2ntブログ

子供の作り方を知ったのはいつ頃

          
変なアンケートでごめんなさい。あとすでにこの手の質問があったらすまん。でもみんながいつごろ本当の子供の作り方を知ったのか気になったので。あと出来ればどういうふうにして知ったのかも知りたいです。だいたいでいいので答えてくれると嬉しい。ちなみにうP主は中学生のころインターネットで知ったと思う。でもよく覚えていない。いつのまにか知っていた気がします。
          
          
           
小学生以下( 1ー12歳)  (41.7%)
中学生頃 (12ー15歳)  (45.9%)
高校生頃 (15ー18歳)  ( 7.4%)
大学生頃 (18ー22歳)  ( 1.8%)
23歳以上          ( 3.2%)
          
           
           
気持ち悪い質問だったのにもかかわらず回答してくれ人に感謝!
そして不快に思った方には陳謝。でも本当にセクハラとか変な気持ちで聞いたのでなく、けっこう真剣に聞いていたので許して欲しい。それはそれで気持ち悪いかもしれんが‥‥‥w
           
         
          
やっぱりなんだかんだで小・中学校にはほとんどの人が知ってしまうのか‥‥‥。けっこう「授業で」という人が多くてびっくり。ネットで知ってしまったのであんな体の仕組みなんて学んだところでわからないだろうと思っていたんだが意外と馬鹿に出来ないんだな‥‥‥。
             
            
           
・ 小学生の頃から一応教科書的には知ってたが、具体的には中学生
  けっこう純だったな俺
          
          
・ 本当に知らなくて小学校1年生くらいの時に、親父に聞いちゃった・・・
  後で思い出すと、恥ずかしい
            
           
・ 精子と卵子が云々は小学校の時習ったけど
  どうやって精子と卵子が出会うんだかずっと不思議だった
            
            
・ 小学生の時、悪友が教えてくれた
            
            
・ 小学五年生の頃だったかな、いわゆる保健体育に相当する授業で習った
  同時にHIVに関してもかなり濃く習った
           
           
・ 小学校の保健体育で知ったと思うけど、深くは理解してなかったと思う
  そういえば、よくある「キスで出来る」とかの思い込みはしてなかったなぁ
  赤ちゃんをどうやって作るのか疑問にも思ってなかった
            
           
・ 多分小4の頃。
  周りが騒ぎ出したので真偽を確かめるべく書店で、
  ティーンエイジャー向け性読本を堂々と買って調査した。
         
          
・ 深夜放送の11PMや23時ショーを見ていつのまにやらw
         
          
・ 小学生の中学年くらいの時どうにもだるくて
  保健室にあった本かなんかを読んで知ったのがはじめてなきがする
  それまでは一緒に寝たら子供ができることもあるのかなと思ってたような
     
