2ntブログ

昼休みに

 はじめまして。keiと申します。ここは楽しいサイトですねー。
 今日朝見つけて、ずーっと読ませてもらってます。読んでるうちに、書きたくなっちゃったんで僕も僕もー!
(って、私は29歳のヤロウなんですが。)
 って書かせてもらいます。

 最近で一番面白かったのは、昼休みにホテルへGOでした。

 セックスする子の一人に会社のオンナノコがいるんですが、ちょっとセックスの期間が空いたんです。
(と言っても、一週間程度ですけどヾ(´▽`;)ゝ)
 でも、毎日会社で見るし、高いヒールの薄い黒パンストの足を見てるとどうしてもしたくなっちゃって。
 制服ってのもどんなかなぁと思って。
 近くのビジネスホテルに昼のプランが在る事を知り、呼び出しちゃいました。

 まぁ、部屋にくるなりのお目当ての黒ストッキング足ととんがった靴を舐めまわし、スカートをめくり上げてドレッサーに手を付かせるともうすっかりトロトロ。
 黒のパンツが、ピチョピチョに濡れていました。

 椅子に座らせて制服姿で足を開かせるの図を堪能しパンツの上からクンニで、たっぷり焦れてもらいました。
 ガータストッキングなので、黒のピチョピチョパンツをちょっとずらしてバックから突いちゃいました。制服完全着用+ヒールはいたまま。
 ビジュアル的に、凄い良かったですよ。

 その後は、相手が全部脱いじゃって ( p_q)シクシク、ベッドで乗っかられて終わっちゃったんですが、先に帰して、後から事務所に帰ると普通に仕事してるんですよ。
 当たり前ですけど。

 でも、わずか10分くらい前迄、凄い腰振ってたコが普通の顔して仕事してるのを見るのは、楽しいもんです。
 目が合うと、ニヤッとされましたけど。

 で、なぜか夜はいつもよりテンション高くやっちゃいました。無理矢理時間作って。

 社内にそういった相手がいらっしゃる方は一度試してみて下さい。陰に隠れてやるのも良いけど、ドカーンとやってまた仕事。もオモロイですよ。

 今度は、細かい描写偏を投稿してみます。今後ともよろしくお願いします。
 ではまた。(o?∀?)ノ”

関連記事


その他 | 【2023-02-09(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*