2ntブログ

同僚の浮気相手

先月、会社の同僚(既婚者)が酒の席で、人妻さんのセフレができたと、や
たら嬉しそうに話していた。
年齢は42才、小柄だけど結構巨乳で尻もでかくて相性サイコー、なんて浮か
れまくってた。
勢いで、携帯で撮った写真を見せてもらった。
その場では黙っていたが、自分の嫁にやたらと似ていた。年齢も同じ。
「名前教えろよ」と悟られないように興味本位の雰囲気で聞いてみたら、賀
○子という名前。嫁と同じ。メアドだけじゃなく携帯電話の番号も教えても
らったと嬉しそうに携帯を見せるので画面を見ると、「○○(妻の旧姓)賀
○子」の文字。電話番号は妻の携帯番号。
一気に酔いもさめ、驚きすぎて表情が固まりました。
同僚は、俺の嫁ということで、嫁の顔を見たことはありません。
で、どんなことをしてるんだと思いつつ聞いてみると、精液を飲んだり、同
僚のアナルを舐めたり、中出しOKだったり、アナルセックスしてた
り・・・信じられませんでした。
その同僚は、変わった性癖があって、自分のセックスを録画してあとで見て
楽しむ癖がありました。
まさか嫁とのセックスの録画DVDもあるのかと聞いてみると(相手が嫁で
あることは当然伏せていますが)、「当然あるで~」と軽い返事。
「これから俺の家で見るか?」といわれたので、彼の家へ行きました。
早速DVDを再生。ブルーレイなんで、画質も上々で、人目で嫁とわかりま
した。
同僚には金を貸していたので、借金はチャラにしてやるから、このDVDを
くれと言って、もらうことにしました。
家へ帰って、誰も起きていない時間帯にこっそり見てみました。
明らかに、同僚と嫁のエッチでした。声も嫁そのまま。
フェラチオあり、ごっくんあり、浣腸あり(もちろん同僚が嫁を浣腸)、中
出しあり(膣から精液が流れ出てくるシーンまであり)、アナルセックスあ
りで・・・・
怒りが骨髄に達したので、昨日、嫁に「お前が好きな韓国ドラマ、同僚が持
ってたからダビングしてもらった。見る?」と声をかけると、そんなことと
も知らない嫁は、一目散にやってきました。
嫁とソファで2人並んで座り、再生ボタンを押しました・・・。
ボリュームは最大で再生してやりました。
最初は「何だエロビデオじゃん」と笑っていましたが、TV画面に写る裸体
が自分だとわかると、一気に顔色がなくなるのがわかりました。
TVから部屋中に響き渡る妻のあえぎ声・・・・
明日、離婚届を出します。子どもの親権は、来月から家庭裁判所で整理しま
す。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2023-03-23(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*