2ntブログ

駐車場で

最近、露出のしすぎで風邪をひいてしまいました。おかげで投稿がお留守に
なってしまいごめんなさい。週末ようやく元気になり溜まったストレスを発
散する為にロッツに露出しに行きました。あそこは時間帯によって駐車場が
込んでしまうので、いつも警備員さんが一人立って誘導しています。ロッツ
の近くの路地に車を止め中で裸になりました。さすがに全裸はまずいと思
い、上にシャツを一枚身につけ前のボタンは全部はずしておきました。乳首
はギリ隠れていますが、まぁほとんど全裸ですね。ワクワクしながらロッツ
に向かうと予想通り並んでいて、警備員さんが歩行者を渡らせるために時々
車を止めていました。私も列に並びようやく警備員さんの前まで来たところ
で、ちょうどいい感じに歩行者が来て、私が止められた時に目が合ったので
すが一生懸命に仕事してるので気付いてくれませんでした...残念!
駐車場内に入りスロープをあがりながらシャツを脱ぎ全裸になりました。
たしか6階だったと思います。壁際に車を止め、誰もいないことを確認し裸
のまま外に出て、しばらく車の後ろに隠れて座っていました。アソコをちょ
っと触ってみるとしっかり濡れていました。車に戻り用意していたハイウエ
ストのミニワンピを着ました。胸元がふわふわしているのでちょっと油断し
たらおっぱい見えちゃうし、スカートはかなり短く腰を曲げるとお尻が見え
ちゃいます。店内に入りエレベーターに乗ると誰も乗っていなくて一人だっ
たので、乗ってくるまでスカートの中に手を入れ触っていました。だんだん
増えてきて軽い密着状態になりました。私は一番奥にいて、ふと横を見ると
同じ歳くらいの男の人がいました。じわじわより偶然のように私の手を彼の
あれにポンと当てました。私はビックリした素振りをし彼の前に移動しまし
た。さらに人が乗ってきて押されたわけでもないのに、私は後ろに下がりお
尻を彼のあれに押し当てました。あえてはなれずノーパンお尻をちょっとモ
ゾモゾ動かすと簡単に大きくなってくれました。エレベーターを下りて商品
を眺めながら店員さんや歩いてる人にしっかり露出して楽しみました。
あそこの店は地下一階のフロアーから2階まで吹き抜けになっているので、
下から見上げるとたぶん見えるはずです。2階の透明フェンスの前で足を開
いて立てったり、座って下を眺めながら足を徐々に開いたりしました。気付
いた人がいたのか分かりませんでしたが、地元でこんなことをやってる自分
に興奮してきて触ってもないのに逝きそうな感じがして早くオナニーがした
くなり車に戻って2回もがんばりました。
次回は市内どこかのゲームセンターでする予定です。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2023-02-10(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*