:39 ID:tsuttys]

なりニ ウケラレタ


223 なリ [2006/07/06(木) 22:45:53] cc

つッち-は  カワゆす★+*。


224 つっち~ [2006/07/06(木) 22:46:52 ID:tsuttys]

だから、照れるってのw


225 なリ [2006/07/06(木) 22:48:12] cc

照れろッてのW


226 つっち~ [2006/07/06(木) 22:51:38 ID:tsuttys]

止めろってのw


227 なリ [2006/07/06(木) 22:51:38] cc

 。。。  


228 つっち~ [2006/07/06(木) 22:54:45 ID:tsuttys]

…っておい。


229 なリ [2006/07/06(木) 22:57:05] cc

ゴメゴメ  ///照


230 つっち~ [2006/07/06(木) 22:58:09 ID:tsuttys]

照れたぁ~w


231 なリ [2006/07/06(木) 22:59:56] cc

キャア㎜照れてしまッたわ-  どおしまひょ///


232 つっち~ [2006/07/06(木) 23:04:59 ID:tsuttys]

はあ、もうこんな時間かい。
明日は時間割的にいやだ。


233 なリ [2006/07/06(木) 23:06:42] cc

え-そーなの???
なりのトコ、げつよ-び 国社数理英
全部あるし


234 なリ [2006/07/06(木) 23:09:07] cc

あげ


235 つっち~ [2006/07/06(木) 23:11:08 ID:tsuttys]

いやだ~ そういうの、一番やだ~
明日は体育あるし、定期テスト最低点数だった、英語もあるし。
体育ないしで最悪。あ、でもプールはやだ。


236 なリ [2006/07/06(木) 23:36:28] cc


237 ○菜 [2006/07/07(金) 18:23:37 ID:na21]

つっちー>>
160~182見たよ(・3・)笑
急おちしてごめん´`
サーバーエラーばっかしてたノД`


238 つっち~ [2006/07/07(金) 18:49:21 ID:tsuttys]

そうか、見たかw
俺もたまになるんだよな、サーバーエラー。


239 ○菜 [2006/07/08(土) 17:33:50 ID:na21]

今日はサーバーエラーでなかった(・3・)wで

あーげ


240 つっち~ [2006/07/09(日) 20:27:58 ID:tsuttys]

おめでとうwで

あーげww


241 なり [2006/07/09(日) 20:29:23]

つ?-?っち!!!?


242 なリ [2006/07/09(日) 20:33:26] minnadaisuki

つっち??


243 つっち~ [2006/07/09(日) 20:50:54 ID:tsuttys]

おお~イエ~。つ~か、もういない?


244 なリ [2006/07/09(日) 20:51:46] minnadaisuki

いる?


245 つっち~ [2006/07/09(日) 21:00:59 ID:tsuttys]

おお、いたw


246 なリ [2006/07/09(日) 21:01:55] minnadaisuki

いたぞお?ずっと●○


247 つっち~ [2006/07/09(日) 21:03:55 ID:tsuttys]

ああ、悪い……
ちょっと出張してた。


248 なリ [2006/07/09(日) 21:04:55] minnadaisuki

まぢで??ドコにだよお?


249 つっち~ [2006/07/09(日) 21:08:24 ID:tsuttys]

小説板の方へねw
大体、物語出来上がったしさぁ。


250 なリ [2006/07/09(日) 21:10:24] minnadaisuki

見てみたああイイ


251 つっち~ [2006/07/09(日) 21:11:50 ID:tsuttys]

ああ~まだ、1しかないw
プロフィからいけますよw?


252 ○菜 [2006/07/09(日) 21:17:42 ID:na21]

あげ


253 つっち~ [2006/07/09(日) 21:18:51 ID:tsuttys]

いえい。陽菜さんw


254 なリ [2006/07/09(日) 21:21:18] minnadaisuki

陽菜よん?


