2ntブログ

父さんの誕生日に母さんとセックスした

「誕生日おめでとう!」
「この歳になると死が近づいてきてるって感じがするが…ありがとう」
まだ50歳になったばかりでそんな事を言う父さん。
「そうだ!皆で楽しくやってる写真撮るか!」
父さんが急に携帯を持ちそう言った。
父さんを一番前にして姉と母が父さんの背中に抱きついて、僕は母さんの後ろから覗き込むようにして写真を撮った。
なんだかんだ言いながら父さんも嬉しかったのか、何枚も家族写真を撮る。
母さんの後ろにいる僕は突き出されたお尻に欲情してしまい、いけない事だとわかってるけどスカートに手を入れてパンツ越しにマンコを触った。
おめでたい日に息子からいきなりマンコ触られて一瞬ビクッとしてたけど、今叱るわけにもいかずバレないように手を払うだけ。
その程度で諦める僕じゃ無いので、母さんのパンツを下げて直接マンコを触った。
もう濡れ始めてたマンコは簡単に指を飲み込み、手を振り払う気も失せたのか表情を取り繕って写真に写る母さん。
まだ撮影は続きそうだったので僕もチンコを出してマンコに擦り付ける。
一瞬僕の方へ振り返った母さんだけど、父さんと姉さんが撮るよと声を掛けたらカメラの方に向き直った。
その隙に僕は本当に母さんのマンコに挿れちゃった。
生の感触最高!
母さんとSEXしながら写真に写る。
静かに腰を振って撮影が終わるまでに中出しまで出来た。
父さんの誕生日に母さんを寝取ってごめんね。
撮影も終わって食事も済ませて、お酒も飲んで酔い潰れた父さんを母さんと僕で寝室に運ぶ。
父さんをベッドに寝かせた横に母さんを押し倒してまたSEXした。
気持ち良さそうにイビキをかいて爆睡してる父さんの隣で母さんも僕も全裸でSEXするのはスリルがあって超興奮した。
たっぷりキスして舌を絡め合い、また中出ししてフェラチオもしてもらった。
これも父さんの誕生日の記念だから、寝てる父さんも入るようにカメラの向きを調整して裸で抱き合う僕と母さんを自撮りした。
もちろんこの写真は僕の携帯で撮影したよ。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2024-02-26(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*