2ntブログ

仲良しの娘と…4相談つづき

私「う~ん、そうだなぁ。」こういうことは母親に相談することだと
思っていたために答えることができないでいた…父親失格だ…
りな「私そんな、魅力ないかなぁ…。1人では、彼してるみたい。」
私「お前はかわいいよ。気にするな」
りな「でも子供ほしい。」
私「じゃあ、誘ってみたら?一緒に考えよ?」
りな「何度も試したよ。ベタベタしたり、胸元出た服着たり…」
私「わからなかったんだろ。ストレートに、抱いてって言えよ。」
すると、いきなり立ち上がり、拳をテーブルに叩きつけて
りな「言ったよ!抱いて、セックスしてとも言ってみた!でも、またね
って言うだけなの!!」とワナワナしてる。
私「わかった、落ち着け、どうにかなる。」
りな「どうにもならないよ。お父さんに何がわかるの!?」
相談しといてよく言うなとは言えず、ただ娘を抱きしめた。
何を言ったらいいかわからない。ただ抱きしめる。
つづく

関連記事


その他 | 【2023-02-08(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*