2ntブログ

洗脳21(準備運動)

トランクスの中から飛び出たチンポを妹は舐めている。膨張した亀頭を丁寧に舐めている。チンポの根元から亀頭までを大きく頭を振りながらハーモニカを吹く様に吸い付く。凄く上手い。風呂場で練習させたから上達している。俺は『上手くなったね…凄く気持ちいい。』妹は『お兄ちゃん、パンツ脱いで…全部見せて欲しい。』そう言うと俺のパンツを脱がし始めた。脱がし終えて直ぐに、チンポを口の中にくわえた。やはり上手い!!凄い吸引力でディープフェラをする。妹はカメラに向かって見せ付ける様に、口元を見せる。妹の頬はチンポの形に突き出ている。妹は『ぐぽぐぽ…ちゅぽちゅぽ。ズボボっズボボ!!』動きが速くなってきた。俺は『うぅ…チンポが抜けそう…』俺も負けずに胸や乳首を刺激する。俺は『そろそろ、犬遊びは終わり!!エッチの本番と行こうか。』妹の口からチンポを引き抜き、妹を抱き寄せた。俺は『緊張しないで、楽にしな。』妹に優しくキスをした。ディープキスしながら胸を揉んで乳首を刺激する。妹は『んん…はぁはぁ』呼吸が乱れている。耳を舐め、首を舐め、胸を揉みながら乳首に吸い付く。ヘソを舐め、上半身を全部舐める。妹は『あっ…あぁぁ…気持ちいい』

関連記事


近親相姦 | 【2022-11-10(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*