2ntブログ

露天風呂の少女

          
小学6年か、中学1年の頃だったか
家族で温泉に泊まって
夕食後、一人で大浴場に入ったら
がら空きで
大人はみんな宴会の時間だった
浴衣脱いで裸になった瞬間に
後ろから急に
見知らぬ少女に
下半身をのぞきこまれた
あわてて隠して
「誰?」って聞いたら
笑って向こうに行ってしまった
素っ裸の小さなお尻を覚えてる
混浴ではない、男湯だ
薄暗い露天風呂で
ぼーっと座ってたら
肩にだれかの手が触れた
見たら、さっきの少女だった
ちょうど目の高さに
女の子エッチの小さな割れ目
「座らせてよ」
無愛想な言い方で
横に座って、ピッタリ体を寄せてきた
なになに?何すんの?って聞いたが
黙ったまま、太腿をくっつけて
えっ、えっ、ふとももはすべすべしてて
この女の子、エッチ?
意識してしまう
・・・こちこちに勃起した
なんで、こう、せまって来るんだろう?
どうすりゃいいんだ
状況がつかめず、息を呑んでた
少女が、おれの肩に
頭をもたげてきた
頭髪の甘いかおりがした
拒まずに、その重みを支えながら
友人との会話を思いだした
(まんこってさあ
 入口を触るだけさ
 無理に指を
 突っ込まないのさ
 子供は痛いんだって)
・・そうなった時は、そうやる・・
なんか膝がくすぐったい
見たら手が乗ってる
その手が、さっとすべって来て
あっ、と思ったけど遅かった
タオルの中の・・・勃起が握られて
ちんちん掴む彼女の
小さな手の平と指の感触が柔らかい
指がかすかに動いてて
微妙にくすぐったい
今思うと・・・上手かった
誰なの?また聞いたが
肩に頭もたげたまま、黙ってて
そして今度は
体をねじって、おれの手を掴んで
タオルの中の、彼女の大切な・・・
そっと触らせてくれた
幼い柔らかい、そこの感触と
縦の割れ目の感触が手に伝わって
(・・・入口を触るだけさ・・)
どっきどっきしてて、おれ
薄暗い中で
周りの音も耳に入らなくなった
手はなんとなく触り続けてた
入口は?実は良く分からなかった
ふと周りを見たら
じっとこっちを見てる大人がいた
        
        
・・・はっとした、手が動いて
少女の手を払ってしまった、それが
慌てて、ちょっと乱暴で
「いやぁだ」
少女に辛そうな声で言われた
あかんべーして行ってしまって
・・・気まずかった
そのあと、旅館の中を
あてもなく歩きまわって
少女をさがしたけど
見つからなかった
       
       

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-04-03(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*