2ntブログ

R太郎2

pool R 投稿者:R太郎  投稿日:04月27日(火)20時37分08秒

こんにちは、プールRマニアのR太郎です。
そこかしこのRサイトでプールRを広めています。
先週の体験を報告します。先週はオレンジの競泳用
のsサイズで内側の布を切り落としたやつを使用。
濡れると結構スケスケです。でも、水中にいる間は
外からは分かりません。先週の獲物は奥さん3人。
暖房室に入ったところを見計らって、Pをビンビンにして
後から部屋に入りました。Pの先が少し飛び出る格好で
おばさんの斜め前の明かりのよくあたるところに立ちました。
「ちょっとちょっと・・・・あれっ」「なに・・・・」
「何興奮してるのかしら、私たち見て元気になってるのか
しら(笑い)。」私は、身体を拭く時にPが半分出るよう、
パンツをずり降ろしました。「やだっ! でてるでてる」
「あらーグロテスクね・・・・」
しばらくの沈黙のあと、予想外の結果が・・・
「ちょっと、お兄さん、 元気なちんちんを見られてるわよ」
「若いっていいわね」
と声をかけられてしまいました。
私は、はーはーいいながら、Pを丸出しにして、Oを始めました。
「はははっ、なにこのおにーさん! ちんちん見せてくれるって」
「いやねー真っ赤じゃない」
「そんなに早く擦ったら痛いわよ」
1人のおばさんがまたを大きく開いてくれたので、そこを見ながら
私は頭の中が真っ白になりながら、S!
「久しぶりにいいもの見せてもらった(笑)」
と言っていました。

関連記事


その他 | 【2019-08-28(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*