2ntブログ

仲良しの娘と…6和解

私「何でもとは言ったが、父親としての顔は立ててくれよ!娘と変なことはできん。」
りな「わかってる。でも、やり方知りたいってのもあったんだ~。旦那さんと一回できて、
上手なら二回目もって思わせれるでしょ?それに…」
私「それに?」
りな「お父さんに可愛いって言われてうれしかったんだ。社交辞令とわかってがっかりしたけど…」
私「違う!本気で思ってるよ。」
りな「じゃあ抱けるよねぇ~。…無理か、社交辞令だし…」とうつむく。
私「じゃあ、やり方を教える。」
りな「やったー!じゃ、脱ぐね。」
私「待て!服は着たままだ。守らないといかんこともある!」
りな「…う~ん。わかってたよ。」なんとか理解してもらい、
愛撫から教えていった。正直恥ずかしい。いちいち、ママにしてるの?と
聞いてくる。5回ぐらいはうんと返事、後はスルー。
娘だから教えるとはいえ、触らない。手の動きを股間近くで見せるだけ。
りな「う~ん、わかんない。手の動きはわかるけど、性器のつくりがどうなってるか…
パパは脱いでくれないし、パソコンなんかで調べて見るなんてことしたくないし、
…あ~ぁ、離婚か。もうバツイチ。はー。」こっちを見て大きくため息。
私「わかった。脱ぐよ。ちょっとだけだぞ。」ちょっとだけ

関連記事


その他 | 【2023-02-08(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*