2ntブログ

全裸スーパー

今日はスーパーマーケットへ行った時の話をします。
よくある普通のスーパーと同じですがもちろんここも全裸で行きました。
全裸のまま街中を歩き商店のウィンドゥに自分の裸が写るごとにドキドキして
いました。
このスーパーの外側も大きなガラス張りなので反対側の建物と自分の裸が写り
他人からの見た自分の姿がわかりました。全裸です。街中を全裸で歩いていま
す。ガラスが大きいので歩いていても長時間写り、じっくり見えました。

入り口でカゴを取り中に入りました。
外を全裸で歩くのも不思議な感覚と爽快感がありますが、普段服を着て買い物
をするスーパーの中を全裸でいるというのも不思議な感覚でした。
手に持つカゴが直接腰のあたりの肌に触れ全裸という意識が強く感じます。

今まで自分が全裸ということに夢中になり、外で全裸の人が歩いていたのを
意識しませんでしたが、スーパーの中では他人が全裸で丸見えなのが不思議
でした。女の人のオッパイも下の毛も丸見え。男の人もオチンチンが丸見えで
、何だか魔法のメガネをかけているようです。自分も丸出しなのにねぇ(笑)

くだもの売り場は品物が平積みなので反対側の人もよく見えました。ほとんど
が夫婦カップルか家族連れです。私達のすぐ目の前には40代の夫婦と高校生
ぐらいの男の子と女の子の家族です。子供達は両親と背も同じぐらいでどちら
が上なのかわからない姉弟?兄妹?です。女の子は形の良いツンと張りのある
オッパイであそこの毛も薄くて柔らかそうなのが生えてます。男の子はまだ細
いけれど体格も良くて下には立派なモノがありました(笑)
顔をよく見るとまだ幼く中学生かも知れません。

主人と私はその家族、というよりその姉弟に見入ってしまいました。もちろん
主人は姉、私は弟です(笑)親子姉弟がお互いに裸で接しているのっていいで
すね。私達の不純な動機を恥ずかしく感じました。
しばらくチラチラと見ていたら姉が買い物カートの下の段のカゴにくだものを
入れているのですが、お尻を突き出し前屈みになり、アナルもワレメちゃんが
バッチリ見えています。すぐに主人の顔を見たらすごく幸せそうな顔を・・・

店の奥には日用品コーナーがあり、ほとんど人が居なくて商品棚は私の肩の高
さで他からは私達の顔が見える程度です。防犯カメラも探しましたがありませ
ん。商品を見るフリをしながら主人が私の乳首を軽くつまんできました。
私は乳首が敏感なのです。急に触られたのでウッという小さな声と同時に膝が
ガクッとなり体が固まってしまいました。しかも両方の乳首をコロコロを軽く
触っています。主人が『ここなら大丈夫だよ、見張ってるから』の声と同時に
私の右手はクリちゃんを触り、左手で主人のチンチンを握っていました。

周りには人が居ないので私の荒い鼻息や『ウッ~!』という声も大丈夫です。
左手で握っている主人のチンチンもカチカチになり爆発寸前!
少し開き気味で立つ私の脚の間から透明な液体が垂れてきました。
最初目をつぶってしまった私も目を開け、全裸でスーパーの中でオナニーをし
ているという状況にメチャメチャ興奮!
『見て見て!私全裸でオナニーしてるの~、イヤらしいの~、みんな見て~』
と小さな声で言い、遠くにいる人を見ながら、初めて目を開けたままイッて
しまいました。

私はそのまましゃがみ込んでしまいしばらく放心状態でしたが、ふと見上げる
と目の前には主人がギンギンになったモノを握りオナニーしていたので、今度
は私が主人のオナニーを手伝ってあげることに。
主人に『目を開けてイッたらすごく興奮したよ、やってみなよ』と言い、脚か
らお尻、背中を指先で軽くなぞり、両手で別々のところを愛撫してあげます。
主人は自分で見張りをしながらだんだんと鼻息が荒くなって小さく声を出して
います。

主人も乳首が感じるので両方の乳首を指先で軽くころがすようにしてあげると
『イッちゃう!』と言うので私は急いでしゃがみ、口に入れた途端、主人の膝
が小刻みに震え、私の口の中に勢いよく放出してきました。
残念ながら主人が目を開けたままイッたのかどうかは見えませんでしたが、
多分遠くに居る全裸の女性を眺めながらイッたのでしょう。

私は主人のチンチンをきれいにし、元の通りに戻るのをしばらく待ってから
通路に出ましたが、私のアソコはオナニーで濡れたまま。まだヒクヒクして
います。このスーパーの中であと2~3回は遊べそうです。

主人が今度はさっきの女の子みたいに他の男にこの濡れたマンコとアナルを
見せちゃおうかと言うので家族連れを探しました。

関連記事


近親相姦 | 【2022-11-15(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*