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男性の陰部洗浄 射精 医療用ビデオ

    
『尿道口付近は包皮をめくり亀頭が完全に露出するような形で洗浄します。
    
特に包茎の場合は恥垢などで汚れていることが多いので指先を使って丁寧に洗います。
ただし亀頭周辺は過敏になっていますので強すぎる摩擦は与えないように注意しましょう。
    
陰嚢はシワになった部分に汚れが残ることがありますので、
袋状の皮を伸ばすようにしながら丁寧に洗います。
    
陰部洗浄の際には大半の患者が勃起してしまいますが、
洗浄自体には特に支障はありませんから構わずそのまま続けるようにします。
    
  看護師  「大丈夫ですか?そのまま出していただいていいですよ。はぁい。」
  男性患者 「はあっ、はあっ」
  看護師  「まだ残っている感じありますか?ないですか?はぁい。」
    
万が一、陰部洗浄中に患者が射精してしまった場合ですが、
まず射精が完全に収まったことを確認し、
根元から亀頭に向かってペニスをしごき精液が尿道内に残らないように、
完全に絞り出すようにします
    
  看護師  「お湯で洗い流しますね。」
    
最後に十分に石鹸分を流し落とします。』
    
    
【動画1】
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『処置中に患者が勃起した際の対応』
    
【動画2】

    
    
    
『剃毛と勃起の裏事情に涙が止まらない(看護師インタビュー)』
    
【動画3】

    



その他 | 【2023-04-29(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

働き口を求めて商家の奉公に上がった少年少女たちに「手ほどき」が

    
「昔はちょっとした商売人の家じゃ、下男や下女を使用人として抱えていたものなのですがね、こと、このあたりじゃ、ちいとばかし事情が違っていまして。
     
 こうした使用人というのは、だいたいが、雇い主一家の性奴隷のような位置づけだったのですよ」
     
 自身が生まれ育った近畿地方のとある地域に、かつて存在していたという、“商家の秘密”についてそう証言するのは、自身も米問屋を営む大店の次男坊として生まれ、そうした“秘密”を幼い頃より「当たり前のもの」として考えていたという、白鳥耕三さん(仮名・89)。
     
 白鳥さんの話によると、当地における商家の使用人たちは、その大半が、表の商いで必要とされた人材ではなく、あくまで、経営者一族の性のはけ口としてのみ、その役割を果たしていた人々だったのだという。
     
「だいたい、昔で言ったら、中学を卒業したと同時に、うちみたいな商家に奉公に上がるんですけれどもね、入って早々に行われるのは、“性の手ほどき”なんですよ。といっても、だいたいがそのくらいの年頃の子たちですからね、最初は“イロのイロハのイの字”も知りやしない。だからね、いざ、そういうことになると、だいたい1/3ぐらいがそのまま里へと逃げ帰ってしまうし、1/3がしばらく呆けたようになってしまうっていう。けれども、残りの1/3ぐらいは、そのまま頑張って奉公を続けるんです。そういう子らをね、当時の大人たちは“筋がいい”だなんてうそぶいていたものですよ」
     
 そもそも、働き口を求めて奉公に上がった思春期の少年少女たちに、いきなり虐待でしかない性的行為を強要するという時点で、当世の我々にとっては俄かに信じ難い話だ。
    
 しかも、そうした被害に見舞われた奉公人たちのうち、度重なる辛苦を耐え忍ぶ形で、身を置き続けようとする者たちを、涼しげに“筋がいい”などと言ってのけるというのだから、鬼畜の極みとはまさにこのことだろう。
     
 白鳥さんは続ける。
     
「それでね、残った人間はどうなるか? っていうと、男は女将さんに、女は旦那さんに、弄ばれ続けるんですよ、それからも。要は旦那さんや女将さんが“飽きた”というまで、それが続くんです。しかも、場合によっちゃ、何人かの奉公人がまとめて相手をさせられることだってある。・・・ね? 今の人からしたら、信じられない話でしょう?」
     
 それぞれが個別に性の相手をさせられるどころか、時には複数プレイにまで参加させられていたという、当地の奉公人たち。
    
 これは現代社会問題となっている、いわゆる「ブラック企業」のそれを遥かに超えるといっても過言ではない、極めて劣悪な労働環境と言えるだろう。
     
「まあ、さすがにもうそういう時代ではないですから、今では大昔の昔話でしかないのかもしれないですけれどもね、当時を知る私なんかからすれば、今の若い人たちにも、“こういうことがあったんだ”、“こういう時代を経て今があるんだ”っていうことを知ってもらいたいですね」
     
