2ntブログ

電車の中での秘密の楽しみ。

自分は2010年の時点では大学3年次。自分の通う大学は、1、2年次の時は、自分の家から近い校舎に通っていたのですが、
3年次からは遠い校舎に蚊帳話なくてはならないため、電車に乗る時間が長くなり、とても暇です。

ゲーム本か携帯か何かを持っているときは、暇つぶしができるのですが、電池が切れていたり、持ってこなかった場合は、電車から見る外の景色を見るか、この日に持っている教科書を見るよりしかたありません。

しかし自分にはもう一つだけ、友達にも誰にも言えないひそかな楽しみがありました。

それは電車の中に乗っているJK(女子高生)の姿をさりげなくちらりちらりと見ることです。

この癖は自分が高校生であった時からありました。高校の時に通っていた塾は、家から遠く、この時も退屈な電車の中で過ごしていました、しかし途中の駅で乗ってくるJKの姿をちらっと眼に入ると、萌え癒される気分になります。高校の中では周りにいすぎてそんな感じは全くしなかったのですが、違う場所、電車の中で自分と同じ年ぐらいの女の子が近くにいて、それが自分の好みのタイプでもあろうものなら、ときめかずにはいられませんでした。

また、      「電車内での立つ位置」

----------------------------------------------------------------------------------------------------

    |電車のドア左||電車のドア右|
  座席             自分  座席
 手すり柱              手すり柱
                 JK

のような位置だと自分は一番どきどきします。なぜこのような形かというと自分は電車の座席に座れない時は、このいちにいて目的の駅に着いたらすぐ降りれるようにしたいからです。それは大学生になった今も変わりはありません。ドアの窓の外の景色を眺め、窓から反射されて見える、自分の方に向かって携帯をいじっている可愛いJKの姿をときどき見るという感じはたまりません。
 当然そのような形でなくても、ただJKが自分の立っているドアの入り口から乗ってきた場合でも、うれしく思います。

 高校を卒業して大学生になってだいぶ経ちます。※高校生の頃ほどときめきませんが今でも電車の中でJKの姿を見るのは楽しみの一つとなっています。(※自分が高校生のころは年が近いからものすごく萌える、しかし今ではJKは可愛いとは思うが年が離れすぎていると自分では思うため、高校生の時ほどときめかない)

こういうふうなのって自分だけでしょうか?自分は変でしょうか?

この文章を読んで気もいと思われた方、すみませんでした。

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2023-03-05(Sun) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*