2ntブログ

みんなで風呂入ってたら担任の女の先生が入ってきた

          
小学生の頃、夏休みに担任の女性教師の家に同級生数名で泊りがけで遊びに行きました。
男女数名で泊まりに行ったんですが風呂は男子・女子に分かれて入りました。
なぜが男子が入っている時に先生も風呂に入ってきたのでかなり驚きました。
先生は当時40後半くらいだった思います。
結婚していて家も大きくお風呂も大きかったので男子5人くらいで入っていた時に先生は入ってきたのです。
友達の中では隠すやつもいましたが勃起していたんでしょうか???
先生は「○君のちんちんが一番大きいね^^」など冗談を言っていました。
男だけの中に女性一人裸でいる光景をおもいだすと萌ます。
その日以来、学校で先生が裸に見えてしまって大変でした。
先生のおっぱいは大きく垂れていました。
お腹も三段にプルプルしていました。
先生はいかにもおばさん先生って感じでとても元気な先生です。
体系は中肉中背、髪はショートでした。
包容力があって、お風呂で暴れている俺のアホ友達を捕まえて裸で抱き止めていました。
羨ましくそれはとても羨ましく思いました。
先生は俺たちがいるのもお構いなしにまんこを指でぐりぐり洗っていました。
正面で見ていた俺はその衝撃的な光景が目に焼きついています。
風呂から出た後、女子たちに「先生と一緒に入ったんでしょう!恥ずかしい!」と全員、からかわれました。
             
               

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-04-03(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*