2ntブログ

ジャニーさんのJr.タレントたちへの性的虐待

    
ジャニーさんのJr.タレントたちへの性的虐待は都市伝説として囁かれていた時期もありましたが、
残念なことに最高裁での裁判でも認定されており、
現在では「秘められた事実」となっています。
      
証言者のひとりであるA君は仕事で夜遅くなり、電車がなくなったとき、他のジュニア数人と“合宿所”と呼ばれるジャニー社長の自宅である六本木の高級マンションに宿泊した。そんななかジャニー社長から性的虐待を受けたのだという。
      
A君の証言によると、「合宿所で寝ていたらジャニーさんが横に来て、足をマッサージし始めた。普通に触ってきた。ちょっとイヤだった」と言い、その後、「だんだんエスカレート」し、性的な行為をされたという。これ以上は生々しいため具体的な記述は控えるが、もっと直接的な性行為などの詳細な証言もあったという。
      
もう一人、SMAPやV6のバックで踊ったり、CMやジュニアのコンサートにも出た経歴があるというB君も、寝ているときにジャニー社長が布団の中に入ってきて性的な行為をされたという証言をしている。
      
      
      
      
中でも最も衝撃的でセンセーショナルな暴露本が2005年に出された
暴露本『Smapへ――そして、すべてのジャニーズタレントへ』でしょう。
      
この暴露本の著者は元・光GENJIの木山将吾さんで、序章にはこのように書かれています。
      
決して名誉を抱えたままでは死なせない。
あなたに2年間、おもちゃにされた人間だからこそ、今、僕が真実を語る。
      
被害者の声はここまで力強いのかと思うほど、
ジャニーさんが亡くなった今でこそ強い思いが伝わってきます。
      
      
木山将吾さんの「実体験」にもとづいたこの暴露本では
「木山将吾さんがジャニー喜多川の愛人にされていた」
「僕はジャニー喜多川と性行為をした」
といったとんでもない内容が綴られています。
      
いまでは絶版となっている暴露本『Smapへ――そして、すべてのジャニーズタレントへ』はAmazonで約30、000円の値段が付いています。
      
      
■「これだけのことに我慢したら、アイドルとして成功しなければ」
      
 そんな木山氏に、ジャニー氏がその毒牙を剥き出しにして襲い掛かるのに、時間はかからなかったようだ。二回目に合宿所を訪ねると、ジャニー氏は木山氏を後ろから抱きしめ、硬くなった股間を”まるで発情した犬のように”太ももに擦り付けてきたという。そして、そのまま擦りつけ続け、なんと服を着たままズボンの中で果ててしまったというのだ。
      
 そして三回目に訪ねたときには、ジュニアたちが寝泊りする大部屋で舌技をしかけられ、木山氏はその口に発射してしまうことになる。一回目の”泡風呂の儀式”のときに、「すぐにデビューだよ。雑誌のインタビューがあるからね」と言っていたジャニー氏は、本当に、その直後に、木山氏をアイドル誌の取材で雑誌デビューさせていたという。
      
ジャニーさんはそれをゴクリと飲み込んだ。(中略)相手は六十歳の男だった。でも、それが、この合宿所では当然の夜の儀式だった。タレントとしてデビューするための……。
      
 その後は、どこへ行くにもベッタリで自らが運転する車の中でも、ジャニー氏は助手席の木山氏の体を触りまくり、「キス! キスしてきなさい」とせがんできたという。
      
 ついに一線を越えてしまうのは、木山氏がテレビに出始めたころ。いつものようにジャニー氏の舌技で、あっさりと一本抜かれてしまったが、その日のジャニー氏はそれで満足することはなく、再び、木山氏の分身に力をみなぎらせると、馬乗りになって自らの中に木山氏の分身をめり込ませ、「ああ~ん、ああ~ん」と嬌声をあげていたというのだ。これを機に、さらにジャニー氏は木山氏を特別視するようになり、さらに濃厚なプレイを強要され、木山氏もそれに従ったという。
      
