2ntブログ

中古ソフト売り場(その1)

あくまでも妄想だけど、8月の終わり頃の体験。
自宅から少し離れた大型書店にCDを買いに行こうと出掛けた時のことなん
だけど、
入り口でデニムのミニスカ、胸元がゆるめのTシャツという服装のJCくら
いの少女が俺の前に店に入っていった。
上手くすればブラチラくらいは拝めるかと、適当な距離を保ちつつ少女の後
をついていくと、中古ゲームソフトのコーナーに歩いていった。
俺もソフトを選ぶフリをしながら徐々に少女に近づいていくと、ソフトを選
ぶのに屈んだりしゃがんだりするたびにTシャツの下はこれまた胸元がゆる
めのキャミだったため薄ピンク色のB地区を拝むことができた。
少女は1本のソフトを手に取り財布の中身と比べてため息をついていたの
で、まわりに人がいないのを確認して勇気を出して
「そのゲームが欲しいの?少しだけ頼みを聞いてくれたらそれの新品を買っ
てあげるよ」
と小声で声をかけてみた。すると少女は怪訝そうな顔をしながらも
「本当ですか?でも頼みってエッチなことですよね?」
と尋ねてきたので、
「本当のエッチはしないよ。ちょっと手伝ってくれればいいよ。
ソフトが欲しかったら、トイレの前で待ってて」
と答えて、自分が欲しくもないソフトの新品を持ってレジに向かった。
精算を済ませて指定したトイレに向かうと、トイレの前で少女がうつむきな
がら立っていた。

関連記事


その他 | 【2023-02-04(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*