2ntブログ

中学ん時

中学ん時 投稿者:なつ 投稿日:9月30日(金) 21時41分16秒
中学生だった頃テニス部に入ってて、合宿で自然の家に泊まりに行っての事です。女子とはもちろん部屋は別でしたが、夜になるとお決まりのように好きな人の部屋にみんな行っていました。自分は特に気になる子もいなかったので廊下を歩いていると、3人のまあまあ普通の子に部屋に呼ばれました。そうしたら好きな人いるの?とか色々な話しになって、Hな話になって自分の〇〇〇を見せてといわれ、抵抗しましたが相手は3人、脱がされて仰向けにされました。キモイとか言いながらアレを擦り始めると、あっ!やめろっ!と感じてるのを見ると、面白がって3人で交代でやり始めました。そのうち飽きたのか向こうもパンツを脱ぎ自分にまたがってきました。ゴムまでしっかりつけられて。んんっ!と言いながら入れて。んあっ!んん!声を漏らさないように腰を動かし始めました。相手の少し膨らんだ胸を揉みながら激しく突きました。あっ!っと言いながら自分も相手も何度もイキました。そのたびに相手が変わり自分はもう放心状態になってしまい、結局4人でそのまま寝てしまいました。朝危うくみんなに気ずかれるところでした。それ以来何もないのでただ性で遊ばれた感じです。犯された…

関連記事


その他 | 【2023-01-30(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*