2ntブログ

中学生の頃兄の友人から

私が中学生に入ったころに兄の友人がどうゆうわけかわからないんですが遊びかもしれないけど、私と付き合っていたんです。で、その兄の友人をC君とします。C君はお店とかであうといつもだっこしてくれて最後にほっぺにチュウは?って言ってきて私がほっぺにチュウしたりしてました。C君の家に行った時は、C君の部屋に入るとエッチなDVDがあったりしました。ちなみにちらかっっていましたww。
で、ある日私がC君の家に行った時いつもどうり話たりしているといきなりベッドのある場所に連れていかれて押し倒されました。私は凄くビックリしてました。それでいきなりズボンとパンツを下ろされてクンニされました。
抵抗は最初のほうにしましたが、後からだんだん気持ちよくなって最終的に逝ってしまいました∀∀∀∀∀∀∀∀
そのあともずっとクンニされっぱなしでソロソロやめて欲しくてやめてもらいました。次にC君が自分のパンツを下ろしてチンコ舐めろよって言われました。初めてのフェラですよ?どうすればいいかわからずろりあえず舌でアイスを舐めるようにしてなめてみましたがCくんが加えて前後に頭動かせといわれたので指示どうりにやってみるとヤバかったです。チンコはでかいし
臭いし不味いし・・・。嫌でした。
でも、我慢してずっとフェラしていると遂にC君が逝っちゃって口の中に射精。つまり精液を口の中にだされたんです。不味いかったです。でも、C君がその精液を飲んでって言われたので
頑張って飲み干しました。正直言って吐きそうでした。次にC君は、クリを指でいじってきました。気持ちよかったwww。C君が「ねえ、声出してよ」っと言ってきたので今まで出すのが恥ずかしかった声を出しました。
もう、自分でも分かるくらい愛液がドバドバ出てくるのがわかりいました。
C君が指を膣の中に入れてきました。初めは、一本から入れてきたんですが一本は余裕ではいった。(この頃からオナって指一本だけ出し入れしてましたww)二本指をいれると多少痛かったですが、大丈夫でした。三本はいたくてやめてもらいました。そして、ついに初SEXをしました。めちゃっくちゃいたかったです。初めは、チンコの先っぽだけ入ったんだけど奥に入れようとすると痛みが増して・・・・・。
でも、痛みを我慢して全部入れる事ができました!!!!処女卒業完了です。C君が中はきつくしまっていて気持ちよすぎだよっていってました。
でも私はまだ痛みがひいてなくて痛かったです。ずっと腰振ってもらってたらどんどん痛みが無くなり気持ちよくなっていきました。C君が逝くときは、中だししていい?と言ってたからC君が逝った時中だししてもらいました。お腹の中に温かい物が流れてる感覚でした。C君が逝った後膣からちんぽをだしてもらうと血が着いてました。
SEXが終わると、家に帰りました。
あれから生理が何ヵ月もこなくなって頭痛とか続いていて具合も悪い時がおおくなって来ました。どんどん不安になってきて家族には内緒で妊娠検査をするやつを薬局から買ってきて調べてみると妊娠しているかもしれないと分かって後悔や不安などが込み上げてきて泣いてしまったことを覚えています。その後親にばれてしまいこっぴっどく怒られ中絶手術を行い平和に暮らしています。C君とは妊娠したことが分かってから以来全然あっていません
むしろ会いたくもないです。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2023-02-03(Fri) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*