2ntブログ

中学校の卒業式の日

さて、今日はちょっとさかのぼって中学校の卒業式の夜のことです。これは公表するかどう
か迷ったんですけど、話しちゃいます。
夜ふと目覚めてしまって、そのあとなかなか寝られなくなってしまいました。そんなときは
うずうずといつもの欲求がわいてくるんです。部屋でパジャマを全て脱いだあとに、当たり
前のように窓から外へ出ていきました。あたりは真っ暗。街灯もないいつもの大通りに足を
進めて、ふと考えました。
「いつもと同じじゃつまんない。なんか変わったことやれないかなぁ~?」
思いついたのが、その時期はまだまわりに雪が積もってるので、それの上に、私の体の形を
残してみようということでした。明るくなってから、近所の人が見たらなんて思うだろう?
そう思っただけで、あそこが濡れてくるのが分かりました。ちょっと道を外れたところで、
まだつもったままの状態のところに入っていって、思いっきり前に倒れました。ゆっくり起
きあがると形が残ってるようでした。(暗くてあんまりよく見えなかった)だけど、そのあ
と雪の冷たさにすぐ家に帰ろうと道を急ぎました。
ふと家の方を見ると、車がその先からやってきました。隠れるところは雪の積もった道のわ
き。冷たいのをガマンしてそこに隠れました。気づくと雪の固いところが、あそこやお尻に
あたって気持ちよかったです。そしてそんなときに限って車が次々と来てずっと隠れていな
ければいけませんでした。
車が通りすぎて、私はすぐ道に出ました。車のテールランプがまだ見えるうちに出たからも
しかしたら見られてしまうかもしれなかったでしょう。でも、街灯がないから気付かれるこ
とはまず無かったと思います。
寒さと興奮で私はガタガタ震えていました。ゆっくりと歩くことしか出来なくて、途中何回
か隠れました。最後に家の間近でも隠れなくてはいけませんでした。そのときは道のわきに
ある植木の陰に隠れました。そこにはすぐ近くに街灯があったので、一番ドキドキしました

何とか家に帰ってパジャマを着たんですが、今度は寒くてなかなか寝られず、結局もう一度
お風呂に入ってから寝ました。体が温まってからオナニーをしたら、とっても気持ちよくて
、そのあとぐっすり眠れましたよ。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2023-01-31(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*