2ntブログ

あの子、クラスの変態ガキ大将

          
小3の時にクラスのガキ大将の子が今考えると変態的にHでした。
その子は背が低いもののドッジが得意なのでク同じクラスの男子に慕われていました。
私も背が3年にしては114センチと低くてでも学級委員をやるようないい子ちゃんでした。
        
その男の子は色んなクラスの女の子が好きな女好きで私にも気があるようでした。
        
休み時間にその子と手下の男子4人くらいと私と私の友達5人くらいで、
使われていない図書室に上の小さい窓から忍び込んで秘密で遊んでいました
        
高い位置にある戸なので今考えたら女子を先に行かせるところも計算していたっぽいです
中に入ると、男子が決まった女子をそれぞれ追いかける鬼ごっこをしていました。
今考えると変態な遊びですね。
私はそのガキ大将の子の獲物でした。
○さん(ガキ大将)の獲物が行ったぞとか言われていたので・・・
どうやら他の男子は特に気に入った女の子と鬼ごっこをしていたわけではなくてカモフラージュとかいう感じだったのかもしれません。
秘密の部屋に忍び込む事自体もかなり面白かったし。
        
普通のドアのかぎが閉まっている部屋なので偶然先生が通りかかると不審に思いだれかいるのかー?とか
聞かれたこともありますが。
そういう時は、物陰に座り込んで隠れて「しー」と耳元で言われて後から抱きつかれて口のところを手で覆い被されました・・・
鬼ごっこで捕まるとその時はエロイとは思っていなかったのですが今思うと・・・
洋服下に手を直に入れてくすぐって来ました。
それからまだ成長してないのにおっぱいをぐりぐり押してきて耳元で「感じる?」とか言われ
意味が全くわからなかったので何とか逃げ切ってまた鬼ごっこ再開
        
現実だったんだからしょうがない
男子は何歳くらいからエロイんですかね?
まだその子の変態エピソードはあるけど信用されないだろうな
私が後から抱きつかれるのが好きになったのはきっとあの子のせいだ
            

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-04-03(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*