2ntブログ

掴まれた~!

"

掴まれた~! 削除依頼
投稿者:コウスケ ◆.pLUzNMY.U 2009/07/03 16:04:06(2v3cBl/W)
投稿削除

K県K市、D女子高の通学路、工事現場のテントの隙間からFBPを突き出し、何
組かのJKに見てもらい、そろそろSという時にチョッとヤバそうな茶髪の3人
組が近づいて来た。
目前でSしようとしたけど中々いかずJKが直ぐ傍で立ち止まった。
顔を見合わせた瞬間、1人の1番ヤバそうなJKがキンタマを両手で掴みやがっ
た!
『この変態オヤジ、Kに突き出してやるぅ~』と言いながら引っ張り、離そう
としない。
痛いやら、気持ち良いやら、ん~ん、ヤバイ、ヤバイ…。
他の1人が携帯で通報する素振り、おお~、益々ヤバイ、ヤバイ…。
ションベンすれば気色悪がって手を離すと思い、フンバルがFBしたPでは中々
出ない、…、ヒェ~、どないしょ~!!
痛さ我慢して、思いっ切り引き戻した時、思わずS、痛いのと気持ち良いのと
で、ドバドバかなり出た、JKの手にもタップリかかった。
『ギャ~、このオヤジ、イッチャッタヨ~ォ』と…、でも手は離さない。
ドクドク残り汁も出終わった頃、ようやく尿意が…。
一気にジャーッとションベン出したら、さすがに悲鳴を上げて手を離した。
ションベン止まらず、ズボンはベショベショ、Pしまうヒマ無く、速攻激走、
大逃走!!!
逃げ切った、逃げ切った、引っ張れたキンタマ、付け根がヒリヒリ、イテェ
~。
ホントにヤバかったけど、JKにキンタマ掴まれてのS、スッゲェ~気持ち良か
った。
めげずに、またガンバルぞい!!

"
関連記事


JD・JK・JC・JS | 【2023-02-18(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*