255 つっち~ [2006/07/09(日) 21:22:17 ID:tsuttys]

うぉw


256 ○菜 [2006/07/09(日) 21:22:53 ID:na21]

つっちん>>
いえす(・3・)vえ

なり>>
なあーに(・∀・)?何


257 なリ [2006/07/09(日) 21:24:13] minnadaisuki

陽菜ちあかわゆ-(・ψ・)


258 つっち~ [2006/07/09(日) 21:24:57 ID:tsuttys]

つっちんって、どんどん俺のあだなが変容していく……w
まあいいか。なんか嬉しいよ……(ひゃ?


259 なリ [2006/07/09(日) 21:27:07] minnadaisuki

つっちん  イイねえ-


260 つっち~ [2006/07/09(日) 21:27:41 ID:tsuttys]

いいよねぇ~(w


261 ○菜 [2006/07/09(日) 21:28:54 ID:na21]

なり>>
なあに言っちゃってんのよー(´∀`)σ)Д`)
糞肝だし´`ぶは

つっちん>>
ぷっちんぷりんみたい…Pq*萌 
嬉しい?よかったノ∀`笑


262 つっち~ [2006/07/09(日) 21:30:59 ID:tsuttys]

つっちんつちんになっちゃうわけ?
俺、ぷっちんしても出てこないぞ!!
そりゃあ出てあげたいけどさ……


263 あヤ [2006/07/09(日) 21:31:37]

ヤッホ~


264 ○菜 [2006/07/09(日) 21:33:23 ID:na21]

つっちん>>
なにそれーノ∀` 爆ショ
つっちんつちんかわいいしー!笑
出ちゃえよ´ω`σえ


265 ○菜 [2006/07/09(日) 21:33:47 ID:na21]

あやあヾ(´ω`)ノ


266 つっち~ [2006/07/09(日) 21:35:40 ID:tsuttys]

あや~こんちゃ。

もう、発売しちゃう?もうあれよ。メガヒットだよ。
流行語大賞に輝くよ。最強だよ。でちゃうよ。
……いや、でねぇよ!!


267 あヤ [2006/07/09(日) 21:39:00]

陽菜>>今日もきました!

つっち~>>つっち~って、つっちんになったの!?


268 なリ [2006/07/09(日) 21:41:43] minnadaisuki

つっちんつちんガイイよ-★+*。
つっちんかわゆすww


269 つっち~ [2006/07/09(日) 21:41:51 ID:tsuttys]

なっとら~んw
でも、呼びたかったら、読んでもよいw


270 ○菜 [2006/07/09(日) 21:42:09 ID:na21]

つっちん>>
今のうちに発売しといたほうがいーよ!え
メガヒットかあ…まあ…がんば♪笑
最強ですかよ´∀`ぶ 何
でよーよ!


271 ○菜 [2006/07/09(日) 21:42:47 ID:na21]

あや>>
うちもきちった(・∀・)v仲間w笑


272 なリ [2006/07/09(日) 21:43:42] minnadaisuki

ぢあ なりわあ-「つちん」でエww笑


273 ○菜 [2006/07/09(日) 21:45:05 ID:na21]

あわせて
つっちんつちんだ・∀・ ヮラ


274 つっち~ [2006/07/09(日) 21:46:46 ID:tsuttys]

つちん……w
もう、好きなように読んでくれ。

でよーよとか言われても…… 
もうしょうがない。陽菜の頼みだからな!!
ツルッっとこう…… 

……いや、でねぇよ!!!!!!!


275 ○菜 [2006/07/09(日) 21:49:13 ID:na21]

つっちん>>
ぢゃーいっその事ぷりんちゃんって呼んでいい?爆
つるって簡単にいけちゃうわよ!何

つちん…ほらでた・3・!笑


276 なリ [2006/07/09(日) 21:52:14] minnadaisuki

ぷりんちゃんさいこ-ww
んぢあ・・・つるんでい-や・・・疲


277 なリ [2006/07/09(日) 21:54:02] minnadaisuki

ぶはww


278 つっち~ [2006/07/09(日) 21:57:17 ID:tsuttys]

ああ、もう、俺が俺でなくなったw
プリンになったしw 好きだけどね!? プリン!!