こんな不幸がデビューには必要なのか……トシちゃんよ、少年隊よ、忍者よ、男闘呼組よ、みんな本当によく我慢したな……これだけのことに我慢したら、アイドルとしてがんばるしかないだろう。成功しなければ、自分のプライドを取り戻せない
      
 そう思いながら、木山氏は陵辱に耐え続け、ついに光GENJIとしてのデビューという夢へのチケットを手に掴んだ。しかし、その夢は、木山氏の手からスルリと零れ落ちることとなってしまう。きっかけは、諸星和己のこんな言葉だったという。
      
「次は木山くんだから。注射打たれる番」
      
 ジャニー氏の部屋にはよく分からない薬品と注射器がいつもあり、それが一体、なんの薬なのか知らされることもないまま、デビューが決まったタレントは強制的に、その注射を打たれていたというのだ。
      
■一体、その注射はなんなのか? 現在のタレントたちも、打たれているのか?
      
 地獄のようなホモ行為には耐え続けてきた木山氏だったが、「ホルモン剤」とも「覚せい剤」とも噂されていたその不気味な注射を受け入れることはできず、合宿所に行かなくなると、ジャニー氏からのお呼びもかからなくなり、すでに撮影済みだった光GENJIのポスターは、木山氏の写った右端をカットした形で発表され、その存在は”無かったもの”にされたという。
      
 ほかにも、ジュニアたちを裸にひん剥いて四つん這いにさせて一列に並べ、肛門のアップ写真を撮影し、興奮して肛門に舌を這わすジャニー氏、裏ビデオを合宿所に持ち込み、「見ろ! 女のおま○この醜さを!」と繰り返すジャニー氏、盗聴器を仕掛けたり、トイレをのぞくジャニー氏、タレントの陰毛を集めるジャニー氏……ほかにも、都市伝説でしかなかったジャニー氏の、想像以上の変態性がリアルに描かれているのだ。
      
 木山氏は、執筆当時に話題になっていたマイケル・ジャクソンの少年への性的虐待事件を引き合いに出しているが、マイケルは昨年6月に非業の死を遂げ、様々に再検証が行われた結果、現在では潔白とされ、その存在のすべてが伝説として語り継がれることとなっている。
    
英国BBC記事では、過去、事務所に所属していた少年たちから、性的虐待の告発が繰り返されたと掲載。しかしジャニーズは、業界であまりに圧倒的な存在だったため、日本のメディアは批判することが不可能だったと綴られています。
      
      
      
      
      
     
【参考】
      



アナル・SM・アブノーマル | 【2023-04-30(Sun) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

母と二人のアパートに知らないおじさんがよく泊まった

    
かなり昔の事です。
私の家は母子家庭で母親のパートで生計をたてていました。
     
お酒とギャンブルが好きな母はだらしなくアパートに知らないおじさんが泊まる事も度々ありました。
一間の狭いアパートで私の寝てる横で男性と交わり、寝てる私を起こして「ほら、ほら見えるチンポだよ」と、からかっていたのです。
     
今の時代と違い、小学生の性知識はかなり無知で、小学生年の私は母親と相手の男性にからかわれながら男性のチンチンを見たり触らされたりしていました。
まだ早い時間の私が起きている時に隣の布団の中でイチャイチャ始め、何時ものように「ほらチンポ見てみ」と、半勃起したモノを私の前に出して きました。
言われるまま握ると母親は「上下に動かしてみ」と、言ってきましたが・・・意味が分かってない私は握っているだけでした。
そこで、母親が「こうするんだよ」私の前で男性のチンチンを擦って教えました。
     
私は教えてられた通り男性のチンチンを握って上下に扱きます。
母親はニヤニヤしながら男性に「どう小学生の手コキは」と、聞いています。
男性は興奮した様子で・・・「凄い気持ち良い」興奮する呼吸を荒げながら言っていました。
無言でチンチンを扱いている私の後ろから母親が私の頭を持ってチンチンに近づけていき、「口をアンして入れてみ」と、口での愛撫を強要してきました。
寝ぼけまなこで母親のフェラを見たりしていたので、同じようにするんだと思い、チンチンをくわえました。
横で母親が「口、閉じて」とか「口の中で舌を回転させてみ」私にフェラのやり方を教えていました。
チンチンは大きくて口の中少ししか入らなく、今思えば亀頭しか入っていません。
言われるまま口の中で舌を回転させてみたり、カリ首や裏筋を舐め上げたりしながら、またくわえました。
     