 なお、白鳥さんの話によると、こうした極めて理不尽な経験をしつつも、無事に「年季明け」まで勤め上げた奉公人は、それぞれの“功績”を評価する形で、晩年、新たに店を一軒与えられるなど、“それなりのケア”はなされていた模様だが、果たしてそれが、彼らがその半生を通じて味わい続けた辛苦に見合った対価なのかと言えば、なんとも微妙なところである。
     



その他 | 【2023-04-29(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

盆踊りは生娘も人妻もする乱交パーティだった

    
〈盆踊り〉とは、生娘も人妻も乱舞する“乱交パーティ”だった!
日本人は、古代より性の自由を謳歌してきた。
歌垣、雑魚寝、夜這い、盆踊り・・・。
万葉の時代から近代までの民俗文化としての“乱交”の歴史。
      
日本最古の“乱交”の記録は、『記紀』や『風土記』の「歌垣」である。
古代日本では、宮廷人から農民までの男女が、おおらかに性の自由を謳歌していた。
      
『万葉集』にも、歌人・高橋虫麻呂の「人妻と我も交わらん、我が妻も人から誘われよ・・・」という歌が残る。
そして、中世からは「雑魚寝」や「夜這い」、江戸時代には日本各地で「盆踊り」という形で乱交は行なわれ、明治以降も密かに続けられた。
      
森鴎外も『ヰタ・セクスアリス』で、故郷・津和野の盆踊りでの「性的な体験」を記している。
本書は、膨大な歴史文献・資料をもとに、古代より連綿と続く“民俗としての乱交”の歴史と文化をまとめた、初めての「乱交の民俗学」である。
      
この本で思い出したことがある。
それこそ「見付裸祭り」
神様のおわします「御神輿」が天神様を出発する時は、見付地区の全ての灯りが消され、それこそ街全体が真っ暗になる。
      
その真っ暗な中、御神輿がお渡りになる「中のお宮」まで到着する10分間程度は、戦前くらいまでは、それこそ到る所で乱交だったというあまり語られない事実がある。
御神輿に従っている数千人の若者たちは褌一本・・・そりゃ「裸祭り」なんだから。
そしてあたりは真っ暗(これはわざわざ月のない夜を選んでるから本当に真っ暗)、沿道には大勢の娘たち。
      
最初からそれを楽しみで、大勢の娘たちが近隣からこぞって祭り見物に来ていたという。
道から一歩それた林の中などで、大乱交となっても、そりゃ「神様公認」なんだから罪の意識などない。
      
今ではそんな事実が語られることはない。
なので、祭りの本質の部分で「どうしてなの?」ということがどうしても出てきてしまう。
      
「どうして神様はお渡りするのか?」
「どうして真っ暗にするの?」
「どうして若者たちは褌一本なの?」
      
公式ホームページでも、裸祭りを紹介するパンフレットにもこの答えは書かれていない。
これに答えるには語られなかった事実を語らなければならない。
      
でも、それがいけないことではなく、日本人の歴史の中で「お祭り」というのはそういった部分もあるということ。
      

     



乱交 | 【2023-04-29(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

明治時代までは性に関してオープンで誰とでも(兄弟・従姉妹でも)やりまくってたって本当ですか?

    
 万葉集には,筑波山で年に1度行われるフリーセックス大会「歌垣」についての長歌があります。内容は,「今日は俺もよその妻とやりまくるぞ,よその男も俺の妻とやりまくっていいのだ」というあけすけなものです。
     
 古事記には,皇太子軽皇子が同父同母の妹衣通姫と道ならぬ恋に落ちた記述がありますが,どう見ても実の妹とやった変態としてではなく,悲恋に殉じた貴公子として描かれています。どうも日本は,近親姦に関するタブーが非常にゆるいようです。
     
 光源氏だって,冷静に考えればマザコンの上にロリコンで,幼女誘拐歴もある犯罪者予備軍です。
 鎌倉時代には,共を連れずに道を歩いている女性は男を誘っているとみなされ,誰でも一発やろうぜと誘っていいことになっており,これが「女捕り(めとり)」と呼ばれて,今日の「娶る」という言葉の源となっています。
     
