2ntブログ

不倫・略奪 No.1・2・3・4

         
 1/4 
             
決して美人ではないスタイルがいいわけでもないのに、不倫をしては奥さんから次から次へと略奪をしてしまうスミレという女の人がいる。
本当に男の人が離婚をしてスミレの元に走ってしまう・・・。その時にはスミレは彼を捨ててしまう事も多いのだが。
そんな、スミレが持っている、不倫から略奪を行う秘技を今回伝授してもらいました。
まず、不倫になった場合に期間を設定するとのこと。それは相手にわざわざ言うようなものではなく、自分の中で半年と決めたら、半年以内に決着をつけるというもの。
相手がいくら『離婚するから』といってもその期間内に離婚が成立しなけてばそれは、もう自分の中で、不倫を終わらせてしまいます。
また、『離婚』が立場上どうしてもできないような堅い会社に勤めているような人は、最初から付き合わないというのも自分で決めているようです。
どうやったって離婚の可能性がないような、離婚することで社会的地位が変わってしまうような堅い会社に勤めているような人との不倫はしないというのが略奪成功率をあげているポイントでもあります。 
多くの不倫に悩む女性は、最初からそのように考えているわけではなく気づいたら彼にハマってしまったという人が多いかと思います。
でも大事な事は、恋愛を自分の思い通りにコントロールしてすすめているという事です。これがスミレが略奪を成功させているポイントです。
たとえば『子供が●歳になったら離婚する』『妻が独立したら離婚する』という男の人に対しては、『どうせ離婚するなら、いつ離婚しても一緒じゃない?それって会社をいつ辞めるとかいいながら結局辞めない人と同じじゃない』と彼が納得するような一言を使って、だらだら続いてしまう不倫の男の定番台詞を抑えているとのこと。
つまり、不倫だから上手くいかないと思っている人は、実は恋愛自体が下手で、相手のいいなりになってしまって、本当の自分を押さえ込んでしまっている事が多いと思う。  
不倫だろうと、普通の恋愛だろうと恋愛を自分のペースでもっていける人っていうのはなんだかんだいっても恋愛上手。
不倫に悩んでいる人は、『好きだけど今はしょうがない・・・いつかきっと。でも今はとにかく苦しい』と完全に恋愛のペースを彼に持っていかれてしまっている状態なのです。
自分ばかりが、彼の事を大好きで我慢してという状態では奥さんから略奪までもっていくのには至難の業です。常に恋愛は相手が言う事を聞いてくれる回数が多い方が勝ちなので自分が我慢をしているようでは、決して幸せになることはできません。
スミレが奥さんから略奪する方法はまだ続きます・・・
続きは、「愛してる」をいうタイミングなど会話のテクニックで略奪へ。
           
              
 2/4 
              
不倫なんて上手くいくわけない!!そんな事を声高に叫ぶ恋愛研究家が続出の中、なぜか既婚の男性が、奥さんと離婚して彼女に走ってしまう
そんな魔性の女スミレの不倫略奪テクニックの第2弾!
さて引き続き、彼を奥さんから略奪するテクニックの続きは、自分から『好き』『会いたい』『●●したい』なんて要望を女の子の方から一切言わないこと・・・らしい。
とにかく、自分の要望は一切言わずに、男の人から『すきだよ』といわれたら山びこのように『私も好きだよ』と答えると、彼にとってちょうどよい愛を与えることができるのだとか。
彼が『ずっと一緒にいたいね』といえば『私も一緒にいたいと思ってるよ』といったように、とにかく彼がなにかを言えばその言った分だけを返していくというところ。
このさじ加減が不倫においては絶妙とのこと。 
これが後の作戦にひびいてくるらしい・・・。というより全体のこの作戦が全て揃って略奪できるってところかしら?
なので、不倫だろうと、恋愛だろうとなんでも相手の言うとおり・・・流されるまま・・・ではなく常に自分で上手くいくようにコントロールをしていくことが一番大事なのね。
さて、このように自分からの欲求を伝えないで彼と一緒に過ごすけれども、彼との不倫デートの3回に1回くらいは彼の家族のことを聞く。
『この前はどこ行ったの?』『奥さんともこんな風にしてるの?』と重くならずにあくまで口調は軽めにさらっと聞いてみる。
そうすることで、家族のこと、奥さんのことを気にしているんだなということが彼に伝わります。家族の事を分かっていて我慢しているというのが彼に伝わるのです。
とにかく不倫ということをこちら側が分かっていて、彼の事を好きだけれども不倫だから我慢している。家族の事や奥さんの事を気にしているということを彼にアピールを存分にしておきます。
このアピールこそが最後の略奪の一手に大きな効果をもたらしてしまうのです。
次のテクニックで、奥さんより彼女といた方が自然体でいられるということを洗脳していきます。
             
