2ntブログ

憧れの美少女と

投稿失礼します。

自分は大学新4年で体験談を投稿します。

それは4月の出来事でした。毎年のように行われる新入生歓迎コンパに、あわよくば可愛い女の子と仲良くなれればいいなと
淡い期待を抱きつつ、もちろん上級生として節度をもった態度で参加しました。
その中で知り合ったのがユカ(仮名)でした。女子大新1年で一人暮らし、見た目は小柄だが雑誌モデルのツバ○ちゃん似で
めちゃめちゃに可愛い女の子です。性格はみためとは違いとてもおっとりとしていて、アニメ声のような話し方で
本人もよく友達からキャラつくってるでしょ?とつっこまれるといっていました。

この後酔わせてホテルで…

というはなしではありません。ごめんなさい。

そんな可愛い女の子をおとすスペックも自信もない自分は別の女の子数人に目標をかえてメアドをゲットしていました。
コンパ後は複数の女の子とメールして仲良くしていました。
そんな中、ユカともメールや電話したりもしていましたが正直あきらめていたのでがっついた態度はなく、
普通に会話したりするだけでした。
変化があったのは5月でした。ユカが学校の子には内緒だけど…キャバでバイトすると教えてくれました。
今時それくらい普通じゃん?とユカにはいいましたが、女子大とかだとキャバやってるとあまりいい印象は
もたれないらしく、友達とかにはばれたくないといっていました。
初バイトの次の日電話でいろいろ教えてもらいました。いきなり指名客ができて、何人もデートに誘われたことや、
5時間ほど働いて4万円ほどもらったそうです。しかし、いきなり長時間話したりするのに慣れていなかったことや、
緊張や酒の影響もあり体調を崩してしまい、寝込んでいるとのことでした。

この後お見舞いついでに…

というはなしではありません。ごめんなさい。

結局ユカはキャババイトは一度いっただけでやめたそうです。
その後いまだに彼氏ができないことや(高校時代に大失恋を経験したらしく恋愛を避け気味)
一人暮らしはなにかとお金がかかり大変といったはなしをしたりしました。
大きな変化があったのは6月でした

駄文失礼しました。ご要望があれば続きを載せたいとおもいます。

関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2023-03-27(Mon) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*