2ntブログ

先週の日曜日

しちゃいました。りさ○6歳だけど前から興味あってしてみたかったの♪だから思い切って
キャミにミニスカートで小学生がいっぱい居そうな隣町のゲームセンター行ったの。1人
で遊んでるちょっと気の弱そうな男の子に『お姉ちゃんのおっぱい見せたげる』って胸の
谷間強調するような姿勢で言ったら着いてきたよ♪
トイレに連れて行ってキャミたくしあげて触らせたげたょ。触らせたげてたらその子おっぱ
い吸ってきたの!びっくりしたけどもう乳首固くなってるのが分かるくらいになっちゃって
…『お姉ちゃんの見せたげたんだからキミのも見せて』ってイヤがったけどおちんちん出し
ちゃった♪皮かぶってるけどすごい固くて…
思わずくわえちゃった♪30秒くらいしたげてたらりさのお口にいっぱい出してくれたから全
部飲んだげたょ!まだ固いままだから全部で3回くらいお口でしたげた。苦くなくておいし
かったょ♪ガマンできなくなってりさも全部脱いでいろいろ教えながら舐めさせたの。小学
生にさせてるって罪悪感みたいなのでもうぐちょ②!お尻の穴まで舐めさせちゃった♪その
あと
その子を座らせて女の子用のゴムつけて騎上位でしちゃった。クリこすらせながらおっぱい
吸わせながら。罪悪感とか優越感とか入り交じって何回もイッちゃった♪その子も中で5回
くらいイッてたょ!声ガマンするの大変だったょ。そのあと精子まみれのおちんちをお口で
きれいにしたげてばいばいしました。

関連記事


近親相姦 | 【2022-10-28(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*