2ntブログ

R太郎14

プールR論 投稿者:R太郎  投稿日: 8月22日(日) 9時21分33秒 削除

ここんとこ、毎週プールでのRを実行し、皆さんに御報告
してきました。当然、今日もRしてきました。
毎週行くもんだから、かなり日焼けしています。
今日は残り少ないプール営業期間で、少しでも多くの
皆さんにプールRをして頂き、ここで報告して頂きたいと
思い、いろいろな方法や反応パターンをまとめます。
この夏、のべ50人には見せた私の体験談です。
1.高校生以上になると、1回こっきりですね。すぐにプール
から出てしまう事が多いし、気の強い子だと、通報されかね
ません。1人でいるところをRすべし。
2.小学校低学年、それ以下には×!5年生以上。
Pをみると大笑いするし、あからさまに追跡してくる。監視員
に気づかれる。
3.逆に、小学校高学年、中学生の複数人数はGood。
中に怖がる子がいても、Pに興味を持つ子が必ずいるので
良く見てくれます。
4.出しっぱなしは×。まずは、棒の半分のRで気づかせる。
何度も連続で見せず、1,2回隠して興味を増長させる。
逃げる状況だけは確保したら、袋ごと出して思いっきり
見せてやる。
5.成人女性の場合、判断が難しい。女性の性格によるところが
大きいが、白系の水着で、乳リンが透けている人や、股間の毛の
が透けていても泳いでいるようなお母さんなどにはOK。

今日は、中学生にRしました。袋ごと出したPをすぐ横でもぐって
観察する始末。「へんな形、大きくなってる」とか「やらしー、
見られても平気なのかな」など喋ってました。

関連記事


その他 | 【2019-08-27(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*