もう、つるんとか効果音じゃん。名前じゃねぇ~!!!


279 ○菜 [2006/07/09(日) 22:04:08 ID:na21]

つっちん>>
うち小2ん時ナルシ野朗にぷりんちゃん呼ばれてたよ´`泣 爆
ぷりんとかかわいい感じ?笑
めちゃくちゃ萌えてしまうPq*何


280 つっち~ [2006/07/09(日) 22:10:57 ID:tsuttys]

俺、男やで。萌えられても困るし……w
小2からナルッてるなんて、強力じゃんw


281 ○菜 [2006/07/09(日) 22:13:28 ID:na21]

つっちん>>
ああ、男ってのは知ってますよ・∀・笑
え?男に萌える仔いない?爆ショ
だよね´`すんげー言い方が肝かった


282 つっち~ [2006/07/09(日) 22:16:01 ID:tsuttys]

知ってた?ああ、マジ?よかったよ。いろんな意味でw
男に、萌えたこと?リコーダー吹いてるのを見て、「萌え~」
……ってなるかぁ~おいw

どんな言い方だw


283 ○菜 [2006/07/09(日) 22:21:30 ID:na21]

つっちん>>
男に萌えない?だめだなあー´`
リコーダーとかちょお萌えるぢゃん!笑
え?
ぷりんちゃあ~ん?って… 
中年の秋葉系おたくかよ´`何


284 つっち~ [2006/07/09(日) 22:23:53 ID:tsuttys]

あ、リコーダーは萌えるんだw
うわぁ~。
ちゃぁ~ん、って好かれてたんじゃない?


285 ○菜 [2006/07/09(日) 22:26:32 ID:na21]

つっちん>>
うちはまだ初級だから分かんない㌔´`(←何
リコーダーは萌えると思うw笑
えー思わない思わない´`


286 つっち~ [2006/07/09(日) 22:28:41 ID:tsuttys]

いや、そうだから。もう、完璧よw

初級なんだ。
つーか、級があったんだw


287 ○菜 [2006/07/09(日) 22:31:38 ID:na21]

つっちん>>
思いたくもない´`笑
でも顔はかっこよかったノ∀`ぶは

まだまだ未熟ですから… 何
うちのだち上級!笑


288 一休 [2006/07/09(日) 22:35:28 ID:37564]

自分が言うのもなんだけど、めっちゃ嫌いな人
とメールやってるんだけど、その人めっちゃ
メールよこすの。どうやって、本人に「もう
メールしないで」っていう感じで言えるかな?
だれか教えて!!


289 なリ [2006/07/09(日) 22:36:13] minnadaisuki

ただいまww


290 つっち~ [2006/07/09(日) 22:36:46 ID:tsuttys]

陽菜>顔いいのかい~。負けた……w
萌えにも、級があったのか。
よし、俺も極めよう~

一休>それってさ、ワカメ?


291 つっち~ [2006/07/09(日) 22:37:10 ID:tsuttys]

なり>おかえり~w
また風呂?


292 ○菜 [2006/07/09(日) 22:38:29 ID:na21]

つっちん>>
負けたとか何なんだようノД`σ
級㌃よ!ええ
極めたらうちがテストしたるからね↑笑


293 なリ [2006/07/09(日) 22:38:34] minnadaisuki

へ!?今わ風呂だよん様


294 一休 [2006/07/09(日) 22:39:09 ID:37564]

ワカメより顔はいいが、あいつじゃない。
他中のやつなんだよ。


295 つっち~ [2006/07/09(日) 22:43:54 ID:tsuttys]

陽菜>ええ~。だって顔いいんだろ?
だったら負けたわ。
テスト?どーんとこいやぁ!!!

