2ntブログ

初めてだから、上手くやらなくては・・・

        
いざ挿入しようと思ったらペニスが立たない・・・というのもたまにあることです。
ほとんどは過度の緊張感が原因です。
          
「初めてだからうまくやらなくては・・・」
「彼女に痛い思いを絶対にさせたくない・・・」
「へただと思われたくない・・・」
「自分のペニスに自信がない・・・」
          
自分が初めてなだけでもこう考えるのに、相手が処女だと、余計にこんなことを考えてしまいがちですよね?
こういった思いが精神的に負担になって勃起しないということが起こります。
とはいえ、これは童貞に限らず起こることなので、そんなに心配することではありません。
(もちろん、完全な勃起不全であれば、病院に相談する必要がありますが)
          
こういう場合は、気分を切り替えて次回にしましょう。
別に1回や2回失敗したからといって、何か問題があるわけではありません。
何もしないのでは寂しいので、少しくらいはいちゃいちゃを楽しんでくださいね(笑)
そうすることで、エッチに対して免疫もできますから。
          
女性側で最善の対応は、あまり気にしていないように振舞ってあげることですが、そうはいっても心配になって「大丈夫だからね」「気にしなくていいよ」と過度に励ましてくれる人もいます。
男性からすれば「本当なら不安なはずの女性をフォローしなくてはいけないのに、自分の方がうまくいかないなんて・・・」とただでさえ落ち込んでいます。
そこで強く励まされたりしたら、逆に「あぁ、逆に励まされてるよ。俺ってダメなやつだな・・・」と余計に落ち込むパターンもあります。
といって、そこで女性の対応を恨むのも筋違いですし、逆にダメージを受けているようでは小さすぎますよね。
「ありがとう」と言いつつ、女性の言葉通り素直に受け止めて、気にしないようにしましょう。
          
で、次回のセックスは前に記事にしたとおり「失敗したほう」が言い出すのが基本なので、あなたのほうから誘ってあげてください。
「自分から誘っておいてうまくいかなかったら・・・」と不安になる気持ちは分かりますが、あなたが気にしている以上に女性も気にしてくれています。
セックスを失敗することは別に情けなくも何ともありませんが、1度や2度の失敗で落ち込んでしまって、彼女の思いに気づいてあげられないようなら、それこそ情けない男です。
まずはその気持ちを察してあげ、自分から誘ってあげるのが男意気というものでしょう。
          
それに、また失敗したら失敗したでいいんです。
彼女はあなたのことを好きなんですから、そんな小さなことで評価を下げたりはしません。
さすがにいつまでもうじうじしていては女性も「この人を好きになってよかったのかな?」なんてことを思いますが、常に相手の気持ちを考えて行動していれば「私のために頑張ってくれている」と、そんなあなたをむしろより愛おしく感じてくれますよ。
何度でも挑戦してみましょう。絶対にうまくいきますから。
          
失敗し続けて永遠にできない男性なんていませんから、次は気楽な気持ちで挑戦してみてください。
        
        
        
        
恋愛の行き着く先にはセックスがあります。
でも、セックスだけが恋愛ではありません。
若い頃には若い頃にしか味わえない恋愛の形というものがあります。
プラトニックラブとも言いますが、セックスが絡まないからこそ本当に純粋に相手のことを思う気持ちを知ることができたりもします。
          
特に「彼氏がほしいから」「周りが付き合っているから」付き合うという、恋に恋する若い女性は多いです。
その程度の思いの相手に体まで許してしまうと、次に本当に好きな男性が現れたときに後悔する可能性が高いです。
          
男性からすれば「そんな若いうちからセックスしてる女だったら、遊びでいいか」と思いがちです。
実際、あなたが本気になればなるほどみじめな思いをすることになります。(こういう女性、多いです)
「経験が多い女性=大人の女性」であると同時に「経験の早い女性=軽い女性」という見方がどうしてもついてきます。
それが原因で、本当の理想の男性を逃してしまう女性も少なからず存在するのが現実です。
          
理想の“白馬の王子様”だって、軽い女は嫌ですからね(笑)
          
本当にその人のことが好きで、心から「この人と1つになりたい。絶対に後悔しない」と言い切れるのなら、そのときがタイミングでしょう。
そのタイミングを逃したら、将来ずっと後悔することになるかもしれません。
逆に「早いかも・・・」と思っているなら、不安があるということです。
そんな状態だったら、将来にとっておくという選択をするのもよいと思いますよ。
          
人間の潜在意識は正直なので、迷いがあれば何となく行動や思考にためらいが出てくるものです。
そういうときは素直にやめておきましょう。
        
        
        
        
性に関する情報はいろいろありすぎて、何が正しくて何が間違っているのかなかなか分かりません。
私も若い頃にいろんな情報を仕入れたものですが、実際にセックスするときになって「全然違うぞ・・・」と思ったことは数知れません。
私の持っている情報が全て正しいとは思いませんが、怪しい本やサイトを見て回って手に入れた知識よりはずっと実践的で安全な知識だと思います。
(もちろん私の書いた内容の間違いはすぐに訂正するので指摘してもらえると助かります)
          
最近多い“浮気・不倫”ですが、かなり大きなウェイトを占めているのが“セックスレス・欲求不満・愛情表現・性の不一致”といった性に関する部分です。
カウンセリングをしていても本当に解決するにはセックスにまで踏み込まざるを得ないというケースが多いです。
相手のためを思ってやっているのに逆に相手は喜ばないという悪循環になってしまっているカップルは見ていて悲しくなります。
何より“不倫・浮気”という致命的な状態になる前に手を打ったほうが絶対に早いです。
          
このブログのテーマは“愛のあるセックス“です。
愛の形は人それぞれでいいと思いますが、セックスは本当に愛している相手とこそすべきです。
見ず知らずの相手と愛のないセックスをすると、女性の中の大事な何かが擦り切れていきますし、そんな誰とでもするような軽薄な男性としている時点で女性の価値も下がります。
こうした間違った道に足を踏み入れてしまう女性を1人でも減らしたいと思ってます。
男性だって、自ら望んで雑なセックスをしている人ばかりではありません。
          
悪意なく純粋にAVのテクニックが正しいと思いこんでいる人もいますし、女性のためを思ってやっているつもりが全て裏目に出てしまうような人もいます。
そうなってしまうのは、男性たちの気遣い・配慮の足りなさや努力不足もありますが、今の性教育のまずさやAVなどの間違った情報の多さも大きな原因です。
こうした男性たちの少しでも多くが正しいテクニック・知識を身につけて、望まない形で女性を傷つけてしまうことのないよう、そして望んだ形で女性を愛することができるようになる力添えができたら・・・と思っています。
          
今の子供は18禁などで正しい情報までシャットアウトされ、AVなどのまずい情報ばかりを参考にしています。
有害だからと言って性に関する情報を与えないのに、自分たちは平気な顔してセックスを楽しんでいる大人たちも大勢います。
個人的に、こういう構図に大きな疑問を感じています。
性教育なんていうと大げさですが、多くの人がAVで間違って学ぶ現状の改善に一石を投じることができればと思ってます。
        
        

関連記事


純愛・恋愛 | 【2023-04-06(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*