「出そう・・・出ちゃう」男性が言うと、母は「マジで小学生のフェラだよ」と、笑いながら、射精の為の準備を私に教えてきました。
「今からチンポの先からドロッとしたのがいっぱい出てくるから、口閉じて零さないようにして、口の中では舌を回転させり動かしておくんだよ、出てる最中も離さないで舌を動かしてな」
私が亀頭部分を口の中に入れ舌を動かしていると母がチンチンを指で扱き始めました・・・。
男性が何か言ってから直ぐに私の口の中に温かい液体が出ました。
言われた通り出てる最中も舌を動かしていたのですが・・・勢いよい出てくる液体が多くで、途中からは亀頭をくわえてるだけでした。
みるみるうちに口中に液体が溜まっていきます。
母は扱きながら男性に「出た全部」男性が頷いて、私の口からチンチンを抜きました。
口の中は男性が射精した精液でいっぱいで・・・どうしていいか解らすにしていると・・・。
母が「飲みな、ゴックンしてごらん、みんな飲んでるから平気だよ」
ドロッとしていて飲み難かったですけど・・・二回に分けて飲み干しました。
飲んだ後に口中には生臭さが残り、母に言われうがいをしました。
数日後に私は処女をその男性に奪われました・・・母の目の前で・・・。
私の膣からチンチンが抜かれると、膣内から大量の精液が垂れてきました。
     



童貞・処女 | 【2023-04-30(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

エッチな気分になると痴漢されたの思い出す

    
オナニーはする
子供の頃は別に妄想とか無くただ触ると気持ち良いからやってたけど
通学で何回か痴漢されてからは
エッチな気分になると痴漢されたの思い出すのか
それとも痴漢されたの思い出すからエッチな気分になるのかどっちか分かんないけど
なんとなく痴漢された思い出とオナニーがセットになってる
     
変だけど嫌なことがあってイライラしてめちゃくちゃオナニーしたくなった時は
ちょっと怖くてドキドキで痴漢された時の思い出してオナニーする
不思議だけどめちゃ細かくその時のこと頭に浮かんできて
痴漢されてる時にスカートの中まで実際に見てるはずないのに
痴漢の指が下着の中でどんな風に動いてるかのイメージまでなぜかリアルに浮かんでくる
     
誰でもかんでも痴漢されるの、好きって認めちゃうのってなんか抵抗ある
太腿なぜか敏感で急に触られると「はんっ!」てびっくり過ぎて最初すごいドキドキする
時々、けっこう半端なくドキドキして心臓痛い気がするから
「全然OK!痴漢しても良いよ!」とはやっぱ言えない
    
夕方暗くなって車内に他の人がいないくて男が黙って隣りに座ったらもう怖い気するし
スカートの中まで手が入って身体が勝手にビクビクするぐらいでも内心めちゃ怖かったよ
てゆうか
めちゃ感じてビクビクしてたしパンツの中全部ヌルヌルなの後で分かったぐらいだけど
痴漢されてるその時は全然それ快感と思ってなかった
わけ分かんないうちに呆然状態で時間すごい過ぎてて気付いたら乗り越してた
     
でも意外と優しそうな人がちゃんと人にバレないように触り方も優しい時は少し安心する
それで安心できると太腿触られるとうっとりしてくることある
    
やっぱ怖かったらイヤ
    



レイプ・痴漢 | 【2023-04-30(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

家族みんな裸族、裸を見せるの大好き

    
うちは裸族でパパ以外みんな家の中では裸です。えみこも裸を見せるのが大好きで、男友達とプールに行くと、着替えを男の子に手伝ってもらいながら脱がせてもらってえみこの一糸まとわぬヘアヌードをじっくり見てもらいます。皆の興奮度は物凄いですよ。おまたを開いてあそこを拭いてもらったりすると会場の視線を一人占めよえっちなおまたの毛は今年の7月の初めにようやくワレメのすじを中心に薄く広く生えはじめて、嬉しくて、ママの教えもあって今夏で1万人にすっぽんぽんを見てもらうことを目標に頑張ったので、場所を変えて、ビキニとワンピースに何回着替えたかわかりません(笑)
     