 戦国時代に日本を訪れた宣教師ルイスフロイスは,本国あての手紙で「日本人は処女をありがたがる発想をもっていない」,「女性の離婚は恥ずべきことではなく,再婚も容易である」ことなどを述べています。
     
 戦国時代~江戸初期にかけては,美少年のカマを掘る「衆道」は武将のたしなみでした。伊達政宗もホモだちに浮気を疑われ,潔白を申し立てる血書を書いています。
 三代将軍家光も衆道にご執心でした。庶民の世界でも,歌舞伎は最初のころは若い女の裸踊りでした。
 江戸幕府がこれを禁止したところ,今度は美少年の裸踊り(若衆歌舞伎)が流行ったので,おっさん以外出演させないことにした(野郎歌舞伎)のです。つまり,庶民の間でもホモは日常的なことでした。
     
 要するにロリコン,近親相姦,ホモセクシュアル,何でもやりたい放題というのが日本の伝統だったわけです。
     
 江戸時代は未婚の娘,未亡人,果ては人妻の寝床に忍び込む「夜這い」が日常的に行われていました。また,当時の川柳・春画では,長屋で毎朝やりまくっている若夫婦をのぞくことが皆様の娯楽だった様子もうかがえます。
     
 ちなみに,戦国武将は戦に行く前,鎧甲冑をすべてつけた状態で奥さんと一発やるのが通例だったようです。これは単にやりたいからではなく,女性のもつ霊的な力(いわゆる「妹の力」)を取り込んで,戦場での安全を祈願する行為だったといわれています。
     
 なお,夫のある女性とやる不義密通は建前上重罪でしたが,実は7両2分で示談という通例があり,川柳にも「据えられて七両二分の膳を食い」と読まれています。
     
 風呂も混浴で,当然,若い男女のやりまくりの場になっていたようです。江戸末期に日本に来た外国人は,風呂に入っていたら当然のように若い女性が入ってきて度肝を抜かれたと記述しています。
     
        
 日本史上、現代ほど童貞の多い時代は無いんじゃないだろうか?
        



不倫・浮気・寝取られ | 【2023-04-29(Sat) 10:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

麻薬マフィアの快楽処刑

    
- 麻薬マフィアの快楽処刑 -
    
タイとミャンマーの国境地帯の麻薬マフィアには「快楽処刑」という私刑があり、これは組織のルールを破った男女に対して行われます。この処刑はマフィアが直接殺人などを犯すことなく、罰を受ける人間が勝手に死んでいくということです。
     
処刑場所は山の上にある「処刑小屋」と呼ばれる出入り口が1つしかない通気性の悪い小屋です。その小屋の中の柱に数人の男女を全裸にして縛り付けます。そして、その小屋の入り口と小屋の中で、焚き火をはじめます。その焚き火の元は、ヘロインをとった後の価値のないケシの実や麻の実です。その麻薬を燃やした煙を数日間小屋の中に充満させるのです。
     
この段階で煙に耐え切れない者は麻薬中毒で死んでしまいます。生き残った男女は、幻覚で完全におかしくなっています。目は焦点があわず、だらしなく口からよだれを出し、えへへへと不気味に笑いだんだんと本能をさらけ出して「動物」のようになっていくそうです。
     
数日後にマフィアは女性の縄だけをほどきに来ます。すると気のふれた女たちは全裸で縛られたままの男に群がります。そして、女たちは本能のまま男のモノをまさぐり、股間にまたがって、快楽の絶叫をあげながら終わることのないセックスを始めるというのです。男性は縛られたまま呻き声を上げているだけです。小屋の中はなまめかしい声と淫臭に満ちていきます。ドラッグの効果でセックスの快感は何倍にもなっています。男女ともに体力の限界までセックスをし続けるので、結合部からは精液があふれ出し、男は最後には目を見開いたまま、枯れるようになって死んでしまいます。行為中にエクスタシーに達した女に首を絞められ、絶命する男もいます。
     
麻薬マフィアたちは監視カメラでその様子を見て楽しんでいます。室内に水が置かれているので、女は自由に水を飲めるのですが、それすら忘れてセックスを続け、結合したまま枯死する女もいます。自分のセックスの相手を失った女は、まだ生きている男を探します。生きている男の数が減ると、女たちは数少ない男をめぐって争いになります。
     
最後まで生き残っている男が悲惨です。彼にはすべての女が群がり、精気を搾り取られ枯れ死します。全ての男を失った女たちは、男を求めて小屋からさまよい出ます。そしてそのまま崖から転落して死ぬ運命をたどるそうです。
     
