2ntブログ

洗脳17(裏DVD鑑賞)

今夜は部屋で二人きり、お風呂の続きをやりたいと妹は俺のチンポを撫でている。始めの頃とは大違いである。俺はエロい雰囲気にしようと思い妹に提案した。俺『あのさぁ…エロビデオ見た事ある?』妹は『無いよ。持ってるの?』俺『車の中にあるけど見る?』 妹は『うん…お兄ちゃんと一緒に見てみようかな。』俺は車の中から裏DVDを数本部屋に持ってきた。 それから…車内に置き去りになってた8mmカメラを鞄に詰めていた。妹は俺の鞄を見て『そんなに持ってるの?』俺『DVDは少ししかない。俺の着替えと玩具だよ。』妹は『おもちゃ?大人の玩具なの?』何か勘違いしてるらしい…。俺と妹は【フフフッ】っと笑いながら大広間で堂々とエロビデオを再生させた。妹は『えっ!わっ!丸見え。』衝撃的な映像が出ると、目線は釘ずけになってる。なかなか勉強熱心、複数の男性が一人の女性を犯しまくるシーン。女性は三個の穴にチンポを入れられ、ひぃ?ひぃ叫ぶ。妹は『ちんちん…入ってる…こんな所に入るの?』妹はアナルの事を言っている。後の穴に二本挿入、前では複数のチンポをフェラしてる。妹の脳裏に激しいセックスを焼き付けた。妹は俺のスボン(太股)を撫でていた。

関連記事


近親相姦 | 【2022-11-10(Thu) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*