中にはお札を握らせてじっくり見せてという人もいたので喜んで見せてあげました(喜)普通に見せたらおじさんが捕まっちゃうので、パパの役をしてもらって身体拭いて―とか脱がせてーとかようやくおまんこちゃんに黒い友達が生えてきたからよーく拭いてねとかわれめちゃんの間も拭いてねとか言って、拭くたびにああ~~んんとかいや~~~~~んとかお尻を向けて割れめを拭いてもらうとその気持ちよさと、正面に売れしそうに裸を見に来る大群がおちんちんを大きくしてる人もいて大満足でした。母から男の視線を集める魅力がなかったら女じゃないよという教えだったので、将来は女優を目指してます(照)
     
土日は野球とサッカーをしてますが、着替えは一緒でいつもすっぽんぽんで着替えています。こっちが怒られることもあるのでこれからどうしよう・・・水泳をやりたかったのですが、体験入学の時裸で泳いであえなく首になりました(泣)
     



幼馴染・親友・友達 | 【2023-04-30(Sun) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

自宅が踊りの教室

    
うちは母親が踊りの教室開いていたが、オレの勉強部屋が更衣室になってた。
近所のおばちゃんたちが、オレが見てても平気で脱いで、下着姿になってたよ。
生徒は近所のおばちゃんや婆さんが中心なんだけど、町内会で勧誘したら近所の小学生女子がごそっと習いに来てた時期があった。
自分も当時は小学生だったから、みんなと幼なじみ。
勉強部屋にいるとき着替えに来る子とかいても、あまり意識しなかった。
でも、ブラ付けてる子なんかは明らかにこちらを意識してモジモジしていた。
決して嫌がってるぽくは無くて、着替えにわざと時間かけて見せたがってるような感じ。
同い年の女の子が人前で裸になるのに躊躇する一方で、舞踊やダンスを習う子たちは平然と裸になる感覚が身につくみたいだ。
    



先生・生徒・禁断 | 【2023-04-30(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

水泳教室イントラ女

    
イントラしてますが、正直なw男性のお客様多いです(^-^;)
逆にこちらがセームで隠したりして刺激減らしたほうが
いいかな、なんて思うこともありますよ。
同僚で見せたがりの子がいるのですごいんですが。。。(ーー;)
彼女わざと胸マッサージしたり冷水浴びたりして
お山の頂上起たせて・・・ おぃおぃって思うけど
ちょっとわかる気もします。
     



純愛・恋愛 | 【2023-04-30(Sun) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

女性自衛官の身体検査

    
26歳 女性
あゆみと言います。
私は、元自衛官なのですが、入隊直後(確か二十二才の時)に受けた身体検査の事を書きます。
身体検査は三人一組で検査室に入れられました。そこで着ている服を全部脱いで全裸になるように言われました。
さらに髪の長い娘はゴムを渡され、髪を後ろで束ねるように言われます。
    
そして全裸のまま、直立不動の姿勢で医務官(男性)の前に立たされ、体を見られました。
その時、私は恥ずかしさで膝が震え、後ろにいた医務官(こっちも男性)にきちんと背筋を伸ばすように注意されました。
こうして体の傷跡や欠損の有無を確認されると、身体検査に移ります。
    
この後の検査は全て全裸で受けました。
この部屋では身長、体重、視聴力、採血、レントゲン、心電図と進み、
内科検診はカーテンに区切られた場所に入って実施されました。
    
皆さん、ご想像の通り、自衛隊では男女を問わず、全員が性病検査と称して局部を検査されます。
女性は産婦人科の診察台に上がって、女の部分を全部調べられますね。
断言できませんが、性病の検査だけでなく、性交渉の有無や発育状況までも調べられているはずです。
    