     

     



その他 | 【2023-04-29(Sat) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

飛鳥坐神社で行われる天下の奇祭「おんだ祭」

    
 二番太鼓を合図に第二部の祭事の演技者が参道から上がってきて舞台の奥に並んだ。黒門付きに赤い蹴出しもなまめかしいお多福と、チョンマゲのボテかつらに、印袢天という異様な姿の天狗、それに介添えの翁である。
   
 突然、天狗が舞台の中央に立つと、一尺ぐらいの竹筒を股にあてがい、両手で握りながらグルグル回し始めた。それが勃起した巨大な男根を想像させ、参拝者の笑いを誘った。参拝者の中には若い女性も多い。見ていると、別に恥ずかしがる様子もなく、アハハと大声をあげて笑っていた。
   
 やがて、お多福と天狗は宮司と神職の前に山盛りに盛った飯の膳を差し出した。「鼻つきめし」と言う。今ではすっかり廃れてしまったが、「鼻つきめし」は古い婚礼の形態だったようだ。天狗は盛られた飯に、股間に挟んだ竹筒から酒をつぐ仕草をする。畏まって端座する神官たちの鼻先で行われるこの「汁かけ」の珍妙な仕草も笑いを誘う。
   
 次いで、舞台の中央にゴザが敷かれる。天狗がゴザの上に座ると、お多福に横なるように誘う。お多福はモジモジしてなかなか応じない。恥ずかしそうになよなよと拒否する姿態は、大柄な男性が演じているとも思えないほど色気がある。
   
 観念したのか、お多福がコロリと仰向けになる。天狗は素早くその上に正常位で乗りかかる。二人は肩から腰をしっかりと抱いて結びあう。翁は岡焼き半分で冷やかし、舞台の前面にたって二人の姿を参拝者から隠すように愉快な仕草をする。
   
 遂には、翁は天狗の後ろに回って腰を押し「種付け」に協力する。事が終わって天狗とお多福はやおら立ち上がると、懐中から紙を取り出して股間を拭く。この紙を「ふくの紙」という。翁がその紙を参拝者に向かって撒く。首尾良く「ふくの紙」を手に入れたものは、家に持ち帰って閨房で使用すると子宝が授かると言い伝えられている。
   
 「ふくの紙」が足りなくなったのか、天狗が再びお多福に挑んで「ふくの紙」をさらに増産(?)する。それを参拝者に撒くのかと思ったら、何のことはない来賓に配られた。宮司の飛鳥氏が最後に「おんだ祭」の終了を告げ、来賓が舞台から豆まきよろしく、御供を撒いてお開きとなった。
   
 閨房の秘技を参拝者の前で堂々と見せつけるこの祭事は、型破りと言えば型破りである。だが、すべての所作は一切無言で行われ、ちっとも卑猥さを感じさせない。ときおり見せる演技者の所作にはユーモアが感じられ、笑いを誘う。一部の文化人は批判的らしいが、長らく飛鳥の農民によって演じられて来たのであれば、立派な無形文化財である。このまま後世に伝えてほしいものだ。

