2ntブログ

自宅が踊りの教室

    
うちは母親が踊りの教室開いていたが、オレの勉強部屋が更衣室になってた。
近所のおばちゃんたちが、オレが見てても平気で脱いで、下着姿になってたよ。
生徒は近所のおばちゃんや婆さんが中心なんだけど、町内会で勧誘したら近所の小学生女子がごそっと習いに来てた時期があった。
自分も当時は小学生だったから、みんなと幼なじみ。
勉強部屋にいるとき着替えに来る子とかいても、あまり意識しなかった。
でも、ブラ付けてる子なんかは明らかにこちらを意識してモジモジしていた。
決して嫌がってるぽくは無くて、着替えにわざと時間かけて見せたがってるような感じ。
同い年の女の子が人前で裸になるのに躊躇する一方で、舞踊やダンスを習う子たちは平然と裸になる感覚が身につくみたいだ。
    

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-04-30(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*