男子の方は入隊後に女友達伝いに聞いた話ですので実際はわからないのですが、
指で局部を触られるばかりでなく、包茎の人はきちんと皮が剥けるか、包皮を剥かれたりするそうです。
    
また、尿検査の尿は自分でコップに採ってくるのではなく、診察台に乗せられている時に導尿されて取られました。
男性の方はどうだったのかしら、と思いながらこの文章を打っています。
なお、余談ですが、身体検査のときに恥ずかしさのあまり、泣き出したり、
グズグズしていた女の子は、その日の夜、女性管理官に集められて説教と懲罰が与えられました。
泣いた事で支障をきたし、全体に迷惑を掛けたという理由でした。その時、私は自衛隊員としての厳しさを知りました。
個人のプライバシーよりも全体の規律を重んじ、自己を捨てて国家に仕える意思を持たねばならないのです。
    
他人に見られたくない局所までも調べられる事で、それらを思い知らせる意味合いもあるのでしょう。
    



幼馴染・親友・友達 | 【2023-04-30(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

墓場まで持っていく

    
24歳の時、夫に出合いました。
夫は、朴訥とした人で、当時30歳でした。
女性を口説く術を知らないような、いわゆる草食系の男性でした。
   
お付き合いが始まって3ヶ月くらいした頃、夫は、
「あの、その、恋人であるならば最終的に夫婦を目指したいのであって、その、事前に相性の確認などをするのも悪くないかと・・・」
「婚前交渉ですか?よろしい出すよ。あっ、でも、私、処女ではありませんから・・・」
「25歳の可愛い女性に、そんなこと期待しないさ。」
私は、実に10年ぶりにセックスしました。
   
その10年前、
   
私が中学に入ると、世の中は空前の好景気に沸き、
私は、ある男性に高額で売られ、父の借金を返しました。
    
体を縛られて屈辱の性器露出を撮影された中学生の私・・・
アソコを玩具にされて恥じらいに顔を赤らめた中学生の私・・・
アソコの奥深くまで汚辱された中学生の私・・・
繰り返される凌辱地獄に諦めの飛沫を噴きあげた中学生の私・・・
   
日々繰り返された恥辱凌辱で不浄の性器となった体を愛されて、羞恥の快楽しか知らなかった私は、愛情を注がれる快楽に蕩けていきました。
   
今でも時々、中学時代の悲惨な経験を思い出すことがあります。
結局私のところまで警察の手が伸びませんでしたが、セーラー服を着た思春期の女の子を辱めた動画は、水面下で世に出ました。
12歳の処女喪失、13歳のマゾ調教、14歳でお尻の快感を教えられた画像は、当時はデジタルではなかったので、私だとは分からなかったのかもしれません。
    