なり>やっぱ風呂かよ。わかってんだってw(え

一休>前、合同練習やったときのw?
お前に、やけにフレンドリーだったやつら?


296 なリ [2006/07/09(日) 22:45:32] minnadaisuki

あ...また除いたなあ!?
視線かんじたんだよう´ω`


297 一休 [2006/07/09(日) 22:45:42 ID:37564]

いやっ、あの人でもない。何故か、私のメアド
みんなに出回ってるから整理できない。嫌いな
人の名前に「い」が入る人なんだよ…。


298 あヤ [2006/07/09(日) 22:48:42]

つっち~>>もしかして、いつもなリのお風呂のぞいてんの!?


299 なリ [2006/07/09(日) 22:49:37] いこのみ

そおそお、つっちん除いてんのww


300 沖也 [2006/07/09(日) 22:49:59] いこのみ

まじすか?????


301 つっち~ [2006/07/09(日) 22:50:04 ID:tsuttys]

なり>なんで、ばれたんだ~ちきしょ~

一休>私っての、キモイから言うな。
つーか、お前、携帯買ったばっかじゃん。
まえのピッチまだ使ってるわけ?


302 ○菜 [2006/07/09(日) 22:50:45 ID:na21]

つっちん>>
でもつっちんにはボロ負けだしいw
よっしゃ!やっちゃるわ´∀`!何


303 なリ [2006/07/09(日) 22:52:01] ええ

目がバチって合ったぢあん!?

先生・生徒・禁断 | 【2023-01-30(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

中学ん時

中学ん時 投稿者:なつ 投稿日:9月30日(金) 21時41分16秒
中学生だった頃テニス部に入ってて、合宿で自然の家に泊まりに行っての事です。女子とはもちろん部屋は別でしたが、夜になるとお決まりのように好きな人の部屋にみんな行っていました。自分は特に気になる子もいなかったので廊下を歩いていると、3人のまあまあ普通の子に部屋に呼ばれました。そうしたら好きな人いるの?とか色々な話しになって、Hな話になって自分の〇〇〇を見せてといわれ、抵抗しましたが相手は3人、脱がされて仰向けにされました。キモイとか言いながらアレを擦り始めると、あっ!やめろっ!と感じてるのを見ると、面白がって3人で交代でやり始めました。そのうち飽きたのか向こうもパンツを脱ぎ自分にまたがってきました。ゴムまでしっかりつけられて。んんっ!と言いながら入れて。んあっ!んん!声を漏らさないように腰を動かし始めました。相手の少し膨らんだ胸を揉みながら激しく突きました。あっ!っと言いながら自分も相手も何度もイキました。そのたびに相手が変わり自分はもう放心状態になってしまい、結局4人でそのまま寝てしまいました。朝危うくみんなに気ずかれるところでした。それ以来何もないのでただ性で遊ばれた感じです。犯された…



