2ntブログ

電話勧誘で

電話が鳴っている。出ない?女房がトイレ?
仕方なく2Fの電話機を取る。そうだ!女房は出掛けると言っていたのを忘れていた。
「こちらは・・・・・・の・・・ゼリーのご案内を致しております」と落ち着いた感じの
女性だった。40歳前後か?女房の事を思い出し、前半部分を聞きも漏らした。
普通この手の勧誘電話は適当に応えお引き取り願うが、この時は何故か違った。
ゼリーですか?ゼリーなら使ってますよ。最近内のが潤いが無くなってきたもんで。
「あのー・・・こちらはxx養蜂のローヤルゼリーのご案内ですが?」
それは新しいゼリーですか?・・・あのー?・・・夫婦の間で使うゼリーとは違うんですか?「はい!食品の方のゼリーです。食生活のバランスをより良くするものです。先日DM
をお送りさせて頂きました。ご覧頂けましたでしょうか?」
さー?見ておりませんが・・・「そうですか・・・それでは電話で詳しい内容を・・・」
あのー・・・さっき食生活のバランスと言われましたが、性生活のバランスもとれませんか?「あのー・・・こちらはお薬ではございませんので・・・」
そうですか・・・チョット聞いてもらっていいですか?「はい。どうぞ」
50の声を聞いてから実は元気がないんですよ。「体力が衰えに?」息子が元気ないんです
「・・・?」あのーSEXの方です。「あらー!ふふふ!そちらの方でした?」
朝は元気なんです「朝立ちですか?」そうなんです。毎朝立ちます。しかし・・・夜が?
途中で萎えてしまって・・・最後迄いけないんです。「・・・・」だから、最近は元気な
朝にシフトしようか?思っています。「声の感じは随分お若い印象ですけど・・・そうですか?でも・・・これは先ほども申し上げましたがお薬とは違いますので・・・ただ毎日数錠づつお飲み頂けましたら、少しはお役に立てるかもしれません・・・即効性はありませんが・・・」お宅の方はご夫婦で飲まれて・・・快適な性生活を?「はい!私の所はお客様より・・・まだ若いですから」
すみませんね。そちらの仕事の話の腰を折ってしまって「いえ!ご夫婦の大事な問題ですから・・・スキンシップはいつまでも大切に致しませんと」因に内は1回/週ですが・・・
お宅は?「・・・・」どうしたんですか?お恥ずかしいですか・・・「2回かしら?・・・
ふふふ・・・3回の時もあったかしら?」じゃー満足していらっしゃる?元気なうちですよ
SEXは・・・後で後悔しないように。ごめんなさいね!ゼリー違いからSEXのお話になってしまって。「いいえ!どういたしまして。私もこんな展開初めてでした。でもSEXのお話でも明るく出来るんですね」電話だからかも?でもこのままテレホンSEXに行っちゃたりして・・・冗談ですよ!「ふふふ・・・楽しいお方!それで息子さんが元気ないだなんて信じられませんわ」あなたとなら元気になれるかも?「ほらー!何とかSEXになってきた。そちらの方は奥様にお任せします。・・・それではお忙しい所お邪魔致しました。後ほどDMをご覧頂きましてご用命の際はxx養蜂のローヤルゼリーをよろしくお願いします。
失礼させて頂きます」はいはい!こちらこそお付合いありがとうございました。SEXも楽しんで下さい「ふふふ!ありがとうございます。失礼させて頂きます」

関連記事


その他 | 【2023-03-05(Sun) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
あぁ、いいなぁ、作者の想像力に脱帽。
『抜く」ためだけのエロなら誰だって小説よりも動画ですよね。やっぱり艶笑噺っていうのは、こういうある意味「風雅」の味わいがなくちゃいけません。
いや〜、名作です。
2023-03-05 日  16:41:53 |  URL | エロ小説研究家 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*