2ntブログ

旦那私で童貞卒業

          
付き合うちょっと前から付き合いはじめにかけての旦那、可愛かったなあ。
過去の恋愛経験について結構バレバレの嘘ついてたw
童貞卒業してしばらく経った頃、「ホントは嘘であなたが初めての彼女です」って告白してきたので
「気づいてたよ、そんなの」って言ったら
「早く言えよー!恥ずかしいじゃないかー」って真っ赤になってたなあ。
なんでこんな好青年が手垢つかずに残ってたんだろう?って不思議だった。
そんな旦那も今じゃふてぶてしい奴になって。
でも実は私も嘘をついていた。
旦那には付き合った人数を片手で数えられる数と申告しているが
ごめんなさい、ホントは両手の指でも間に合わない数だ。
絶対に言わないけど。
            

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-04-04(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*