2ntブログ

洗脳22(妹の潮噴き)

妹は多分、キスも初めてだろう。俺に全てを任せている妹が可愛かった。キスしながら抱き締め、優しく撫で、上半身の大半を舐めて愛する。妹は『あぁぁ…いぃ…はぁはぁ。凄い気持ちいいよ…お兄ちゃん』俺は激しく乳首を吸いまくる。妹は『あぁぁ、いぃよ…変になっちゃう…私におちんちん…あぁぁ』妹は俺のチンポを握り動かしている。妹は、チンポを握ると安心するのだろう。俺はパンツを脱がし、マンコを指でいじる。すでにマンコはヌルヌルになっていて、指が温かい。俺は凄く優しい指マッサージでマンコ、クリトリスを刺激し始める。妹は『うあぁぁ!ひぃぃ?いぎぎぎ…うぅあぁぁー!!』凄い声で全身を痙攣させてる。俺はマンコをいじりながら、妹にディープキスをした。妹は『んぁぁ…うぶあぁぁ…うぶあぶ…』妹は俺の口の中に舌を突っ込んでくる。舌と舌をレロレロ交差させ吸いまくる。妹は『いぃ…気持ちいい…』俺はマンコに顔を埋めてクンニを始めた。妹の凄い叫び声が室内に響く!!『ぎゃーひぃぃーうぅあぁぁ。』俺は激しくマンコを舐め回し、指マンコ、アナル舐めをする。妹は『ひぃぃー変になる…ダメ、ダメ?きぃやあぁぁー出る…出ちゃううぅあぁぁ。』潮を噴いた。

関連記事


近親相姦 | 【2022-11-10(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*