 〔引用〕 

 〔動画〕 



その他 | 【2023-04-29(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

其の四  湯屋のぞき

    
 其の四  湯屋のぞき  
  
 大都会の湯は、男湯、女湯の区別たヾしく、間のはめよりうかヾふ事むつかしけれど、田舎はこれ等の取締りおのづからゆるく、中にわざと穴をあけをき、互にからだを見ゆるやうこしらへをく事あれば、千摺も随意にて別段心を苦しめずとも、思ひのまヽにたのしめるものなり。されども、湯の中にからだを沈め、仕切の下などより、腰をかけをる女の内股をのぞきつヽかく事ゆゑ、気のゆき方一段ゆかず、いんすゐ洩れいづるに違いなきも、けいよう面白からず。只鈴口ぬらぬくのみ、且つ衛生上有害なるやなり。難しければ、湯の中に沈みながら試みる事は好もしからず。されば湯槽の中にてかヽんと思はヾ、なるべく板の間へ出て水槽の上より、洗ふ振りて隣りをのぞき、程よきぼヾをみてかくべし。また湯せんずりをかく者、他人の見らるヽを恐れなば、石鹸を用ふべし。然る時、人の前にてかくとき、淫水しやぼん一ツになり、よういにあらはるヽ事なし。尤も、我が外に入湯者なく、はヾかることなきときは、湯槽の中にこしかけ、女の、風呂より上りみうちを拭ふ時は、透間より股くらをのぞくべし。大抵の女、陰門をふく時は、股をひらくものなり。
 或る人曰く、湯千摺をかくには、その家の構造によりて、一概に定め難けれど、田舎風呂屋には、男女の衣類をぬぐところには仕切なく、自由にみる事得るものゆゑ、男、風呂の中の女に気をかけ、一本かヽんと思はヾ、着物をきる時など、密かに女の上りくるをうかヾひ、心を用ふべし。身うちを拭ふ時には、ぼヾを露はす妙なり。又片田舎に至れば一ツ風呂に入る事、今も昔の如し。之等は千摺も自由にて、その人の器量に任せ、随意にたのしむこと得れども、その内にて一番心地よきは、おのれ、湯の入口に沈み、またをひろげて入り来る女を、膝の上にのるようになし、うしろより油の匂ひなどをかぎかぎかくべし。気のいきかた、一きわすぐれてよし。勿論女の肌にさはらぬやう注意するが肝要なり。
     
 『小倉ミチヨ・相対会研究報告』 (ちくま文庫) 
     



その他 | 【2023-04-28(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

ショットガン・ウェディング

    
    
   
もしかしたら、なにか欧米のキリスト教系の国々における 未成年同士の恋愛とセックスと妊娠についての、人々の一般的な考え方に対してなにか誤解があるのではないでしょうか。 ほとんどのキリスト教を国民の心のよりどころにしている ヨーロッパやアメリカの大半の国においては、未成年セックスと妊娠って、それは即・結婚ですよ。 欧米社会において、経口避妊薬はあくまで生理までの日数を安定させることが目的であって、まずほとんどの女性は決して避妊するために飲んでるってワケではありません。 またほとんどのティーンが、経口避妊薬を飲む最大の目的は アンケートでもはっきり出てるのですがニキビ対策のためです。 それこそ避妊薬だと気がついてない子もいるようです。 日本では考えられないことかも知れませんが、ほとんどの国でもし未成年者が妊娠したら、彼女の父親が彼氏をつれて裁判所に行って、結婚命令書を発行してもらいます。 国や州によって法律で年齢の違いはありますが、だいたい18歳が成人年齢だとすると、基本的にセックスしていい年齢も18歳でまた結婚できる年齢も18歳となっていますが、もし妊娠したらばまず14歳以上であれば、ほぼ強制的に結婚させられます。 もし彼女が14歳未満の場合でもまず12歳くらいの年齢であるなら彼氏の将来の結婚確約宣言書をつけたかたちで事実婚の強制命令が出されることになります。 そしてふたりには、その日から一人前の正式夫婦として、成人と同じ権利と義務が課せられることになります。 日本では、よく「できちゃった婚」といいますが、同じ言葉を英語に直すと「ショットガン・ウェディング」といいます。 彼女のお父さんが、彼氏の背中に銃をつきつけて裁判所に行って判事の前で、彼氏が彼女との結婚と子の認知を宣言をするワケです。 だいたい欧米の女性は、避妊薬を飲んでいても妊娠するときはすると考えていて、妊娠がそのまま結婚だと思っています。 また、彼氏と彼女の関係になる、ということは、日本では単に恋人という意味で「カップル」という言葉を使いますが、欧米においてはカップルとは夫婦であることと同義です。 単に教会で結婚式をあげていれば「結婚」ですが、そうでなくても極端な話が、たとえ幼稚園児であってもイベント等には男女ふたりで行かなくてはいけないという強迫観念のようなものが存在していていっしょにお祭りや学校行事のイベントに参加する男女ふたりはどんなに幼くても夫婦と同じように周囲の大人も、紳士淑女カップルとして扱うように社会の約束として成り立っています。 だから彼氏とのセックスで妊娠することは彼女にとってはつまりその男性の妻となり母となるコトと同じ、って考え方なんです。 当然に妊娠中絶しようという考え方はほとんどありませんし生まれた子をどこかに預けてしまおうとも思いません。 妊娠しながら通える学校に転校して、また赤ちゃんと連れて学校にいくことが望ましいという考え方のほうが主流となっています。 社会全体が、幼い子が慣れない妊娠や育児に苦労しているとみれば積極的にサポートしてみんなで子供を育てるための手助けをするべきといったポリシーを持つコミュニティであることが多いようです。
    
     



純愛・恋愛 | 【2023-04-28(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

いけないこと期待して、いいっすか

    
    
    
お前、補習指導だって、急に言われた
仕方がない、覚悟してた、けど
担任でもない、生徒指導でもない先生
家に来いって言う
なんで? 先生んちに?