わたしが、恥辱の思春期を過ごしたことは、墓場まで持っていくつもりです。
     



童貞・処女 | 【2023-04-30(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

中学のときに脱法ドラッグ漬けにされ

    
14の時に友達2人でカラオケいった、となりの部屋のお兄さんが2人こっちの部屋に入ってきたんだ
KAT-TUNのSIGNALとか歌ってくれて、かなり盛り上がった
お兄さん達は隣の部屋からお酒持ってきて飲んでたけど、私達は未成年だからって決して勧めなかったことが好感
お兄さんAとB
友達がさやちゃん
定期的に遊ぶようになって、ちょこちょこ4人で遊びに行くようになった
いろんなとこいったよ。TDLとかピューロとか。
そしたら、Bとさやちゃんが付き合うことになった。
それからは、Aとデートみたいに毎週でかけてたけど、7回目のデートで告白されたんですよ。
正直遊び友達だと思ってたし、まだ男性と付き合ったことがない私は1回考えるって言って帰って
2週間明けての遊びの時にOKした。でも正直高校受験あるから、どうしようかと思ってた
それから1か月後、さやちゃんが処女あげたって報告してきた。
かなり嬉しそうで、正直羨ましかった。
Bとさやちゃんは2日おきにやりまくってた。Bの家でかなり教育されまくってるという話で
正直、うわーーーって感じ。
Aと私はマイペースな感じでAは手を出してこなかったのがかっこいいとか思ってた。
手をつないで、この時期にファーストキッス体験。
そのころ、私はまだ成長途中で胸はCマイナスって感じで
女として魅力ないのかなとかちょっと悩んでた。
キスだけはどんどんディープになっていって、気持いいのがわかってきたところで
付き合って2ヶ月後の土曜の15時頃にラブホデートにとうとう誘われた。
フリータイム4時間というやつだった
正直入るのめちゃ緊張して、顔をしたに向けたままフロントを突破
結構部屋が綺麗でカラオケもあったけど、風呂はいろうよって言われて恥ずかしいので
シャワー別々で浴びさせてもらった
Aは細マッチョ、顔はSMAPの森君みたいな
Bはがっちり、顔はケイン・コスギみたいな
ベッドに座っている時に
A 「緊張ほぐす薬だけど飲む?」って言ってきた
私「え?薬?」
A「いや、覚醒剤とかじゃなくて普通の緊張ほぐす薬だよ」
って言ってきて、すごく少量の粉をコーラに混ぜて飲んだ。ちょっと苦かった
そんで、Aとキスしてたら10分後にちょっと気分悪くなって、横になったんだけど
もう少し経つと、なんかハイになってきてキスを夢中でしていた。
Aは私のガウンを脱がすと、胸を全体的にさすってきた。
体が何か敏感になってて、なんかザワザワって感じ
30分以上胸をさすってきたけど、乳首は決してさわらないのがもどかしかった。
いつの間に私はハァハァって息があらくなっていたことを覚えている。
Aは胸の9合目のとこまでさわり始めた。
私は初めての行為で恥ずかしいこともあったけど、敏感な胸をサスサスされるだけで
ビクビクしはじめてた。このころは自分の左右の太ももをすりあわせてモジモジしていた。
そして、とうとう乳首のまわりをAがさすりはじめた。筆で乳首の周りに丸を書くようにさすってくる。
その5分後、とうとう乳首自体にその動きがくるようになって、私はますますビクンビクンってして
触られると、胸をブリッジのように上にあげてピクピクしていた。
すると、Aが右乳首を舌で舐め始めて、左は相変わらず、円を書くようにたまに弾くようにいじられてた
そのころは、なんかもう頭の中が宇宙みたいになっていて、現実感がまったくなかった
Aは一切会話をせずに、私の胸を愛撫していた。
私はそれにビクンビクン反応しまくっていた。
そして彼が乳首をつまんだりすると、それが痛気持ちいいことに気づいて、ますますエロモードに頭が入っていってしまった。
その時は、教えられたことも無く、AVも見たことがないのに、ああ、うっとかそういう声をだしていたのが今考えると恥ずかしい
本当に、乳首を舌でチョンって刺激されると
私「あ・あ・ん・んんっ」って声が恥ずかしくて口を閉じても んんって声が出てしまう状態になった
そして、彼が今度は音を出して乳首を本格的にすったり、指ではじいたりしていままでよりは激しい愛撫をしはじめた。
そのとき、さっきよりも激しく胸を上に向けるように私は自然にブリッジしていた、もっと大きな刺激を体が自然にもとめる感じ
そして最後に左乳首をつままれて、舌が高速に動く口で右乳首を吸いつつ刺激された時
私「ううううううーーーん」と言って、本当に頭が真っ白になって、胸全体がものすごく気持ちよくなって、ブリッジを大きくつくったあとヘタった
これ・・本当に私の人生初イキです・・・
        
        
(胸イキだけでそのあと2週間されました。
次にとうとう、アソコいじられはじめてこれも2週間
その後にめでたく喪失です。喪失の時いたかったけど
2度めでもう中でいかされました。
それではまりました。
ちなみに、2回めから教わったけど
合ドラはfoxyまたは5meo-diptってやつでした
週1でセックス8時間コース
自分が気持ちよくなるために騎乗位が異様にうまくなったです
あとは、喪失の2ヶ月後にもう1回喪失でそっちでも4回めにはイクようになったとか
のハマり方です。
深く深くイクときはなんか飛ぶって感じで。
一気に力が入ってから抜ける感じです。
ヒクヒクは何回か深イキして、相手が終わってまだ余韻が残っている時
中になんか入っている感じがして、ちょっと締めると浅くイクって感じだと思います。
前回、痛くても途中から本当に気持ちよくなるのかなとグルグルの頭で考えてた。)
          
