2ntブログ

仲間の妻の水着

 先日仲間の家に飲みに行った。 仲間の奥さんと子供たちは実家の方へ泊まりに行ったそうだ。

 二人で飲んでると仲間がタバコがきれたと言って近所のコンビニまで買いに行くと出て行った。

 ひとりになりふとベランダを見ると奥さんの物らしい水着が干してある。水色のかわいらしい水着だ。二人の子供は男の子なので奥さんの物は間違いない。

 手にとって見てみる・・・ 仲間はコンビニまでタバコを買いに・・・ 玄関にカギをかけにいった。仲間が帰ってきても入れないようにするためだ。ついカギをかけたと言ってしまえばいい。

 鼻にもっていき匂いをかく・・ああ・・たまらん・・仲間の奥さんなかなか可愛い(25歳)。アソコの部分を舐める・・
 もうチンポはビンビンだ。 チンポに水着を巻いてしごく。 よだれをたらす。 水着に射精しようと思ったがばれるとヤバイのでそれはやめておいた。 すぐに絶頂ティッシュに出した。もうあふれるくらいにドクンドクンと出た。

 仲間はまだ帰って来ない。 すぐにカギをあけて何事もなかったようにリビングのソファーで待った。

 ああ・・奥さんとセックスしてぇ・・ 

関連記事


その他 | 【2023-02-07(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*