2ntブログ

中学生の時(1)

俺が中学生だったころ
クラスにmっていう女がいた当時そいつや俺もエロい話とかして盛りあがってて
mもちんこ見せろとかふざけていったいた。
そんななかある日ふざけてmの上履きの後ろの端をmがはいてる時踏んだ
そしたら上履きが脱げ掛けて
ノリで
「チンコもむぞ」
ってmに言われたけど
「揉めるもんなら揉んでみろ」
って言ったらいきなり 
「今日部活終わったら自転車置き場で待ってろよ」
みたいなこと言われて悪ノリで待ってたらmが来て
「ちょっと来て」
って言われて mは剣道部だったから剣道場(柔道場と兼用)に呼ばれた

剣道場(柔道場と兼用)の女子更衣室に連れていかれ何をされるかと思ったらいきなり柔道のマットひき出して
女子更衣室でmの剣道の手ぬぐいで目隠しされてマットの上に押し倒された
そしたらいきなり体育着のズボンを脱がされちんこを見られてもう半立ちだったから
「かわいい」
って言葉をかけられた

            

関連記事


その他 | 【2023-02-03(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*