2ntブログ

洗脳20(エサ)

パンツをゆっくり下ろす。丸々とした山が見え、アナルが現れた。俺は大開放のアナルを撮影しながら、更にパンツを下ろす。もこっとしたマンコが現れる。大人のマンコより小さい気がした。ビラビラも小さい。俺は妹のパンツをもう一度履かせて、体勢を戻せと指示する。外れたブラジャーを脱がせた。四足立ちになってる妹のおっぱいを揉み、乳首を刺激した。俺は『ほらっ、どうだ?気持ちいいか?』妹は『うん…いい。お兄ちゃんのパンツが膨らんでるよ。』俺はトランクスの上からチンポを舐めろと指示する。妹は胸を揉まれながら、犬の格好でパンツにかぶりつく…『あむぅ、あむぅ。』俺は妹の顔を撮影している。凄くエロい。パンツが唾液で濡れてチンポの形がわかる。妹がパンツをもぐもぐさせてたら、パンツの前ボタンが取れた。パンツの中から勃起したチンポが飛び出し、 妹は『あっ、出てきた。』俺は胸を揉むのを辞め、フェラを楽しむ事にした。 俺は『良く出来たので、エサをあげよう。』と言って飛び出したチンポを撮影した。カメラを見るようにチンポを舐めろと指示。妹は筋張ったチンポを舐め始めた。妹は『んぁぁ、ぺちゃぺちゃ、れろれろ…』凄いエロい舐め方をしていた。

関連記事


近親相姦 | 【2022-11-10(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*