2ntブログ

低身長症

          こんにちは私は高2なのに身長が140cmしかない明香里といいます
   私は小5で身長が止まりいまだに身長が140cmしかありませんしかし余分な所
   だけは成長し小4の2学期で生理が来ました私が住んでいるところはド田舎で全
   校で14人しかいない学校に通っていましたしかも男は4人しかいませんでしたな
   のでトイレは共用なので恥ずかしくて学校に行くのが嫌でしたが友達の綾音とい
   う子も生理がきたのでいつも二人でいっしょにトイレに行きましたそんな時智先生
   という人が学校にやってきましたその先生は変わっていてトイレ掃除が好きで放課
   後に掃除をするんですが先生は教室を掃除してからトイレに行き一心不乱にトイレ
   を掃除していました私たちの学年はたった3人しかいないし唯一の男子の友哉は
   すぐ帰っちゃうしということで綾音といっしょに先生を手伝った最初は綾音は抵抗
   していたが何とか説得し掃除をしましたそんなあるとき先生がトイレのエチケット
   ボックスを覗いていて中に入っているアレをカバンに入れているのが見えた綾音
   も一緒に見ていたから間違いない綾音も私もゾクッとしたあんな優しい先生が
   こんなことをするためにいつもこんなことのためにトイレを掃除をしていたのかと
   思って翌日も1週間後も するとほぼ毎日カバンに入れているのが分かったそんな
   る時観察しているのがばれ無理やり全裸にさせられ写真を撮られ犯されました
   その後も犯され綾音は間に合わなくて中に出して妊娠してしまいました妊娠していても
   無理やり学校に行かされ犯されましたそしてエスカレートしてオナニーをさせられ
   綾音は小5なのに出産をしました先生はその後逮捕されましたがいい小学校だと
   思っています   終わり


   
   

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2023-02-18(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*