その他 | 【2023-01-30(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

中学の制服で塾に

土曜日にわたしは、中学の制服のままで塾に行ってきました。寒いから、スカートは長い制服のままで。自転車のサドルには、スカート越しで座るので、こいでいる途中でパンチラできなくて面白くありません。こんなので、痴漢は期待できません。(パンツもブラも、今日はピンク色。)
電車に乗ってからしばらくして混んでくると、スカート越しに感触がありました。珍しく長いスカートでも触られることに、うれしくなりました。後ろの人は息が荒くなり、まずスカートのプリーツを動かして、お尻全体に広がるように触られます。ドキドキしてきました。次にお尻をもまれました。右も左も。恥ずかしさがこみ上げてきます。後ろの人の息がさらに荒くなり、今度は違う手つきでもまれました。スカートの中のパンツを、食い込ませようとしてるみたいです。気持ち良くなってきました。スカートの上から強くパンツの端をつかもうとしてるみたいで、手の力が強くてお尻で感じてしまいました。私の息も荒くなります。でも何度触っても、スカートの厚さと重さでやりにくいみたいです。
あっと言う間に駅に着いてしまいました。仕方が無く、火照ったお尻のまま乗り換えます。しばらくしてから、混んできました。今度はおじいさんが近づいてきました。満員電車の中でこの近づき方は、間違いありません。電車が動き出すと、スカートが引っ張られる感じがしました。何度か引っ張られ、スカートの中が冷たくなりました。長いのに、たくし上げられたんです。お尻に冷たい感触が来ました。思わず息を飲みます。今日は雪が降るほど寒い日で、外の空気で冷やされた手でこのおじいちゃんは私のナマのお尻を触ってきたんです。カラダが震えました。痴漢はされたいけど、痴漢されるのが嫌だったからじゃなく、冷たかったからです。ナマでお尻を触られたことはあったけど、何倍も感じました。
そして駅に着き、いつも通りに勉強して、午後にカナコとゲーセン行って、寒そうだったから地下鉄の通気孔の上には行かないで、不通に帰ってきてしまいました。(ミニじゃないと、見せられません。パンチラは趣味みたいなのですから。)帰りの駅で乗っても、開脚できるほど空いてなく、痴漢されるぐらいに混んでもいませんでした。
乗り換えて、痴漢されそうなところに乗り込むと、いきなり腰を引き寄せられました。その人にまかせました。スカートがめくり上げられ、両手でお尻を揉まれてゆきました。腰に手が動いて行き、こうでなくちゃ、と思ったのに次の瞬間、パンツが切られました。パンツの腰の両側が切られました。股間をパンツが滑り、感じてしまいました。怖くなったわたしは、とにかく自分のあそこを押さえました。そして手の甲に、やっぱり男の人のあれがぶつかりました。右手であれを、左手であそこを押さえながら次の駅に着くのを待って、ドアが開いたら、バッグを持って下りてしまいました。
ショックでした。技術者のお父さんは、物を破ったり壊したりする事を嫌う人で、目の前で物が壊されるのは、嫌うように育ちました。自分の穿いていたパンツが切られて、ショックでした。驚きました。こわかったです。ショックでした。いい痴漢を見分ける方法を、誰か知りません?教えてください。ウチに帰ってから見てみると、スカートの裏地に汁がべっとり着いてて、クリーニングとかに困って、今は夏用の生地の薄いのを穿いてます。
なのに今日は寒くて最悪です。露出どころじゃありませんでした!欲求不満です。お兄ちゃんのトコにも寄ってきませんでした。
いつも色々な快感を与えて満たしてくれるのは、近所のお兄ちゃんです。春から工業の大学に行くけど、音楽が好きで部屋が防音されてたり、関係無いのに心理学を自分で勉強したりしてます。頭が良くて、勉強も教えてくれます。“はみパン”がブルマの真髄だって教えてくれたのもお兄ちゃんだったけど、こんな事が。中学の体育祭に、お兄ちゃんが好きだった憧れの先輩がはみパンしてて、それを注意したら、先輩はブルマを引っ張ってはみパンを直したそうです。でもブルマと間違って、パンツを引っ張っちゃって、それを見たお兄ちゃんははみパンが好きになったそうです。見られたい時に、お兄ちゃんに何度もはみパンを見てもらいました。(ブルマは、こっそり持ち出したお姉ちゃんのだけど。)
高校に上がったら、古風な校風だから今もブルマを使ってるところに入って、電車で通学して、毎朝痴漢されたいです。制服も可愛いし。でも志望校は高レベルの高校だからお兄ちゃんに勉強を教えてもらって、代わりにパンツを見せてあげていました。最初は恥ずかしいだけだったけど、今じゃ見せたい日には見てもらってます。スカートの中に頭を入れてあげたり、恥ずかしければ恥ずかしいほど気持ちいいです。わたしはそんな、クラスいちエッチな中3です。



レイプ・痴漢 | 【2023-01-30(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*