先生、私のストライク、でもないけど
まあ、合格点か
先生んちで、二人っきりって
それ、見え見えのお誘い?
いけないこと期待して、いいっすか

私の肩に手を置いて
一生懸命説明してる先生
いいのに、私、期待してんのに
あれ、手が背中に回ってきた
急に私を引寄せて、顔が近すぎだよ
一瞬で、唇を重ねられて
いちおう抵抗したよ、ちょっとだけ
唇の柔らかい感触、肩から力が抜けた
期待通りかな、へへ
でも、もっと荒っぽくても
いいんじゃないの、先生

はい、服は自分で脱ぎます
だけど、ショーツは、自分で脱がないよ
先生、脱がせてくれる?

おっぱいの吸いかたが、舌使われちゃって
やぁん、やぁ、やーぁ、くすぐったぁーい
私の‥‥蜜壷に‥‥先生の指が
中に入ってきたぁ、くりくりって、されて
あぁーん、くっ、くすぐったーい
先生って、もしかして、上手なの?

あ、あぁー、入ってきた
けど、あれ、ちょっとだけ
もっと奥に入ってこないの?
なんか、じらしてんのかなー、せんせー
くぃ、くぃって、やさしくついてくる
あ、あぅー、入ってきた、入ってきた
そっと、やさしく腰振ってる、せんせい
‥‥うっ‥‥うっ‥‥うっ‥‥
やさしいー、上手い、大人なんだー、うれしー
うっ、‥‥うっ、‥‥うっ、ふぅーっ
あいつより、ずっと上手、ずっとやさしいよー
先生とあいつを比べちゃってる私
もっと、もっと、もっと
いぃ、いぃ、いいー‥‥いいー‥‥いいいー

「何? 聞こえないな、なんか言ったか?」
ぼそぼそって言う先生、授業中そのまんまー
私、なんか言ったのかな
自分ではエッチの時に声出さないタイプだよぉ
今日は感じてんのかなあ、やーだぁ

あっ、あっ、すごい、
うっふ、うっふううー、あぁぅ
わたし、たぶん、そんな声出してたと思う
両手でぎゅうーって抱かれてて、動けないよ
けど、先生すごいよ、すごいよ
あん、あん、あぁんー
もっと、もっとぉー
来て、来てぇー
私の先生、私だけのせんせー

その日は快晴
開け放した窓から
心地いい風が、部屋を抜けて行く
先生の肩越しに窓を見上げる
青空、一筋の飛行機雲
いい雰囲気
こういうの、好き

私に挿入してる先生、さらに大きくなった
あう、あうって感じ、すごいすごいー
けど、え? でるの、出すの、出そうなの
強く、強くついてる、いぃ、もっと
あぁぅ、はぁぁぅ、はぁぅーーーっ、
なんか、中が温ったかいよぉ

せんせー、だ、出したの?
やった、やったー、中出しー
私、先生に中出しさせてやったぜ
やったー、イエーイ
ぎゅーって抱きついた
先生好き、だーいすき

遠い遠い、なつかしい
十代のころの
すてきな思い出です
    
    
    



先生・生徒・禁断 | 【2023-04-28(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

「汝姦淫するなかれ」・・そこまで禁止しなくても!!

    
     モーセの十戒の「姦淫するなかれ」とはどういう意味ですか?
     死ぬまで誰とも性交するなということでしょうか?
           ↓   
     淫らな性行為をするな・・・。
      
      
     
わたしゃ淫らは大好きですよ。
だいたいが、人間は生物である以上、淫らであるのが自然なことなのです。
一夫一婦制なんてのは、肉食で男の出生数がやたらと多い野蛮人が、女をめぐって殺し合いばかりしてきたために出来た制度です。
公営の売春制度もそうです。
     
農耕民族であった日本人が、肉食の白人の制度を取り入れる必要なんかなかったのだよ。
天皇家なんか、明治天皇以前は妾だらけだったのよね。
大日本帝国の天皇陛下が淫らであったのだから、臣民が淫らであってもよいのじゃよ。
     



その他 | 【2023-04-28(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)

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