          
・ 同じく
  小学校高学年の頃 保健体育の授業で教わった
  最近は性教育が盛んだからね‥‥
          
          
・ 授業で習う
  その前に自力で知ってたが
        
         
・ セックスすると妊娠する、とはっきり理解したのは中学生だった
  かな‥‥
  それまではなんとなく別々のものだと思っていたような記憶がある
             
          
・ 中学生くらいで知ったとは思うんだけど、思いだそうとしてもど
  うやって知ったのかは覚えていないw
  本当にいつの間にかって感じだなあ
          
        
・ 弟を産む前にカーチャンと区役所に行った覚えがあったから、役所で
  何か薬でも飲むのかと
  小学校中学年まで思ってた
           
          
・ レディコミ
            
         
・ NHKスペシャルの「人体ー驚異の小宇宙ー第一回生命誕生」
  で、おぼろげに知ったような気がする
            
             
・ 小学校の図書室の百科事典別巻「人体」の挿入時断面模型の写真
  で知った。
            
            
・ 今思い返すと自分、両親がセックスしてる所見てる気がするん
  だ‥‥
  当時は何してるのか解ってなかったと思うんだけど‥‥
            
            
・ 中2まで大人の男女がチュウしてオッパイぺろぺろしてたら子
  供が出来ると思っていた
  先輩に裏本貰った時はカルチャーショック受けたよ
           
           
・ 小5の時コッソリAV見た時に全て理解した
  無修正の洋モノだったし衝撃的だった
           
           
・ 保健体育の授業で精子と卵子がうんぬんと言う前に
  セックスすると子供ができるということは知っていた
  コウノトリの話なんて誰もしてくれなかった
             
             
・ 小学五年生の時の話だ。
  自分のモノを見る限り、穴が必要だとは思っていたんだ。
           
            
・ 子供の頃は両親の仲が悪かったので、やらなくてもできる!
  その証明が自分だ! と思ってますた。
          
           
・ たぶん小学校高学年くらいで知識としてうっすらと知っていたと
  は思うけど動物の交尾のように純粋に子作り行為だと思っていて、
  子作り以外の目的でするということは中学生くらいで知ったよう
  な気がする
  知ってわりと直後に同級生が先輩とヤったの何のと言う話を聞か
  されるわけですが
          
           
・ セックスという行為は知っていたが
  それと子どもができることとは結びついてない時期がわりと長
  かった気がするな。 
            
            
・ 小学生の頃。 
  ませてたせいか、お姉さん向けのマンガで「恋人同士が出来ちゃって
  真っ青」な話を結構読んでたので、Hなことするとできるという知識
  は10歳前後で既に知っていた。
  しかし具体的なことは小学校高学年かな。
  勃起という現象を知った時はショックだった。
  昔飼ってた♂猫のアレはソレだったんだなあ‥‥ 
  親に寄生虫がどうのこうのと誤魔化されてぬこタソを心底心配して
  損した。
          
            
・ 多分皆小学校高学年くらいに授業外で知ってたぽいが 
  自分は中学の保体だったと思う  
          
           
・ セックスしなくても妊娠することがあり、セックスしても妊娠しな
  い事の方が多いと知ったのはかなり後。
  小4にして「コンドームは最初からつける」「膣外射精は避妊では
  ない」「荻野式は妊娠確率を上げるための計算式」
  って避妊の知識を先に身につけたからね!w
          
           
・ おしべとめしべがーとか精子と卵子がーと習っていたのと
  家で飼ってた犬が「交尾」するのに腰を振っていたので
  きっとタマから精子の粉が出ていて、それを受粉するんだと
  長いこと思っていた。
  生理が始まって、父や弟の後にお風呂に入って大丈夫なのか
  母に確認していた。
  湯に浸かったら精子が死ぬのかなあとか思っていた。
  中途ハンパな知識で高校になって恥をかいた‥‥
          
           
・ 結婚したうえでキスしたら子供ができると思ってた
  中途半端に小学校で教えられたあとはうん○まみれで赤ちゃんが
  生まれると思ってた‥‥
  中学一年ぐらいでちゃんと知ったw
          
         
・ 子作りの方法を知った後、「できちゃった結婚」「ラブホ」などの
  あまり聞き慣れなかった単語の意味が把握できてスッキリした
          
         
・ 小学生の4年ぐらいの時に、クラスのお調子者が「セックス!」と
  連呼しだし、次第にどういう行為なのかも大声で解説しだしたせいで
  クラス全体がなし崩しにどういう行為を指す単語か知ってしまった
          
         
・ 小五の頃だったと思う。
  担任が学級文庫(十数冊規模だったけれど)として紛れ込ませてい
  た性教育本で知った。
  その頃は未だ純粋に、セックス=結婚ていう認識だったなあ。
          
         
・ 高校の頃、生物の授業でスライドを見た時
  おとなしめの女子高だったんだけど当時は阿鼻叫喚で
  その後のお昼の時はみんな放心状態で無口だった
         
         
・ 男だ。
  小学校6年の時、だいたい理解できた。と自分で判断した。
  その前から、いろいろと不可解な情報は散乱していて、「なにか
  ある」とは思っていたんだ。
  で、いろいろと整理して熟考した結果、「わかった」と確信が持てた。
  ただ、その時の理解は、男女間のことを「対等」「相似」的に考えて
  いたので、男が、勃起したペニスを、女の尿道に突っ込んで、‥‥‥
  なにかが起きるのだろう、と推測し、これが真実だろう。どうだね、君
  たち、フッフッフ、と、一人で余裕を噛まして牛乳を飲んでいたものだ。
           

関連記事


中出し・妊娠 | 【2023-04-04(Tue) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*