2ntブログ

R太郎20

ひさしぶりです。 投稿者:R太郎  投稿日:11月 7日(日) 18時 0分17秒 削除

こんにちは、久しぶりにプールにいきました。
午後1時くらい、ババアがほとんど。かなりやる気なし。
とりあえず泳いでました。2時過ぎ、中学生2年くらいの
子が1人でやってきました。それほど可愛いってほどでも
なかったのですが、とりあえず状況が状況だけに、この子
をターゲットにしました。その子は、何度も何度も平泳ぎで
往復していました。私は、プールサイドで、最初はハミR、
だんだんエスカレートし、フルRになりました。その子は
明らかに気づいていながらも、泳ぎつづけます。よし、次は
Bさせてみせようと思い、向こうからやって来るのを待ちながら
Pをしごきます。8割ほどBしたところで、彼女が来ます。
彼女は、以前と違ったPの状態に気づくと、そこで泳ぐのを止め
ます。そして、顔を水の中に入れると、正面から、それも1m
手前から私のPを見るのです。私は最初、Pに手を置かず、フリー
にしていましたが、水中でシコシコしだすと彼女は私の顔を見て
から、出ていってしまいました。何のコメントがないのが1人タ
ーゲットの面白くないところです。
3時過ぎ、5人の恐らく小学校5年生くらいの子が騒いでやって
きました。私にとっては最高のごちそうです。3人は肉付きがいいと
いうより、デブ。2人は普通なのですが、1人がスクール水着でなく
オレンジの水着で、水に濡れるとお尻の割れ目、乳首、それに
股間もかなり透けるのです。これには私のPが黙っていません。
あっという間にフルB状態。まず、デブが1人泳いでくるのをすれ
違いざまに半Pを見せます。
反対側のほうで、私の事を話しているのでしょうか、時折こちらを
、見ながら話しています。1人ずつ泳いで着ました。明らかに
Pを確かめようとしています。私は、パンツから袋ごとPを出し、
ビンビンに上を向いたPを見せました。先に到着したデブ2人は
大興奮!「気持ちわり~、丸見えじゃん」「立ってるよ」
などと言って、残りの連中が泳いでくるまで、私の直ぐ横で
潜ってはPを見てくれます。3人目、「ごほごほっ・・・
はははははっ!」2人のとこにいくと「はははは・・・」
4人目、またデブ「すげ~、立ってる立ってる、はは」
5人目、透けた子、私の1m前で泳がずに潜ったままです。
目線はP。私は、彼女が見ている最中にセンズリを開始。
2,3秒センズリを見ていましたが「ははははっ、ちょっと
ちょっと・・・」
私から5mほど離れると作戦会議。明らかに最後の子が指を
つかってセンズリをまねしているのが分かります。
5人は潜水ごっこらしき真似をしつつ、私の股間を見ます。
「いじってるよ・・・ははっ」「あんな長いの、パンツに入らんよ」
「ずっといじってるじゃん」
その時です、透けた子が「あれって、男の人気持ちいいんだって聞
いたよ。」私はその一言に大興奮。Sしそうになり、さっさと退散。
トイレでぎりぎりSしてしまいました。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-28(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*