2ntブログ

駐車場で

初めてのお外が気持ち良かったので、もう一度挑戦することにしました。
部屋の電気を消して、全裸になり窓を開けてベランダに・・・
前回は、ここまでやったので、今回は更にベランダから出て駐車場へ・・・
(私の部屋は、一階、角部屋、ベランダの前に駐車場が有ります)

ベランダのフェンスを開けて、顔だけ出して左右確認(笑)
(左は道路、右はお隣のベランダ、前は駐車場と一軒家)
街灯が明るいけど、勇気を出して、アスファルトに足を下ろして・・・
足の裏に、アスファルトのチクチクした感触が、気持ちイイ
車と車の間に身を隠して、じっとしていると、心臓のバクバク音が周りに聞こえそう。
でも夜風が、気持ちイイ・・・

ナンだか解らないけど、目の前に有る水溜りに、お尻を落としたくなったの。
そ~っとお尻を下ろして、水溜りにつけてみると、冷たい感触が、堪らなく
そのまま仰向けになっちゃったの!・・・夜空の星がキレイ(笑)
腹ばいになって、辺りを見まわして見ると、車のタイヤの間から道路を見ると
キラキラしていてキレイ(笑)

ちょっとお外で、ゴロゴロしていたからかな? おしっこが、したくなっちゃった(恥ずかし)
初めての、お外でのおしっこ・・・
四つんばいになって、犬のように片足上げて、車のタイヤにかけちゃった(笑)
はじめチョロチョロ 我慢できなくなって大胆に、シャーーーー

おしっこを出し終えたら、急に恥ずかしくなったので、急いでお部屋に帰りました。
シャワーを浴びようと、お風呂の鏡を見たら、全身、泥水にまみれた自分を見たの
涙が出そうになった・・・

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2023-02-10(Fri) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*