          
その1週間後、またホテルに誘われ当然のように一緒にはいって
その日のAは前回痛がったことをかなり気にしていて、念入りに愛撫されました
胸2回、指アソコは外側のさすり+クリで1回、そして指入れ+胸で1回
とちょいヘロにされました。
そのころは、また頭がエロモードに入っているのを自覚して、またキスを求めました。
そうするとAは私のまたを開いて、おもむろに私のアソコを舐め始めました。
はじめて局部をまじまじと見られて恥ずかしさで、目をつぶってました。
私「う・・あ・・あ・・」って感じでこのころは口をつむぐのを忘れて 「あっあっ」ってAVみたいな
声がではじめてました。
多分、彼の舌は筋を上下にそって、ゆっくり舐めつづけてて、それが心地よくてビクビクしはじめました。
そして、クリを口でつままれてプルプルって感じで刺激を与えられた時、はじめてAの口で私はいままでより
大きくまたを開いて腰を上にあげて深くいきました。
いったあとに
A「いったね、今日はこれで痛くないと思うよ」というと、黄色い小瓶を出してきました。
Aは小瓶の蓋をあけて、片方の鼻の穴を指で閉じてもう片方で中の匂いをおもいっきり嗅いでと指示してきました。
私は言うとおりにすると。
ぶわーーーーーって匂いがはいってきて、頭がぶわーーーってなりました。
そして、なんかめちゃめちゃにエロい気分になって、無性にアソコにAのものをいれたくなったのです。
そうすると、Aはすかさず、私の上にかぶさり、一気にあれをいれてきました。
チュグって感じの音がして、何も抵抗なくあれが一気に一番オクまではいってきました。
まったくいたくなく、中で擦れ合う感じが気持ちよく
「あああああ、あああああああ、ああああああ」とただあの連発の発生をした記憶があります。
そして、Aがゆっくりズリズリと動かし始めて、私は同じように
「あああああああああ、ああああ、あああああああううううんんん」と大声をだしました。
そして、右乳首を口で音を出して吸い始め、左をつままれたとき、胸の気持ちよさよりもアソコの気持ちよさが一気アップ
そして、大きくドンって感じでつかれたとき初めて私は
「ああああいいいいいいイク・・イク」とセックスのとき初めてイクって単語を発生して大きく深くイキました。
本当にこのときは真っ白です。
        
        
自慰よりも中に入れられて、いったあとにちょっと置いてから
またつかれだすと、すぐ行く、その繰り返しがあるんだけど
一番やばいのは、中にいれたままいって、そうするとアソコをしめちゃうんです
そうすると、その締め付けでまた気持よくなって連続でいきます
こうなると、腰が上にあがるモードにはいって、この繰り返しがしばらくつづくんです
白目で泡ふくことはないんですが、10回以上はあります。
でも意識的に、目を上に向けて(白目に近い)そしてキスor舌出し(これがアヘ顔っていうのかな)
をすると、イク時に快感が増すのは事実だと思います。



幼馴染・親友・友達 | 【2023-04-29(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

平安後期のポルノ本の著者は意外な人物

    
■平安後期に人気だったポルノ本の著者は意外な人物
      
ポルノ表現のある本も流布していたようだ。
      
「平安後期に後白河法皇が作った『小柴垣草紙』という本があります。
実話を元に作った話として斎宮(高貴な身分の巫女、未婚の皇女が就任する)が滝口の武士とHしちゃう描写があります。
平清盛の娘が高倉天皇に嫁ぐ際、この草紙を結婚の際に叔母から貰い受けたという記述もあります」(先生)
      
身分の高い人がポルノ本を作っていたのも驚きだ。
想像以上に平安時代は性でもおおらかで懐の深い時代だったのかもしれない。
      
      

      



先生・生徒・禁断 | 【2023-04-29(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*