2ntブログ

R太郎15

久しぶりR 投稿者:R太郎  投稿日: 9月 6日(月) 8時 3分52秒 削除

久しぶりです。R太郎です。
ここんどこ、忙しかったのでプールに行ってませんでしたが、
今日は行く事ができました。
夏休みが終わったのにかなり混んでいました。
あまりに混んでいるのでPを出しっぱなしにするのは不可。
泳いでくるところをピンポイントでRする方法を取りました。
まずは、小学6年と帽子に書いてある3人組み。3人のうちの
最も身体の発達した子を選び、潜水して浮上してくるところを
R。すぐに気が付いて2人に報告。3人が私の行く手を先回りして
Pを確認します。棒が出ているのを見て「あるある!
すごいよ、○×ちゃん早く!」○×ちゃんはニコニコして
水の中に潜ってあからさまに、私の股間を見ます。
「はははははっ」「はみでてやんの、分からないのかな~」
「やばいよねー 、やらしー」
私は、何度か見せた後、ターゲットを変えました。
中学生くらいとみられる、かなりいやらしい体つきの
子が入って来たからです。結構な胸、尻、最高でした。
すかさず、近寄りましたが、なかなかPに気づいてくれません。
30分くらいはうまく行かなかったのですが、短距離ですが
平泳ぎした瞬間をねらって、正面からPを丸出しにして
見せました。明らかに、Pを見たのが分かりました。
勢いよく水からでると、ちらっと私を見ました。
その子は、連れの子を呼んで顔を少し赤らめて
話しをしています。時々私の顔を見る事から、恐らくPの
話しでしょう。今までの経験だと、確かめに来るのが定石です。
私は、あらかじめPをしごいて半立ちにさせました。
予想通り、その子はふざけっこをしながら私に近づいてきて
潜水。私の股間を確かめます。パンツから半立ちになったPを
間の前でじっと見ています。何も言わずに長い間見ています。
よほど興味を持ったのでしょう。ひたすら見ている彼女を見て
私のPはBしてしまいました。実は、水深がないために、Pの先は
今にも水から顔を出しそうです。彼女は私の顔を見てニタッとし、
「きゃ、こわーいい」と小声で言っていってしまいました

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-27(Tue) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*