2ntブログ

姉がAV女優になってた

1年ぶりにあった姉が、いつの間にかAV女優になってた。

高校を卒業しての一人暮らし。お盆も正月も実家に帰らずに一人暮らしを満喫していたら、急に携帯に連絡があって姉ちゃんが遊びに来ることになったわけだ。

もともと仲が良いし特別変にも思わなかったから、むしろ来てくれる事がうれしかったぐらいだったけど、来てみてショック。親と絶縁状態の家出だった。

慌てて家に電話してみたら、涙声の母親に言われた。

「お姉ちゃん、エッチなビデオに出ちゃった」

頭の中真っ白になった。電話を親父に代わってもらったけど、もう何を話したか覚えてない。ただ、親父がありえないくらい怒ってた。

で、親との電話を切って、部屋に戻ったら(その時、そういう話だったから途中で外へ出たんだけど)、姉ちゃんがボロボロ泣いてた。

正直、姉ちゃんへは「バカじゃねぇの!」って怒りしかなかったけど、その姿を見たらなんだか俺まで泣いちまって、姉ちゃんを抱きしめてた。

子供のころから仲良かった姉ちゃんを憎めなかったし、怒れなかった。

で、今は姉ちゃんと二人暮らし。あの後、親とも親戚ともすっげぇもめてるけど、とりあえず俺が間に入っていろいろな話はしている。

仲がとりもてるかなんてわからないけど、どんな時も俺は姉ちゃんと一緒にいるつもり。たぶん、恋愛感情とは別なんだろうけど、俺はやっぱり姉ちゃんの事が一番好きなんだと思う。

関連記事


近親相姦 | 【2024-05-19(Sun) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*