2ntブログ

電車の中で

大胆なものはできませんが
ちょっとした露出に今はまっています。
電車の中でミニスカートでちょっと足を広げてみたり
ノーパンで電車に乗ってみたり(さすがにミニはまだできませんが)


田舎に住んでいるので電車は常に空いている状態
この前も同じ車両には私含めて2,3人しか居ませんでした
普通の電車の椅子配置ではなく新幹線などによくある椅子の配置。
私はなんだかむらむらきてしまって
その場でパンツを脱ぎたい衝動に駆られました
そしてなんとそのまま本能に従ってしまったんです

斜め前には前を向いた男の人が座っています。
振り向かなければ相手からは見えません。
言い換えれば振り向かれたらばっちり見えてしまう。
そんなどきどきいっぱいのなか
こっそり下着に手を伸ばします

どきどき

勿論斜め前の男の人は振り向くことはなく
案外普通に脱げちゃいました。。
それではなんだか物足りなさを感じてしまったので
ノーパンでスカートのまま、足を少しずつ広げていきます
最終的にM字開脚に近い形になっていました
大胆すぎる自分にびっくりしつつ、
見られたくはない
でも見てほしい
そんな矛盾しつつも自分の心には正直な気持ちでいっぱいでした
すぐに自分の最寄り駅について私は下車。
う~んwやっぱり見て貰いたかったのかも。。。


帰宅後オナニーにふけってしまいました。。
やめられないなあ~ぷち露出。。

関連記事


オナニー | 【2023-03-04(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*