2ntブログ

母親がいろいろ応じてくれて

          
俺は高校の時自分から母親押し倒したが、そんなの二人が黙ってれば回りにはばれない
話す必要もない
今もたまにセックスしてるが、母親は閉経したしお互い罪悪感ゼロ
          
          
母親はもう52才だし正直結構辛いレベル
若作りではあるんだけ、おっぱいは垂れまくってて、マ○コは恐ろしくグロい
彼女いないし、どうしてもセックスしたくなったら、仕方なく母親に頼んでるんだよ
母親も女のプライドがあるのか、手や口で頑張って勃起させてくれる
中折れしたり中々射精できないと、母親のほうが申し訳なさそうだわ
          
          
今から10年前だが、当時は母親中々いけてたよ
特に尻の形がエロくて、実の母親ながら犯したいと思ってた
それなりに夫婦でセックスもしてた感じで、たまに声が聞こえて悔しかった
エロマンガみたいな展開だが、夏休みに昼寝してる母親見て我慢できなくなってやった感じ
実の親はなんだかんだ言って、包茎直してくれたりゴムのつけ方教えてくれたり優しい
          
          
真性包茎だと思ってたんだが、セックス始めてからちょくちょく皮を剥けって母親は言ってきてた
汚くて臭いとか、フェラさせても凄い嫌そうにしてた
1年くらい後だったか、フェラさせてたら力づくで突然皮を剥かれたw
血も少し出て死ぬほど痛かったが、白いチンカスがべっとり付いててそっちの方が驚いた
本当に臭くていまだに臭いを覚えてる
でも母親はティッシュで拭いて綺麗にしてくれて感動した
その後のセックスでやたら気持ち良いか聞かれたが、ぶっちゃ痛くて3ヶ月くらい辛かった
          

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-04-03(Mon) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*