2ntブログ

エッチな気分になると痴漢されたの思い出す

    
オナニーはする
子供の頃は別に妄想とか無くただ触ると気持ち良いからやってたけど
通学で何回か痴漢されてからは
エッチな気分になると痴漢されたの思い出すのか
それとも痴漢されたの思い出すからエッチな気分になるのかどっちか分かんないけど
なんとなく痴漢された思い出とオナニーがセットになってる
     
変だけど嫌なことがあってイライラしてめちゃくちゃオナニーしたくなった時は
ちょっと怖くてドキドキで痴漢された時の思い出してオナニーする
不思議だけどめちゃ細かくその時のこと頭に浮かんできて
痴漢されてる時にスカートの中まで実際に見てるはずないのに
痴漢の指が下着の中でどんな風に動いてるかのイメージまでなぜかリアルに浮かんでくる
     
誰でもかんでも痴漢されるの、好きって認めちゃうのってなんか抵抗ある
太腿なぜか敏感で急に触られると「はんっ!」てびっくり過ぎて最初すごいドキドキする
時々、けっこう半端なくドキドキして心臓痛い気がするから
「全然OK!痴漢しても良いよ!」とはやっぱ言えない
    
夕方暗くなって車内に他の人がいないくて男が黙って隣りに座ったらもう怖い気するし
スカートの中まで手が入って身体が勝手にビクビクするぐらいでも内心めちゃ怖かったよ
てゆうか
めちゃ感じてビクビクしてたしパンツの中全部ヌルヌルなの後で分かったぐらいだけど
痴漢されてるその時は全然それ快感と思ってなかった
わけ分かんないうちに呆然状態で時間すごい過ぎてて気付いたら乗り越してた
     
でも意外と優しそうな人がちゃんと人にバレないように触り方も優しい時は少し安心する
それで安心できると太腿触られるとうっとりしてくることある
    
やっぱ怖かったらイヤ
    

関連記事


レイプ・痴漢 | 【2023-04-30(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*