2ntブログ

あたし(ゆり)は19歳の女子大生です。
弟(けんいち)は5つ年下の中学3年生です。
5つも年下だから、可愛くて喧嘩したことはありません。
両親が夜遅くまで仕事だから、帰ってくるのも夜の11時くらいで、朝も起きないんです。
そんなわけで、あたしが母親代わりで朝食から夕食まで面倒見てます。
弟も「ゆり姉」と呼んでくれます。あたしも「けん」と呼んであげてます。

ある日のこと、いつものように「けん」と一緒にお風呂に入っていると
突然、弟のあそこが勃起したのです。今までこんなことなかったのに。だった、ほとんど毎日一緒にお風呂に入ってたから。

あたし「どうしたの?」
けん 「なんかわからないけど、こうなっちゃたんだ。」

あたしは高校のとき経験済みでわかっていたけど、弟がこんなになるとは思ってもいなかったので。
でも良く見ると、皮もちゃんと剥けてるし、結構立派で大きい。

あたし「洗ってあげる。」
けん 「いいよ。恥ずかしいから自分で洗うよ。」

強引にボディソープをつけて、手で洗ってあげると、苦しそうな顔をしてるので。

あたし「おっぱい触ってもいいよ。」と空いてる両手を導いてあげました。

すると、けんはいきなり射精しちゃったんです。あたしも出すとこ見たの初めてだったし、何よりからだに精液をいっぱいかけられちゃったからびっくり!思わず「きゃー!」と声あげちゃった。

けん 「ごめん。」
と謝ってるから、可愛い。しかも、はあはあ言っている。

あたし「じゃあ、からだ洗って!」
けん 「洗ってあげるね。」

そしたら、けんはまた勃起してきてるの。可愛そうだから、お互いのからだ洗い終わったあと、今度はフェラチオしてあげた。
なんか今度は気持ちよさそうにしてると思ったら、また、ドクドクって出してきたの、さっきあんなに出してもいっぱい出るのね。飲んであげちゃった。その日はそれでおしまい。

次の日、同じようにお風呂に入ってると、
けん 「ゆり姉、あれして!」と勃起したあれを突き出してくるの。
なんか可愛くて、フェラチオしてあげちゃった。それから毎日弟は目をランランとさせながら、お風呂に入るようになりました。
聞いてみると、自分でしたことなくて、今までは夢精だけだったみたい、いきなりフェラチオ教えちゃったから、すっかり覚えてしまったのね。

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2023-02-20(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*