2ntブログ

中学生のころ

"

321 中学生のころ… 削除依頼
投稿者:たくや 2004/08/02 05:20:38(e0Rno9in)
投稿削除

中学生のころ女の人にあそばれました(>_<)たしか、ユニクロに買い物に行ったとき、トイレで順番待ちをしてました。早く行きたかったので、車椅子専用の大きいトイレに入ろうとしたら、後ろからいきなり押され、抱きつかれました。誰かふざけてると思ったら、いきなりパンツに手を入れられて、イカされました。振り返って見ると、30代位のきれいなお母さんって感じでした。お互い服を脱いで、エッチしちゃいました。きもちぃ~あっ、あぁぁっ。かなり喘いで体をくっつけて上下に振ってきたので、かなりきもちよかった。おっぱいもんだり、アソコなめたりしました。

"
関連記事


その他 | 【2023-02-02(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*