2ntブログ

中学時代

俺が中学の時みんなで学校近くの中央公民館で野宿をしようということになった。俺はイケメンのダチとオナニーをした。俺らは二人で抜け出しまず俺から始めた、俺はジーパンのチャックからペニスを取り出したダチは俺のオナニーを食い入るように見つめた。見られているという気持ちからすぐにイってしまった。するとダチが「俺も起ってきた」といい黒く大きいペニスを上下に動かし始めた俺は触りたい気持ちを抑え見つめた。ダチが「出る」といいすごい量の精子が飛び散った。今思うとすごく懐かしくまた中学時代に戻りたくてたまらない気がする。最高のダチばかりだった学校に感謝だ。

関連記事


オナニー | 【2023-01-31(Tue) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*