              
 3/4 
          
不倫なんて!女が損するだけで、彼が家庭を捨てて離婚することなんてない!!という人が多い中、なぜか既婚者と付き合っても彼の方が奥さんと離婚してしまう魔性の女スミレ。そんなスミレから略奪するテクニックを伝授してもらいました。
引き続き前回のテクニックを行った後、次は何をするのか?というと不倫の相手とデートをしても毎回必ずHをするということはしないとのことです。逆に『奥さんとHしているの?』ということを聞いてしまってもいいかもしれないとのことでした。
えぇ!!そんなタブーみたいな台詞を堂々と言ってしまってよいの!?という感じですが、奥さんとは違ったHのシチュエーションやLOVEライフを提案してみるのも彼をますます惹き付けてしまうテクニックだそうです。
奥さんとは定例会みたいなHになってしまっている場合は、こちらはもうちょっと刺激的なHにしてみるのも効果的なんだとか。
特に愛人と奥さんの一番の大きな違いはやはりH。奥さんとはHが何年もなくても続いていくけれども、Hがずっとない状態で愛人の継続は難しい・・・。それくらい愛人という立場にとって武器でもあるのがHなのでここで彼を虜にしない手はない。
奥さんとのHはつまらないけれども、彼女とのHはいいな。彼女と一緒になったらこんな風な刺激的なHができる生活になるのかなということをイメージさせる。
そして、次のポイントは、絶対に奥さんの悪口を言ったりしてはいけないということ。相手が奥さんの愚痴を言ってきたら、内容には賛同しないで、『私に言わないで本人に言ってみれば?』と言うことがポイント。そうすると彼の中には自分で奥さんに言えない理由があるという事実に気づくことができるのだとか。
たとえば奥さんがすぐキレルとか、奥さんとの間になにかしら問題などがあって奥さんに直接言えないでいるその理由を彼の中できちんと認めさせるのが大事なんだとか。
そうすることで、奥さんには言えないのに、彼女には言える・・・彼女と一緒にいたほうが楽しい、自然体でいられると彼をじわじわと洗脳してしまいます。
キャッじわじわと略奪に近づいてきましたね!
いよいよラストの強烈なテクニックを紹介します。
            
             
 4/4 
            
不倫なんて!女が損するだけで、彼が家庭を捨てて離婚することなんてない!!という人が多い中、
さぁいよいよ最終回!ってことはここで最後の強烈テクニックが登場しちゃいますよ。
前回の連載で自分から、『会いたい』『好き』ということは言わないとのことでしたが、それ以外の事はなんでも彼に話したりするとのことでした。
そうすることで、彼は自分に心を許しているけれども不倫だから彼女は我慢しているんだなということを存分に彼の頭の中に叩き込んでおきます。
いいですか?じっくーり彼にその考えをしみこませて、しみこませて、付き合って4ヶ月目くらいで、彼がまた『ずっと一緒にいれたらいいね』などと甘い台詞を言った瞬間にポロッと涙を流すのが超効果的とのことでした。
むしろ、わぁーと号泣してしまっては彼はドン引きしてしまいます。でも、ポロッと涙を流す、むしろ流さなくても、目に涙を溜めてみる程度でも効果が充分らしいです。
これをやれば、オトコの方は『自分がちゃんとしなきゃ!』となり一気に離婚の展開にすすんでしまうのだとか・・・。
だらだら何年も不倫を続けてしまった人には難しいテクニックですが、まだ不倫初期で本気で彼の事が好きと言う人はちょっと参考にしてみてください。
けれども、本当にスミレは次々と略奪してしまっているので、遊びの恋で使うことは全くお勧めできませんよ!
もし本当に彼の事が大好きで、どうしても彼じゃなきゃ駄目という人にだけ使うことが許される魔性のテクニックなので、すべて1ー4全て通してやってみてね  
            

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-04-05(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*